「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

暮れに本場原宿とか赤坂とかの

大イルミネーションを見に行く予定でしたが

事情ってゆうか、私田舎もんってゆうか

なかなか足が向きませんでした

前年の立川の昭和記念公園には

す~~っと行けたんですけどねぇあはは

っていう事でサンダル履きでご町内を一周して

撮ってきた絵を、編集機能ぜ~~んぶ使って

何とかそれらしく作ってみました。

ちょっと時期は逸しましたが・・・・・




ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

ホンと

手がこんでますね~v-222
はじめ綺麗と思ったらボーリング??
そしてラストは・・・・。
はははーv-450

  • 2010/01/20(水) 20:22:49 |
  • URL |
  • いくちん #-
  • [編集]

いくちんさんへ

結構イルミネーションあちこちでUPされてますが
さすがにご町内はありませんね~、あはははっv-411
いくちんさんも沢山UPしてましたねv-424v-424
腕上げたヤツ~~~v-212v-218

オチわかってもらえましたね~
年末は火の用心ですからv-41v-46

  • 2010/01/20(水) 20:56:06 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

あひる・・・?

こんばんはv-237
町内イルミネーションv-354
・・・そうですね。我が家のご近所でもクリスマスは光輝いているおうちがたくさんv-219
年々バージョンアップされてたりして、凄いですよv-10

#編集機能全部使って・・・でも最終的にはとうもろこしさんのセンスが光る作品となりましたよねv-221v-521

ヘッドライトで始まったので、ラストはテールランプで締めたのかと思ったら、同じ赤ランプでもv-450とは・・・
さすがでございましたv-424

  • 2010/01/23(土) 22:46:17 |
  • URL |
  • うっち~@魁星 #AjfW.VBA
  • [編集]

うっち~@魁星さんへ

あららら、うっち~さん
思わぬところへのコメント嬉しいですねぇv-352v-343

うっち~さんのご近所でも輝いておりましたか
結構昼間見ると無造作に見えて
え~っと思うんですが、夜になると
人形のCMでお子様が「v-345わぁ~きれいv-345」って
言ってるみたいになっちゃうんですよね
多分このCMはご存知ないと思いますけど~

あれ、あひるさん受けました?あはは
あひるさん出番ですよ~って
ここ一番のタイミングで出てもらいました。。。
思わぬところで、消防車が撮れたので、こちらは
思わぬオチって言うところでv-450出てもらいました。

そろそろ、うっち~さんの所でも
踊り子さんの募集が始まるんですね
昨年は結構入れ替えが激しかったような
今シーズンはどうなんでしょうかね~
魁星さん人気があるから、沢山増えるでしょうね
益々気合が入りますよv-314v-314v-313

  • 2010/01/23(土) 23:39:56 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

