「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
毎年練馬盆地?って言うくらい近郊の熱気が集まる光が丘
この日も、ぐんぐん・ぎらぎら・あ~~ちっちのピーカン100%
真っ青の空に飛行機雲、やってきましたよさこい夏の陣
ちょっと木陰に入れば、爽やかなマイナスイオンが吹き抜け
かき氷などサクサクすれば最高気分で御座います

すご~~い銀輪舞隊さん進化進化、更にパワーアップ!
フラフも加わり一段とショーアップ、絶妙のタイミングで
踊り子さんの演舞をを引き立ててますね~
そして何よりのサプライズは、パーカッションも
加わっての生歌、ものすご~い歌唱力・感動ものでした。

今回ちょっと早めに、スタート一時間前に会場到着
あれ?駅出たらすぐにフラフが舞ってる・・・
会場はまだ ず~っと、向こうの方なんだけどな
練習かな?ぎょ、本番
情報も乏しく、まったく知らなかった新設会場
あれれれ、まずはパンフレットパンフレット

そしてマイナスイオン発生場所へ、どっこいしょっと・・・・
うん 、ひろ~い緑色の広場に赤い煌びやかな衣装が・・・
銀輪舞隊さん、すでに炎天下の元練習してるではありませんか
しばし練習風景を見学してみました、これなんですね~

そして最初の演舞会場、例の新設会場までには
少々 時間が あるので、銀輪さんが移動したら
行こうと、またまた小休止タイム・・・ どっこいしょ
・・・演舞10分前になっても移動する気配は無いですね??

踊り子さんも知らなかったかな?新設会場
私たちが知らないのも無理ないですね~
結局遅れて演舞する事になり、その会場に向かう
一列の規律正しい行進風景が撮れた次第です。。




ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

こんばんは

お久しぶりです!
お陰様で、ついに大賞を頂くことができました。
しかも、旗手部門とW受賞なんて、最高ですe-77
ふれあいの径会場では、ご心配をおかけしました。
資料の読み違いがあり、急遽演舞順を変更させて頂いた次第です。
ドタバタながらも、皆さんに支えられたことにより踊り子がのびのびと踊ることができたと感じています。
この感謝の気持ちを今後の披露でもお伝えしたいと思います!
また次の会場でお会いしましょう☆

  • 2010/07/21(水) 01:39:37 |
  • URL |
  • りえ@銀輪副代表 #-
  • [編集]

りえ@銀輪副代表さんへ

大賞v-424v-411
赤い炎がメラメラって立ち上がりv-41
そして燃え上がり、代表さんが飛び出して来る
オープニング、フラフの効果と共に最高ですね~

後半にかけては、これでもか~って言うくらい
押し寄せてくるダンス・ダンスにスパニッシュミュージックv-516v-516
炎となって一気に大空を駆け巡りました~

生歌も素晴らしかったです!
もう一つ、MCさんの煽りも見逃せませんね~v-424v-410

  • 2010/07/21(水) 10:50:10 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

