「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

 お気楽見物人としては、各チームの
新作が気になる季節になりました。。
何チームかの新作もすでに見ました
期待通りのチームさん
びっくり変身するチームさん
やっぱり新作はいいですね、ういういしくて。

一昨年お休みして、昨年再デビュー
期待通りと言うかそれ以上の
華やかな演舞でしたうららさん
楽曲、振り、衣装、歌唱全てに
プロフェッショナルって感じがしました。
それもそのはずなんですが・・・

芸術劇場で正式に見てみたい・みたいな。。



ブログランキングに参加しています

 

2009池袋
このページのトップへ

コメント

おひさしぶりです♪

久しぶりに見てみたら原宿の映像がv-10
今年の振りに入っているのでなんだかとても懐かしいです♪
今年は何か所でお会いできるでしょうか?
見かけたときはぜひ声をかけてくださいね(^^)

  • 2010/05/28(金) 23:04:37 |
  • URL |
  • とも@うらら #mQop/nM.
  • [編集]

とも@うららさんへ

こんにちは!よくぞ見つけて頂きましたv-411
シーズン前のこの時期、昨年の
お気に入りを・です。何たって、うららさん
昨年私の芸術部門大賞ですから~v-424v-411
今シーズンも衣装楽曲振りぜ~~んぶ
注目しておりますよ
衣装の配色もたまりませんからねぇ~v-352

彩夏祭前夜祭の七色のスポットライトに
浮かび上がったうららさんが
ごた~~い面ですねv-410

  • 2010/05/29(土) 10:32:19 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ご無沙汰してすいません♪

こんにちわ♪
かなりのご無沙汰で、すいません。v-12
トマトチャンともどもお元気そうでなによりです。
今年も、ヨタヨタしながらw・参加しましたw。
笑わないでw励ましてくださいねw。

※あ!!池袋駅前での記念撮影・・もしありましたらほしい~~です。(トーモロコシ夫妻とM君wと私)の写真・・♪

  • 2010/05/31(月) 12:46:49 |
  • URL |
  • ちーママ@うらら #mWt2sFS6
  • [編集]

ちーママ@うらら さんへ

こんにちは!シーズンオフでしたから~

もう何ヶ所かのお祭りで新作も見ました
うららさんも練習に熱が入ってるとか
良かったです~今年も参戦で、
一昨年の出来事もありましたから~

朝霞ですね、ちーママさんのにっこり演舞見れるの
池袋の写真貼りました、クリックしてみて下さい
ここでもちーママさんにっこり全開、M君ご機嫌v-424v-411
皆さんいい顔してますね~v-321v-321v-321

  • 2010/05/31(月) 17:53:53 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

照れちゃうw

こんにちわ♪
照れちゃいますwみんないい笑顔♪
ありがとうございますw
とても懐かしいですね。
今年も頑張れそうですよ♪
M君ファンに叱られそうだwあははv-22

  • 2010/06/02(水) 17:59:29 |
  • URL |
  • ちーママ@うらら #mWt2sFS6
  • [編集]

ちーママ@うらら さんへ

M君ファンに叱られそうだwあはは
チーム内にもライバルいそうだwあははv-424v-411

今シーズンもこんな感じで
楽しく行きましょうv-321v-321v-321

  • 2010/06/02(水) 21:31:11 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

おじゃましまーす♪

v-278太字の文こんにちはv-354
 うららの隊長より、トウモロコシさんに伝えてと伝言が・・(すっかり遅くなっちゃった)v-404

2011年1月29日(土)
彩の国 さいたま芸術劇場にて
うららスペシャル参加でQuinta主催の舞台があります。ご都合がつくようでしたらどうぞ~~

詳細が解り次第また書き込みますねv-322

何はともあれ、もうすぐ本番v-332
励ましの応援、待ってます。

どの会場でお会いできますでしょう??

その折は宜しくお願い致しますv-344

  • 2010/06/22(火) 15:02:11 |
  • URL |
  • ちーママ@うらら #mWt2sFS6
  • [編集]

ちーママ@うらら さんへ

こんにちは、そろそろお披露目の季節
何でも'10はフォーメイションが賑やかそうで
ちーママさんも右に左に大忙し・ですねv-424

よく私が「うらら」さんの記事で
「正式に芸術劇場で見てみたい」って書いてましたが
あれ~~現実、現実・実現ですね~v-405v-411
これはこれはおめでとう御座いますv-300
早くも来年のスケジュールが一本決まりました。

今シーズンは昨年と違って、うららさん
沢山エントリーしてますね、いいですよ・いいですよ!
中でも大好きな坂戸、なが~~~いですよぉ
見るほうは長椅子に座ってのおき楽見物
楽しみで御座います。

  • 2010/06/22(火) 21:32:42 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

難易度が高くって・・^_^;

v-352こんにちはv-22
そうなんです♪書き込みの『正式に芸術劇場で観たい』が、現実らしくって。v-344
恥ずかしながら、私はまだ詳しく分かってないので、詳細が耳に入り次第お知らせ致しますね。

話飛びますが・・今年も難易度が高く。。私・・くたばってます。練習に半分しか参加できないので、頭の中くるくるですv-474v-40
恥をかかないように頑張りますので、励ましてくださいませv-91

  • 2010/06/23(水) 15:33:41 |
  • URL |
  • ちーママ@うらら #mWt2sFS6
  • [編集]

ちーママ@うらら さんへ

芸術劇場ですよ!フワーっとした
いびき渡る・じゃない、ひびき渡る音響に
心地よい低音のマイクでの語らい
ちーママさん、夢みたいですねv-352

あららら、v-474v-40まで出てきちゃいましたか~
はいっ!じゃM君と私の老若パワーを送りましょうv-19v-41
難易度の高い演舞、期待持てますね!
どんなんだろう?あれこれ・あれこれ・・・v-289

  • 2010/06/23(水) 23:03:01 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

