「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

超安近短ゴールデンウィーク
3日の青梅に続いては府中
府中と言えば競馬
しかしこの日は、財布は軽めでもOK
お馬さんいませんから~

くらやみ祭は1週間くらい行事があって
メインイベントの前日の4日は
山車の競演、大太鼓の送り込み、
万灯大会等があって盛り上がります。

府中の山車神楽はお子様が多いので
踊る姿と、お面の表情が愉快で
中にはえらくお面が大きかったりして
そのアンバランスさが面白いですねぇ。。

そして昼間見れなかった万灯が
思わぬ形で見れました、あははは。。
何とか、小さめではありましたがゲット出来
小さな幸せをつかんじゃった・みたいな感じで
帰って参りました。。明日は神輿だあ!



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

動画

うろうろしてる私を探してました・・・。

めっちゃニアミスしてそう・・・。
昼間の大太鼓なんか。

夜は鳥居向かって右にずっといました!

  • 2010/05/10(月) 21:56:03 |
  • URL |
  • いくちん #ZhJOyXDg
  • [編集]

いくちんさんへ

へ~いたんだねぇ~
大太鼓は大鳥居をバックにがいいですからね
頭上の婦警さん、張り切ってましたね
彼氏さん?旦那さん?大変だ~~v-411
じゃあ夜も婦警さんのお足元で見てたんですね
☆野さんも来てたんだv-405
四人で映ってました、濃い皆さんでぇv-424v-411

  • 2010/05/11(火) 08:23:09 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こんにちは
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
湘南でお会いできるかと・・
思っていたのですがv-440

くらやみ祭りの日は
練習があり行けなかったのでv-409
何回も見ちゃいましたe-317
兄弟v-356や友人が
写っています・・ビックリv-399
2人が見たら大喜びですv-425
ありがとうございます。
私もやっていたので
2人にもやって欲しかったのですが・・
よさこいに負けましたv-406

  • 2010/06/04(金) 11:09:25 |
  • URL |
  • よちこ #-
  • [編集]

よちこさんへ

いつも瞳がハート形に輝いて見える
よちこさん、こんにちはv-343v-411
しょうなんですよ、休養が出来ちゃってv-410

ちょっと、ちょっと暗闇祭ったら府中最大のお祭ですよ
なのに・なのに、ひぃ~~練習があったんですか!?
恐れ入りました、意気込みが感じられますね~

山車神楽、府中はお子様が多いので
愛くるしいですよねv-289
よちこさんも踊ってたんですね
MちゃんRちゃんも両方踊ればねぇ
エネルギーからしたらよさこいかぁ~v-411

今、兄弟さん探しに動画見て来たんですけど
薬屋の前で緑の服を着た大きな目のお方が
そうですかね・・・・v-410v-410

よちこさん、もうすぐ日野ですよ
今年は回りが良く見える事でしょう
楽しんで踊ってくださいよv-424v-411v-3081周年、1執念?

  • 2010/06/04(金) 13:39:24 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

