「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
无邪志府中魁星さん初めての登場です。むさし府中かいせいと読むそうです。
最初は日野、後半は荒川よさこいでの流しです。ゆったりとした高知系の演舞、どこまでもず~っとず~っと行っちゃいそうな感じですね~~!!この前に載せた「无邪志府中こだま」さんの混成チームでも踊ってるんでしょうか。楽曲と言い高知系はいいですね~もしかして上総組さんの影響かな。今シーズン注目しちゃいましょう。
お声はおかけしてませんので、もし不都合があれば削除します。


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

始めまして

ランキングからきました
よさこい大好きです
今ちょうど アップしています 良かったら見に来てくださいね

高知系のよさこいは北海道のと違って 緩やかですね
十人十色さんと 同じような系統の踊りですね
いいですね

niftyで アップされていますよね
nifty@ヴィデオのよさこい検索で とうもろこしさんのお名前見たことがありますよ

  • 2008/01/13(日) 00:29:17 |
  • URL |
  • TOSSY #mXJ0wlpU
  • [編集]

2008年も頑張ります!

映像のUPありがとうございますv-22
日野よさこい祭りは...魁星結成して初の思い出深いお祭りでした。
今見ると...流し踊りも緊張のせいかぎこちないですねv-402v-356
荒川よさこいも気持ちよく演舞させていただきました。

おっしゃってくださっている通り...魁星は「しっかり鳴子を鳴らして踊る高知のよさこい」を目指して行きたい」。。。と思っていますので、その雰囲気が伝わって大変嬉しく思いますv-343
今年も色々なお祭りに参加したいと思っていますので...どうかどこかで見かけましたら気軽にお声をかけてくださいv-422v-407
よろしくお願いします。

  • 2008/01/13(日) 01:11:01 |
  • URL |
  • 妹姫母♪ことshakure~♪ #-
  • [編集]

ありがとうございます

无邪志府中魁星のyoshiです
掲示板でとうもろこしさんのブログを知り早速見にきました。
素敵な動画をありがとうございます、
今シーズンもよろしくお願いします。

  • 2008/01/13(日) 08:45:30 |
  • URL |
  • yoshi #-
  • [編集]

TOSSYさんへ

TOSSYさん、人里離れた当ブログにお越しいただき有り難う御座います!
なにせ細々と開いてるブログでして、ランキングから来たと知りびっくりしちゃいました。早速見させて頂きましたよ、大きな画面で見やすいですね~!!
爽快ジャパンさんこちら原宿でも見ましたよ、楽曲がいいっすね~~のりのりで思わず体が揺れちゃいましたよ。ま、足腰の衰えから来るのもありますけどね、あははは!!なんたってお年寄りですから~~!!v-411v-394
そうそう訳わからず最初の動画がniftyでしたね、銀輪舞隊の「変調どっこいしょ」でした。一回で容量が無くなりYouTubeにしましたぁ、今後とも宜しくお願いします。

  • 2008/01/13(日) 10:45:42 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

yoshiさんへ

yoshiさんはじめまして、日野、府中、荒川と演舞拝見しましたよ。私も高知のゆったりとした雰囲気が好きで、高知系を目指す府中魁星さんの演舞注目しておりますよ!今シーズンいっぱい撮っちゃいますよ!よっちゃれ!!有り難う御座いましたv-410

  • 2008/01/13(日) 11:04:08 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

妹姫母さんへ

妹姫母さんこちらにもコメント頂き有り難う御座います。あ、そうでしたか日野が初演舞でしたか。じゃ内心ドキドキだったんですね、そうには見えなかったですよ。そう言えば荒川になる頃には、もう皆さん楽しそ~うに踊ってましたね。今シーズンはさらに余裕がでちゃいますね、楽しみにしております!v-411v-411

  • 2008/01/13(日) 11:21:36 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

