「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
最初はちょっと前の七夕さんに行われました
高幡不動七夕祭、紫陽花も綺麗に咲いて季節感たっぷり
近頃では見る機会も少なくなった七夕飾り、綺麗ですね~
お祭も大盛況、飲んで食べて踊ってを繰り返して
各チームさん4回x2なんと八回も踊りました
踊り子さんも踊りきった~って感じでしょうか

そしてやって来ましたよさこい夏の陣開幕
ギンギラギンのなが~い流しがご機嫌な「日野よさこい」
新撰組REVOさん今年も健在、いつもの芸風 ・いつもの哀愁
拝見してて、いつも振り付けの先生の雰囲気が感じられます

広くてゆったり拝見出来る「日野よさこい」
フラフも思いっきり舞って最高な一日でした




ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

暑かったですね~

いやいや~~~今年のひのよさも!例年通りの猛暑。
あの暑さとあの長さはやばいです(笑)

高幡七夕祭りに続いて、ひのよさの動画配信ありがとうござます!!
高幡、ひのよさと遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
チームメンバーも楽しみに拝見させていただきますね。

例によって例のごとく、綺麗に編集していただいて(笑)ありがとうござます。

これから、よさこいシーズン突入で、暑い日が続きますが、お体には気をつけて、チーム関係者が見て楽しい動画を配信し続けてくださいませ。

ありがとうござました。

  • 2010/07/27(火) 19:19:47 |
  • URL |
  • おざピー@新選組revo #r8.gCnUU
  • [編集]

おざピー@新選組revo さんへ

日野よさこいと言えば、スカッとピーカン
今年も、すごかったですね~
黒い雲が出て来たときには
スコールになるかなと思いましたが、
それも高幡に続いて、パラっと来た程度で
本当に良かったですv-411

いつもの通りREVOさんはゴール後も
盛り上がりますねv-424v-411
編集しててとても楽しいですv-321v-321v-321
また次の機会も狙ってみようと思います。
大会運営もご苦労様でした。。

  • 2010/07/27(火) 21:37:50 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

