「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
発表されました!原宿高知出場チーム
びっく~~り十彩さんの名前が
心染み入るメロディーに、前を見据えてビシッィ!ビシッィ!
吸い込まれそうで、カエル気分・どうしましょう

ありますあります、御ひいきさんの名前が
とらっくさんが無いのは残念ではありますが
なんか、景気の良いご機嫌なネーミングの
「万々商店街 万々歳」さん初出場って
えらく気になります、楽しみです万々歳
そしてお決まりの「ほにや」さん
本当に嬉しいですね~感謝感謝で御座います。

旅のパンフレット見てて、何て豪華な
よさこいと阿波踊りの両方を見物しちゃうという企画
結構あります、しかも日程が2泊3日って具合
すごいっすねぇ~全員弾丸になるのかしら
さらに観光名所まで見れるらしい、つめ放題 ・かい

もし高知に行くとなると、よさこい以外にも
あれも見たい、これも見たいですね~
夢も膨らむ、予算も膨らむ掛け流し
どうも昭和中頃生まれは貧乏性で、あはは
高知から来る皆さんの中には
こちらで観光して帰る方もいるんでしょうね
浅草とか・・今時の方は行かないですね~
もっとも土曜日の夜に燃え上がりそうですからね



ちなみに「ほにやさん走る走る'08バージョン」です


ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

どうもです

お久しぶり~~ぶり
 お腹調子悪りぃ~v-8

高知で 龍馬さん(おやじ)がとうもろこしさんお待ち申し上げてますv-218

 車の荷台が空いてますけど(爆) 

  • 2010/06/25(金) 21:07:43 |
  • URL |
  • おやじ@ドリーム #HfMzn2gY
  • [編集]

おやじ@ドリーム さんへ

こんばんは~~!
三人姉妹さんじゃなかったんですね~(爆)

いいですね~高知!2泊3日の弾丸!?
車の荷台か~涼しげ
シートベルト付いてる?
ズラの飛ぶ心配はないけど・・・・・

龍馬さん、例のポーズで?
西郷さんの方がお似合いじゃない
ありゃ薩摩か~
行った事ないから、だいたい同じ感覚っすv-411

  • 2010/06/25(金) 22:08:08 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさん~☆

こんな映像があったなんて・・・(笑)

今年は、こんな映像の中にもりねぇがいたりして・・・(ウフッ)

こうご期待くださいな!!!

  • 2010/06/26(土) 00:41:59 |
  • URL |
  • もりねぇ #-
  • [編集]

もりねぇさんへ

あはははっ!昨年の装いだったら
違和感ないっす~ぅv-225
代表さんと間違えちゃうかもしれませ~~んv-411

果たして走る走る2010バージョンあるんでしょうか
もりねぇさんの写り込みと共に期待大ですe-317v-421

  • 2010/06/26(土) 17:28:47 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

何をしてても絵になります!

このNHK前ストリートは09スパよさ土曜日の映像ですね。
僕はブレブレ写真大量産でした。

ここのところ、ほにやさんは「よさこい祭り」の前に「水島港まつり」で新作のお披露目をしてますが、その時のプロトタイプ衣装は、直ぐに回収され、手直しされるそうです。
スーパーよさこいの時もよさこい祭りから更にアップグレードされていまして、その準備にジタバタして走る羽目になったとほにやベテラン踊り子様のブログに書かれていました。
本番の「よさこい祭り」が終わっても衣装を進化させる「ほにや」って凄いと思います。
ま、ほにや製よさこい衣装の広告塔でもある訳ですから、良いと判断されればいつでも手直しするんでしょうね。

さてさて、今年の原宿は十彩さんも来てくれるし、一度は決断しましたが、府中をどうしようか真剣に悩んでます。

  • 2010/06/28(月) 10:13:01 |
  • URL |
  • 首都圏在住のほにやファン #hRZWtp9.
  • [編集]

首都圏在住のほにやファン さんへ

あはは、ブレブレ・ここ一番ですからね~
ついつい力が入ります、ほにやさんですから~
それにNHK前は、お日様のご機嫌次第
っていう部分がありますからねv-278v-255v-278v-255
今年のv-278ご機嫌は如何でしょうv-361

新作本祭がお披露目かと思ってました
昨年も初期の頃YouTubeで見た時と原宿とでは
ずいぶんと印象が変わりました。
もっとも原宿は生で見るわけですから、
もうそれだけでワンダフル状態パラダイスv-349v-350
その舞台裏では日々進化のご苦労があるんですねv-410

あれれ、ほにやファンさんも揺れる想いですかv-361v-361v-363v-363
府中も昨年原宿に出てたチームさんがいたり
年々内容が充実してきましたよね、揺ら揺らv-349
私はやっぱり原宿、十彩さんが決め手ですね~

v-21v-21府中は8時頃までやってるんでね~v-29v-355v-355v-355v-343
ほにやファンさん、苦悩の日が続きますねv-410
しばらく悩んでください、嬉しい悩みですから~v-410

  • 2010/06/28(月) 22:03:29 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/08/05(木) 23:10:44 |
  • |
  • #
  • [編集]

よさこい大好きさんへ

↑おお~王道!&可愛いですね~v-411
有難う御座いました。。

  • 2010/08/06(金) 09:00:05 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

