「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

さくら満開・満開・満開

やってきました日本全国さくら縦断シーズン

こちら聖蹟桜ヶ丘にもやってきましたね~満開

春・春・春うらら

が~~~ん!!

寒いじゃないの

演舞前、寒い寒いを連発していた踊り子さん

いよいよ順番が来て、完全凍結状態で

出て行きました。。。

が・しか~し、いざ演舞が始まると

ほっかろん10個分位の笑顔で軽快演舞

さすがで御座います。。。

久しぶりに聴くラテンdeショーいいっすね~~




ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

とうもろこしさん、トマト夫人・・昨日は寒い中、ありがとうございました。
去年とは気温もお客さんの数も違うけれど、また 同じ桜の花の中 家族で、☆流星の仲間で、とうもろこしさんご夫妻の見守る中 踊れたことを、幸せに思います。
去年 サキが小旗を振り回しながら隊列を先導???していた画も懐かしく思い出されます(*^_^*)
とにかくとにかく ありがとうございました。

あけちゃん@☆流星さんへ

そうそう昨年はサキちゃんが先導でした
その後はご機嫌まかせの演舞が続きましたv-411
昨日は、何とセンターでお姉ちゃんと
元気に にっこり演舞、最高の絵柄でしたので
オープニングに登場してもらいましたv-424v-411

なんか☆流星さん今年前半は
出番が少なくなったみたいですけど
新しいお祭にも参加するみたいなので
楽しみにしております。
こちらこそ有難う御座いましたv-411

  • 2010/04/05(月) 22:44:26 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

いかがでした?

寒かったですね、今年の聖蹟桜ヶ丘は。

ベリーダンスもフラメンコも寒そうでしたよね。

観客もかなりね…


そんな中でしたが、久しぶりだったので、楽しかったですよ。

衣装もプチチェンジ

提灯もプチチェンジで、どうでした??


この先は、7月までありません…
でも、今年…表参道踊れるんですよぉ~。
応援宜しくですよ

  • 2010/04/06(火) 14:29:40 |
  • URL |
  • VAAMちゃん #crImjzLo
  • [編集]

VAAMちゃん@流星さんへ

ベリーダンスの皆さんは本当に寒そうでした。
そんな横で、あらら燃料補給してる方約二人
温まりました?私服の髪型ふっくらして
お似合いでした、ぽよよ~~んの
さゆりちゃんみたいな感じでしたv-331v-254

提灯に変わってチアガール仕様、
たしかにラテンdeショーは洋風ですからね
いいんじゃないでしょうか、金色も目立つかも。

v-308表参道すごいじゃない
今年の原宿のHPに、それもセンターに
昨年の流星さんの踊り子さんが載ってるから
何かあるなと思ってましたよv-314v-314v-424v-411

  • 2010/04/06(火) 21:13:54 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ありがとうございました!

寒空の中、応援に来ていただきありがとうございました。
今年もとうもろこしさん&トマト夫人の笑顔にお会い出来て嬉しい限りです。

沿道のお客さんは非常に少なかったですが、その分、満開の花v-252が応援してくれているようでした…
自分は今回がシーズン初戦だったので、まだまだな感で一杯でしたが、また鍛えなおしてe-271とうもろこしさんに沢山狙っていただけるように頑張ります!
桜花賞e-248も頑張ります(笑)

  • 2010/04/06(火) 23:25:10 |
  • URL |
  • こいちゃん@☆流星 #nl2jLAlU
  • [編集]

こいちゃん@☆流星さんへ

TVサッカー番組での応援隊でのデビュー
おめでとう御座いました。
いきなり大きく写っちゃってたから、びっくりして
目が点になりましたe-317
もともと目は小さいんですが。。
そういう経緯だったんですね~
また出れるといいですね、
今度は一発で決められるんじゃないv-424v-411

旗士の皆さん大旗を振るのは、
さすがにカッコいいのですが
小旗を振るときのお顔、
ちょっとテレが入ってませんでした??
めざせ、ほにや・みたいなぁv-424v-411

桜花賞、ここの所激しく不振でしたので
中山は全休中であります・・が
昨日桜花賞に備えて振り込んできました
一度は引き出してみたいね小金でも
今まで皆無の世界ですから~あはははv-394v-394v-61

  • 2010/04/07(水) 16:45:44 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ありがとうございました

日曜日は寒かったですね。
でも流星のみんなの踊りや笑顔はそんな感じないですよねー。

7月まで出番ないようですがそれまでには痩せておかなきゃ

  • 2010/04/08(木) 20:01:47 |
  • URL |
  • いくちん #ZhJOyXDg
  • [編集]

いくちんさんへ

そうですね、演舞直前凍ってましたけど
流しでは一番前でバッチリ解凍
気持ちよかったんじゃないv-424v-411

しかしいくちんさん、携帯にぎやかだね~あははv-218

  • 2010/04/08(木) 21:39:20 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

すっかり遅くなり…

v-52頂きっぱなしで すっかり月日が経ってしまい、すみませんv-436
聖蹟の後すぐに家族そろって見せて頂き いつもは会話のない食卓に花が咲いたように賑やかでしたv-290
次にとうもろこしさんにお会いできるのは夏かな~
楽しみにしています!
4月も下旬なのに、寒いですよね、お体ご自愛下さいね

  • 2010/04/22(木) 22:27:51 |
  • URL |
  • まゆみ #-
  • [編集]

まゆみさんへ

いえいえ、いつも楽しませてもらってるので
せめて一年に一回くらいは・です~

今年は出番が少ないですね~
川崎、光が丘、浦和欠席ですからね
ギンギラギンの日野からだそうで

でも今年は、じゃ~~ん念願の・・・・
ちから入りますよね、今からどうしましょv-424v-411
って私はおき楽見物人ですけど~v-410

あははは「いつもは会話のない食卓に・・・」
ホームドラマの一シーンみたいですねv-354

  • 2010/04/23(金) 10:16:59 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

