「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
昨年の海幕祭で初めて拝見しまして
すっかりお気に入りの飛翠迅さん。。。
でもって先日の名前と場所が変わった千葉よさオープン
お目当ての一つでしたが・・・が~~ん、お名前が無い
あらら・と思ってましたら、スタッフさんとして参加しておりました。
こういう方々がいてお祭が成り立つんですね~

以前はソーラン系だったそうですが、この年から
原点に戻ると言う事でこのスタイルになったそうです。
まず楽曲、いいですね~ハッピーハッピー市原ららら♪
一度聞くとしばらく頭の中でクルクルまわります

こういう、つかみって大事な要素で簡単なようで
これはかなり難しいですよね
人の心をつかんじゃう訳ですから~
衣装も配色も一つ間違えるとあれ~って感じに
なりそうですが、何ともいえないオリジナル
胸の白黒のチェック柄、MCさんの独特の煽り、
どれもこれもお見事で御座います。。

なかなか千葉のチームさんは拝見する機会が
少ないですけど、原宿、ドリよさ、そして今年は
千葉よさこいでも拝見できそうなの楽しみです

先日の「こんにちは記念」に昨年の原宿の流しとステージを
載せさせて頂きましょう、さてさて今年はどんな感じでしょう




ブログランキングに参加しています



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

スタッフで頑張りました。

先日は、千葉までおいでくださり
ありがとうございました。
お会いできうれしかったです。

ちばよさオープンでは、スタッフでしたが
違った意味で勉強にもなりました。
たのチームの演舞もゆっくり 見ることもできよかったですよ。
いろんな方にも、ゆっくりお話もできました。

お返事も、遅くなりました。
まだデビューできていませんので
練習も頑張っていますよ。
また、動画を掲載いただきありがとうございまいた。

今のところ、茂原デビューで考えております。
2010楽しみにしてくださいね
お会いできること楽しみにしています。

ひーちゃん@飛翠迅さんへ

スタッフの皆様楽しそうに会場の進行を
されてましたね、椅子に座ったり立ったりと
もしかして、チーム紹介アナウンスの声に
ひーちゃんの声がしてたような・・v-264v-321v-321

デビューは茂原ですね、千葉よりも更に遠く
なかなか行けそうもないですけど、
動画等見ると盛大な様で、地元のお祭と
重なってなければ是非行ってみたいですね~

今シーズンは昨年の演舞スタイルだと思いますが
お気に入りの「ハッピィー・・・市原ららら」
見たいなフレーズはあるのでしょうかね
衣装の、ぴらっ・みたいな早代わりと共に
楽しみで御座います。。
おそらく原宿で拝見できると思いますね~
また撮りますよ~v-424v-411

  • 2010/06/13(日) 19:51:09 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

