「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

いいですね~飛んで跳ねてのフラッグ隊

群青さんの特徴でもあり、看板ですからね~♪

ピコピコした音楽に乗って軽快なステップの流し

健康体操みたいで見てるだけで健康UPしちゃいそうです。

皆さんの笑顔もいいですね、何と言っても音楽が最高で

特に最後のシンセサイザーの、流れるメロディーラインは

どうしたらあんなメロディーが浮かぶのかと感心致します

決して複雑な音符並びじゃないんですけど、たいしたもんだぁ♪

出るお祭は必ず赤丸チェックで拝見してました

昨年の大お気に入りの一つでしたから~さて今年は。。。




ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

おおッ

今週は出張続きでチェック出来てなかったのですが、群青さんではないですか!
日曜日の彩夏祭ですね。
群青さんの動画はなかなか無くて、検索してもシーブルーさんばかりがヒットします(好きだからいいのですが)。

正面から写真を撮るとフラッグさんと後の踊り子さんのシンクロ度が判りますが凄いです。
南アルプスの紅さんと共に赤丸チェック、見逃せないチームです。
群青さんはHPがメンテされてないんで予定がつかめないのですが、今年は光が丘、南浦和、彩夏祭、府中をマークしてます。

そういえば、とうもろこしさんは「旭食品」のとこで本丁筋さんの煽り手さんの事を少し書いてましたが、ちょっとエッチっぽい煽りで地方車に同乗してた日専連の男の人が大爆笑してましたね。
サッとカメラを向けたら気が付いてくれて投げキスを返してくれました。

  • 2010/02/04(木) 12:51:01 |
  • URL |
  • 首都圏在住のほにやファン #-
  • [編集]

首都圏在住のほにやファン

あらら、まったく静まり返ったオフシーズン
チェックだなんて嬉しいですね。。
あはは、シーブルーさんも群青ですからね~
そう言えばシーブルーさんもHPないですね
どちらもお気に入りなんで、お祭のスケジュール見て
おお~って感じになっちゃいますねv-405v-411v-349
群青さん、やっぱりフラッグ隊を先頭に最後尾まで
ぜ~~んぶ入れたいですよね、これが結構難しくて、
こちらの映像はず~っと端の朝一だったので
まだすいてて何とか撮れました
特に朝霞は木立が微妙な位置にあるんですよね。。
ところでほにやファンさんも写真を撮られてる様ですが
HPかなんかあるんですか?

昨年は浦和と光が丘は出てなかったような・・
もし今年出れば嬉しいのですけどねv-352v-321v-321
南アルプスの紅さんって知りませんね、こちらのお祭にも
出てるんでしょうか、あまり見かけないお名前ですけど、
赤丸チェックなら注意して見てみましょう、紅さんですねv-411

本丁筋さんの煽り手さんいいですね~v-424v-411v-343v-351v-346
あはは、投げキッス連発してましたね、
それも何ともまあ色っぽい投げ方で~v-415
今年はチャンスがあれば全編煽るお姿を
撮ろうと思っちゃってますよ、楽しいですからね!
私もビデオ向けちゃおうかしら~v-398v-398v-398

  • 2010/02/04(木) 19:39:03 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こんばんは

実はよさこいの写真を撮り始めてまだ1年ちょっとの新参者です。
だから、とうもろこしさんをはじめとする、いろんな方のよさこい動画サイトは凄く勉強になります。
礼神伝さんとか流星さんも大好きですよ。
あとHPとかブログは作りたいと思ってはいますがなかなか手をつけられないんです。

群青さん、光が丘は来ませんかねえ。
浦和は新座から近いし来そうだと思いませんか?
ちょっと期待してます。

紅さんはアートウェーブを目指してるチーム・・・らしいです。
「アートウェーブプロデュースのチームが山梨にある」って聞いた事がありまして、初めて見たときに「このチームだぁ~」って判りました。
使ってる曲の歌い手さんは多分アートウェーブの人です。
本家は少し恐いですが、紅さんはちびっ子も居るカワイイチームです。
今年のテーマは「覚醒」だそうです。
去年は首都圏イベントでは日野、府中、ドリームよさこいに来てくれました。
今年は是非ビデオに収めて下さい。

  • 2010/02/04(木) 22:55:17 |
  • URL |
  • 首都圏在住のほにやファン #-
  • [編集]

首都圏在住のほにやファン さんへ

よさカメさんも、それまでは色々の被写体を
撮ってたみたいですねえ、大体聞いてみますと
何気なく撮ったら・・・・はまっちゃったって方が
結構いたりして、私もそうでした。私の場合は音楽のノリ
特に大音響のベースラインが好きではまっちゃいました。
日常にはありえない爆音ですからねv-321v-321v-321

ほにやファンさんもファインダーから見た踊り子さんの
気迫にはまっちゃったんでしょうねv-424v-411
お忙しそうですが、おそらく年内には
ブログ立ち上げる予感が・・・当たりますでしょうかv-63

群青さん浦和は似合いそうですね
南口の流しなんかフラッグ隊が映えますよ~きっとv-363v-363v-363
光が丘もいいですね木々に囲まれて、是非来てもらいたいもんです
何よりも2010演舞を早く見たいっすね♪

あれ~紅さん日野、府中、ドリーム出てたんですか!
全部行きましたけど、まったく気が付きませんでした
御ひいきさんばっかし撮ってるんで、その前後に出ると
見る機会があるんですけどねぇ、ありゃりゃりゃv-410
アートウェーブ系なんですか、なんか想像できますね
えっ~「覚醒」これはまた・・・・あははは
らしいって言えばらしいですね・さてさて。。

  • 2010/02/05(金) 11:48:05 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

