「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

まだかな~って感じでスーパーよさこいのHP覗いたら
あらっ!原宿の出場チームが発表されてました
この瞬間って、おき楽見物人としては結構楽しいもので
おお、今年もありましたありましたあのチーム、このチーム
一通り見て、あれこれ思ってましたら・・・・
あれ?あのチームの名前が無かったなぁ・・
もう一度見直しても、おおナッシング・とか
今年は出ると思ってたら、おおナッシングとか・とか・とか

今年は初参加のチームさんも多いみたいです
どうしても高知のチームさんを追っかけてますと
なかなか見る機会がないので・・・もしかして
素晴らしい演舞を見落とすかも知れませんね~

今月中頃には高知からの出場チームも
発表されると言う事ですから、楽しみでございマッスル。
そんな中にきっと旭食品さんの名前もあるでしょう
今年は順番からすると「風」らしいですから
どんな旋風が巻き起こるのでしょう、楽しみです。。
「奉納の舞」見たいんですけどね~・・・・・



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

こんにちは

お気楽見物人のほにやファンです。
今年の原宿は府中と重なっていますね。
国分寺のあのチームや千葉のこのチームは府中を選択してますね。
でも、新座のあのチームの名前が原宿にありました。

さてさて、高知参加チームについては「とらっく」さんが早々に不参加を決定していますので、正式発表には緊張しています。
あのチームにこのチーム、あそこのチーム来てくれるのか・・・・・
とても心配です。

  • 2010/06/15(火) 08:56:50 |
  • URL |
  • 首都圏在住のほにやファン #hRZWtp9.
  • [編集]

首都圏在住のほにやファン さんへ

えええっ~~~出ないんですか~~v-405v-405v-409
昨年の○彩さんに続いて
「ブルータスお○えもか~~」って感じ・です
知りませんでした!ひぃ~~あれれれ

国分寺のチームさん出れば、
表参道踊れたんですけどね、
直前で断念したみたいです。。
千葉のチームさんも諸事情で回避、
土曜日に目一杯原宿見て、日曜日には是非
来てくださいとの事でした、揺れる思いざんすね~

新座のチームさん初参加だと思ってたら
何回か出てたんですね、今年はどんな感じなんでしょう、
フラッグさんが売りですからね、まずは朝霞で。。。

こうなったら、現地に行くしかないですね~
ほにやファン さんは高知には行かれないんですか、
私も一度は行ってみたいけど若葉マークでは
オロオロしちゃいそうで、なかなか・・・・

本当に高知組さんの発表が待たれますね
そろそろ中頃になってきました、ドキドキ
私達お気楽見物人としても気になりますね~

  • 2010/06/15(火) 14:12:54 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とらっくさんは多分ですが、よさこい東海道には来てくれると思ってます。
スケジュールキッチリな原宿よりも自由度の高い沼津で暴れてもらいましょう。

自分も土曜は原宿、日曜は府中と計画しています。
土曜日はほにやさんとぞっこんさん中心に追っかけをしながら、旭食品さんとか上町さんとか観たいです。
日曜日は南アルプスの紅さんも来ますので、府中が楽しみです。

実は今年は高知行きもと考えたんですが、高知素人にはハードルが高いですよね。

  • 2010/06/15(火) 17:34:01 |
  • URL |
  • 首都圏在住のほにやファン #-
  • [編集]

首都圏在住のほにやファン さんへ

沼津、そうですね一番トラックさんらしいと
評判で、昨年も楽しめましたからね~

ほにやファンさん、やっぱ日曜は府中ですか
う~~ん府中には知ってるだけで、
お目当てのチームさんズラりなんですよね!
地元チーム、原宿断念チーム、小田原、日野
何と千葉のチームまで・・・・
紅さんお気に入りなんですね、決め手?

府中は今一情報がなくて直前じゃないと
スケジュールが分からないのですよね~残念
折角のお祭ですから、前々から盛り上げてもらえばねぇ

府中と言えば暗闇祭、そのノウハウもありますから
大きなお祭に育って行けばいいですね!
相手が坂戸と原宿ですからね、手ごわい手ごわい

  • 2010/06/15(火) 20:08:06 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

スーパーよさこい高知参加チーム

発表されましたね。
やはり、トラックさんの名前はありませんでしたが、嬉しい事に十彩さんがいるじゃないですか!
それにあのチームもこのチームもいるしホッと安堵しました。

日曜日に府中に行けるか心配です。

  • 2010/06/23(水) 08:29:20 |
  • URL |
  • 首都圏在住のほにやファン #hRZWtp9.
  • [編集]

首都圏在住のほにやファンさんへ

え~~~~~十彩さん!!!!
発表が6月中頃っていうから
何回もクリックして発表を
待ってたんですよ~!!やった~~っ!!
ほにやファンさん速報有難う御座いますv-432

これで原宿決定ですね~~行くの

で、まさかと思って府中HP見たら
こちらも出場チームが発表されてました
おお、あのチームが・・・・揺れる想いv-345

で原宿高知組初出場
「万々商店街 万々歳」
ものすご~~~く気になりますe-317

これ以上ないというネーミング
あれこれ、もう頭の中で妄想演舞してますv-321v-321

  • 2010/06/23(水) 11:41:53 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

高知からの参加チームは

みんな必見の価値がありますが、多くのカメラマンを釘付けにするのは「Team GET」さんと予想します!

  • 2010/06/23(水) 12:44:23 |
  • URL |
  • 首都圏在住のほにやファン #hRZWtp9.
  • [編集]

首都圏在住のほにやファン さんへ

Team GETさんお台場で見たことありますよ
丁度日が落ちた後でしたので
レインボーブリッジのライトアップを
ミラーボール代わりにフィーバーしておりましたv-321v-321v-352v-360
高知で地方車込みで楽しみたいチームです~v-341

  • 2010/06/23(水) 21:14:52 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

