「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
スケジュールが今一不明の中
まあ昼頃だろうと言う感じで
都内近郊でありながら、時間的に千葉まで
行けてしまう川崎大師いい天気。。。

ふらふら歩いてたら、あららお馴染みの
よさカメさん方勢揃い??あれっ・みたいな・・・
聞いてみた、こちらで12時から銀輪さんの
お披露目だって言う事じゃないですか
それで勢揃いだったんですね~グッドタイミング。。

演舞前の凛々しいお姿、定番です
演舞が終わって
疾風のように去って行く姿、月光仮面のごとく
移動も整然と列をなして、定番です。。。
待機も、移動も演舞の一部というポリシー
いつも緊張感があって感心致します。。。

昨年の池袋で
豚汁をすすってるお姿見てほっとしました。。

2010はリフトが多彩な構成になってますね
前半と後半の境目の女性のリフトは
楽曲とあいまって、天に突き抜ける感じがいいです~!
そして後半の中近東風な音楽に移行して
色んなお客さんに楽しんで頂こうという感じに♪
そして最後のリフト・決まりました

これから夏に向けてどんどん進化し
ヘアースタイルもどんどん高くなって
ビジュアル的にも楽しみで御座います。
 
 

ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

新作デビュー☆

とうもろこしさん!ご無沙汰しておりました。
今年度の初披露を観ていただくことができてよかったですv-254
いよいよまた熱い季節がやってきますね♪
改めて今年もよろしくお願いします!
途中の女リフト、実はソレ私です(笑)嬉しい感想ありがとうございます☆
これから更にチーム一丸となって火力を上げていきますので、楽しみにしていてくださいね。


  • 2010/04/29(木) 18:43:25 |
  • URL |
  • りえ@銀輪副代表 #-
  • [編集]

りえ@銀輪副代表さんへ

こんにちは、見ましたよ、ドラマチックですね!
やっぱりそうでしたか、新しい試みはまずは
リーダーからって言うところですねv-424v-411
一番目立つところで、堂々と演じて
気持よかったでしょうね~!!
表情がとても良かったです、しなやかでv-411
もう分かりましたから、次回は狙って撮りますよ。

夏に向けて火力を上げて行くんですねv-41v-41v-41
もうすでにヘアースタイルは爆発しちゃってますねv-313v-313v-313
いいですよ~見応えがあります最高!v-424v-411

  • 2010/04/29(木) 22:03:00 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

