「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

一昨年の「ドアがしまりま~す♪」にすっかりはまり

09も「ドアがしまりま~す♪」健在なところに

「見た、見た、見たでしょう~~~!」ですからね~

このフレーズが脳にインプットされちゃいまして

一時期口癖のように出て参りました、あははは。。

それに衣装の方もミュージカルでも始まるんじゃないって感じで

よさこいでは見たことない斬新なデザイン、日差し対策の帽子もお洒落

今シーズンはどんなキャッチで来るんでしょうか

楽曲も注目で、流れからして軽快なポップス系だと思いますが

シーブルーさんの場合特に注目・しちゃいます。。




ブログランキングに参加しています



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

こんにちは

とうもろこしさんお気に入りの一つ、東京メトロさんですね。
都内出張の際は便利に使わせていただいてます(地下鉄の話)。

メトロさん、去年は都内を抜け出して千葉とか沼津にも遠征してましたね。
去年の衣装を最初に観たのは彩夏祭だったのですが、顔を白くして鼻に丸いのを付けたらクラウンみたいなんて思いました。

ボーカルの大槻アコさんはこの時にも左足にサポート器具を付けてましたが、去年の秋にまた手術されたそうで心配です。
今年も元気に「見た、見た、見たでしょう~!」って、やってもらいたいですね。

余談:僕は富士山を主に風景写真を撮ってましたが、一昨年、知人がよさこい東海道に参加するっていうので写真を撮りに行ったのがきっかけでよさこい撮影にハマってしまいました。
因みに知人のチームはよさこい東海道だけの保育士さんチームでした。
保育士さんチームの前に踊った「東京花火」さんの纏さんがカッコよくてハマりました。

  • 2010/02/09(火) 12:45:41 |
  • URL |
  • 首都圏在住のほにやファン #-
  • [編集]

首都圏在住のほにやファン さんへ

私もよく乗ります「ドアが閉まりま~す」は
今でも口癖です、あはははv-411
そうそう彩夏祭では、思いっきり注目してました
ちょっと踊り子さんが少なかったですかね
それに雨で傘傘傘で、ツインボーカルさんのみ
撮ってましたぁ、あはは魅力的ですからねv-343
あれ、MCさんの足元いつもサポターみたいの付けてたんで
何だろうと思ってました・・・そうですか怪我されてたんですか、
そうは感じられないパワフルでしたね~お大事にですね。
ほにやファンさんもボーカルさんの、かなりの
ファンみたいですね応援しちゃいましょうv-321v-321

日曜日は一日中雲ひとつない青空であまりに富士山が
綺麗だったので撮りました撮りました
私の場合芸術性は皆無ですけど~v-411

ああやっぱりきっかけがありましたか!
東京花火さんは、それまでは踊り侍さんの影に
隠れてた感じでしたが、この年は侍さんの前に
出てきたって感じでしたね、私も良く撮りました。
光が丘の総踊りで纏さんが弾けていて
これがまたかなりのイケメンさん、
きゃ~って黄色い声が飛んで絵柄的にも最高でした。
ほにやファンさんがはまったのも無理ないでしょうv-424v-411

  • 2010/02/09(火) 19:22:44 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

