「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
颯爽(さっそう)JAPANさん神戸のチームだそうです。関西のよさこい情報って関東では少なく、そんな中初めて見ました関西チーム、いいじゃないですか元気一杯で!!
これを見て颯爽ジャパンで踊りたいって思う人がいるでしょうね~!
と同時に我がお腹と相談しておやめになった方もかなりいるでしょうね~ぇ!?
それでは、ついついお腹に目がいっちゃて、いいなと思うお方がいると思われる演舞見てみましょう。


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

はじめまして&ありがとう♪

颯爽を中心に全国のよさこい系祭りを
追いかけている見物人のおじさんです(年男)
今回は素敵な映像をチョイスしていただき
まことにありがとう、でした。
颯爽、いいでしょ?(笑)

PS,ゆにおんジャックと颯爽は共通点あり。
平岩義信さんというたいへんメジャーな楽曲者
に創っていただいてます♪

  • 2008/01/13(日) 22:09:22 |
  • URL |
  • 道頓堀@ #tXRaqIU2
  • [編集]

道頓堀@さんへ

道頓堀@さんお越し頂き有難うございます。
最初はヒップホップ系かなと思いきや、なんと軽快なリズムに変ったではありませんか!思わず体が揺れちゃいましたよ~~!!それに振り付けが曲にぴったしはまってて最高ですよ!!作曲はユニオンジャックさんの「よさこいブギウギ」の曲を作った方なんですか、かたや和風、こちら洋風いいっすね♪~~!!あららら颯爽さんの追っかけさんでもあるんですね、私もビデオ片手によさこい見物人、よさこい開幕が待たれます!有難う御座いました。

  • 2008/01/14(月) 01:44:20 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

早速 颯爽 登場

ありがとうございます
原宿での 晴れ姿 みんなイキイキですね
この衣装も 素敵でしょ?
おなか 気になりますか?
ここは 中年はいないです 若いチームです
三段腹になったら 衣装着れないですよ

追っかけの道頓堀@さんからのコメ 入っていますね
多分どこかでニアミスしているでしょうね

今年の新曲も 出来上がったようで いつ見れるか楽しみにしています

そうそう 今niftyのビデオアップ 容量アップしていますよ
私は 10~20mb程度に落としてから アップしていますが・・

  • 2008/01/14(月) 13:43:04 |
  • URL |
  • TOSSY #mXJ0wlpU
  • [編集]

http://www.linkclub.or.jp/~bearpopp/links/pro-nobu.html
平岩先生のプロフィールは↑。

正誤表(笑)
1.ユニオンさんの楽曲はマスター(元プロ歌手で百恵や片平なぎさと同期)の
作詞作曲であり、平岩さんは編曲担当です(笑)
2.>ここは中年はいない
いや、少数ですが中(高)年の踊り子さんも
混じってまする。映像や現場でしかとお確かめのほどを(笑)

  • 2008/01/14(月) 13:55:45 |
  • URL |
  • 道頓堀@ #tXRaqIU2
  • [編集]

道頓堀@さんへ

正誤表には笑っちゃいましたv-411v-411私なんかは、ちょっと前までお嬢様だった方々が楽しそうに踊ってる姿は微笑ましく思いますよ!幅広い年齢層が踊って楽しめるのがよさこいのいい所ですよね。って私は見てるだけ~~v-410
只今平岩さんのHP見て参いりました、いろんな方面で活躍してる方なんですね~それはそれは大きな勘違い、失礼致しました。豆情報いろいろ有り難う御座いました。
どらどら、よ~く颯爽さんの演舞見てみましょう・・・うん!?

  • 2008/01/14(月) 15:57:16 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

TOSSYさんへ

原宿での衣装、ブルマが伸びきった様な感じで実に斬新!動きによって橙と緑が交差してデザインのセンスいいですね~!!今年も三段腹NG衣装で行くのでしょうかね、それにしても颯爽さん情報お詳しいですね。nifty情報有り難う御座います、何たってブログに関しての知識はさっぱりなんですよv-404よ~しやってみっか!?
でも10mbってな~にって感じですから~v-394v-356

  • 2008/01/14(月) 16:27:27 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

