「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

今年の☆流星さん前半は「青の奇跡」後半は「ラテンdeショー」

「青の奇跡」は高知のり組さんのDNAを受け継いだ演舞でしたが

「ラテンdeショー」は☆流星さんのオリジナルで

高知系・ソーラン系で言うならば、ラテン系って感じ・みたいですね。。

こういう洋風な演舞が途中に入ると、メリハリがついてご機嫌気分♪

歌はメンバーさんが歌ってって代表さんのハイトーンもお気に入り。

で・今回ひょんな事から、代表さんの生歌が聴けちゃいました・・・よ。

☆流星さんの忘年会の写真を見ると、さすが芸達者の方々が・・・

あらら、現役からちょっと過ぎた方々のミニの制服姿がいっぱい

ん、座って足を流したおみ足が・・・思わず見入ったら・・・・おいおいおい!

まあまあ楽しそうで、来シーズンも色々な期待をしちゃいますね~





ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

みたんですけどぉ・・・

いつもありがとうございます(^O^)

いやぁ・・・


下段のやつヤバイですね(・_・;


完全にバカまる出しですね(゜o゜;
いつものことですけど(^^;;

これからもこんな☆流星を宜しくお願いします(*_*)

  • 2009/12/17(木) 19:16:31 |
  • URL |
  • ごぅ☆流星 #-
  • [編集]

ごぅ☆流星君へ

やっだぁ~~~v-343
わたくしも・・見ちゃったんですけど・・・v-424v-394
こんなのもv-415

相模原方面の会社ですか、有望な社員を採用しましたね
早くも部長級扱い?宴会のぉv-424v-411

来年もお願いしますよ~~~v-41v-313v-313

  • 2009/12/17(木) 20:34:10 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

今年も

とうもろこしさん、とまと夫人今年も色んなところでお会いしましたね。
今年は撮影の邪魔ばかりしていたようなv-356
踊りでは参加できませんでしたが、声で動画に参加させていただきありがとうございました。

パソコンも何とか動画を見ることができるまで回復しました。
まとめて楽しませていただきましたよ~v-411

また来年も宜しくお願いします。

  • 2009/12/20(日) 23:17:13 |
  • URL |
  • みきママ #-
  • [編集]

みきママさんへ

はい、パチパチv-424の桜まつりから
毛糸の帽子がお似合いの若葉まで、楽しかったですねv-411
そうそう朝霞のホールでもv-212まさかお会いすると思わなかった
地べた座り酒屋相模原v-306でも、あはははっv-402

昨日ちょうど、いく○んさんのブログの横にある
流星さんのスライド見てたんです、荒川の。
みきママさん踊ってる~って感じで、トレードマークの
赤い花のかんざしが揺れてましたv-439

みきママさんの今年のお気に入りNO1は、
残念見てないんですよねv-394
ベスト5位まで聞いてみたかったですねv-411

PC復活、良かったですね、なかなか重くなると
容易には軽くならないのですけど、
何したんでしょう?私のも重くて重くて
まずは何よりで御座いマッスル。。

  • 2009/12/21(月) 10:19:52 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

仕掛けが

とうもろこしさんのHPを見るのが楽しみです!
アップして頂いた動画を見るのはもちろん楽しみですが、とうもろこしさんの独り言も物凄く楽しませて頂いてます!!
また来年 お会い出来る事、楽しみにしています!!
良いお年をお迎えくださいねv-283

  • 2009/12/31(木) 18:28:59 |
  • URL |
  • まゆみ@★流星 #-
  • [編集]

まゆみ@★流星さんへ

あははは、独り言ですか、うまい表現ですねv-424v-411
独り言って、流したおみ足に見入った事ですか?
不覚でした、でも最高の絵柄・大好き~~v-398

面白いと言えばいつでしたか、流星さんの掲示板で
まゆみさん何行か書いて居眠りしちゃったみたいで
スペースキー押し続けちゃって、
ず~~と余白っていうのも面白かったですね~
情景が浮かびましたから、もう一回あったような、あははは
情景が浮かぶような出来事は面白いっすねv-411

言われちゃいましたので、張り切って独り言書きますよ~
来年も宜しくお願いしますv-422v-411

  • 2009/12/31(木) 20:04:48 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

はい…

v-395掲示板には睡魔が居るのかと思うほどですよ
あれ以来 すっかり掲示板から遠のいてしまいましたv-404

  • 2010/01/05(火) 15:03:16 |
  • URL |
  • まゆみ@☆流星 #-
  • [編集]

まゆみ@☆流星さんへ

あはははっ睡魔がね~
まゆみさんばかりか、それ以来
掲示板も寝ちゃってるんじゃないv-75v-410

  • 2010/01/05(火) 15:38:36 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

明けましておめでとうございます

大変ごぶさたしております。
昨年も本当にありがとうございました。

わかばでは大人気とうもろこしさんの周りには常に人がいて、ご挨拶もできませんでした。
が、上からの映像も含めてしっかり観させていただきました。

上から観ると、上手そうですね、自分…
上から観ると、ですが…v-414

今年もよろしくお願いします。
トマト夫人にもくれぐれもよろしくお伝えください。

金杯でざんぱ~いv-406な旗師でした・・・

  • 2010/01/05(火) 23:27:35 |
  • URL |
  • こいちゃん@☆流星 #mEnLQ1F2
  • [編集]

こいちゃん@☆流星さんへ

めったに見れないですからね上からは
こいちゃんの目線の特徴がよく分かりますv-411
昨年のワカバの総踊りではv-206v-206方に
旗振る姿「ステキ~」みたいな感じで喝采を浴びたんでしょ、
今回はどうだったんでしょうかv-410

金杯残念でした、いつものことですか?
私も昨年暮れ3x12x二日間-1=71レース買って
全部外れという偉業を達成いたしました。
この記録は当分敗られる事はないでしょう、あはははv-394

今年も宜しくお願いします。。。

  • 2010/01/06(水) 10:18:15 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

