「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

流星さん、初めての地方車持ち込み演舞
軽快なラテンミュージックに風車も回わって
流星さんらしい可愛いデザインですね~

洋風、和風がまざった感じのする「ラテンdeショー」
なかなかこういうノリの楽曲は少ないですから
踊り子さんも、沿道のお客さんも
「ヘイッ♪」・「ヘイッ♪」・「ヘイッ♪」の掛け声
最後の通り抜けの光景でテンションマックス
大変楽しい☆流星さん日野でした。。。



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

いや~、楽しいですね

v-407v-407v-425
最後は大笑いでした!
暑いありがとうございました!

  • 2010/08/01(日) 09:40:32 |
  • URL |
  • いくちん #-
  • [編集]

いくちんさんへ

なかなかの、盛り上がり!
やってくれますね~v-424v-411

いくちんさんもリアクション、決まりました
またお願いします。。

  • 2010/08/02(月) 10:05:43 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

前日から~

猛暑の中 前日からの撮影ありがとうございますv-411
今回もまた とうもろこしさんに楽しませて頂きましたv-411

  • 2010/08/02(月) 22:50:16 |
  • URL |
  • まゆみ #-
  • [編集]

こんにちは。今回の日野も暑かったですねぇ~!
ゆっくりお話は出来なかったけど、またご夫婦のお元気な笑顔にお会いできて 嬉しかったです。
踊りながら お姿を確認出来ると、バテバテ状態でもまた少し 頑張るパワーが出てくるんですよ~~~☆暑い中での撮影&応援、ありがとうございました<m(__)m>
そしてまた今回も楽しい編集で。。。娘たちと何度も笑ってしまいました(*^_^*)
☆流星だなぁ~~~って感じですね!
また次回お会い出来るの 楽しみにしています。
本当に ありがとうございました♪

  • 2010/08/03(火) 06:19:07 |
  • URL |
  • あけちゃん☆流星 #iU4puUNs
  • [編集]

まゆみさんへ

前日のご主人様の地方車組み立て作業
ビデオに収まりましたv-410

今回の日野は最高の通り抜け風景でした
とっしぃー君も上達しましたね~v-424v-411最高最高!

  • 2010/08/03(火) 10:34:21 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

あけちゃん☆流星さんへ

やっぱり日野はv-278v-278v-278ですよね~
皆さん無事に踊りきって何よりでした
今回こいちゃんの登場場面が少なかったですね~v-356v-356
あれから仕事に行かれたそうでご苦労様でした。

笑っちゃいました?ご☆君。。
おかげさまでインパクトあるエンディングが
撮れてしまいました。。
特に今回のゴール風景は皆さん快心の笑顔で
今まで見た中でも最高の風景
☆流星だなぁ~~~っ・でしょ!

まだまだ続くよさこい、元気に参りましょうv-91
が・今年の☆流星さんは出番が少ないんですよね~
スケジュールチェックチェックで
見逃さないようにしましょうe-317v-411

  • 2010/08/03(火) 10:59:23 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

楽しい動画ありがとうございますヽ(o'д'o)ノ

・・・


あの顔は公共的に大丈夫なんですかねぇ・・・(´・ω・`)

連発ししすぎですよぉ∑(゚◇゚ノ)ノ



自分でも笑ってしまいましたよ(。・Д・。)

  • 2010/08/07(土) 08:17:41 |
  • URL |
  • ごう #-
  • [編集]

ごう君へ

あはは、あまりにいいリアクションでしたので
増幅してみました、コケコッコーv-532v-532v-532v-532

おかげさまで☆流星さん動画史上
一番インパクトのある絵柄が完成しました。
私も編集しながら笑っちゃいましたv-411
高知でも連発してみてはいかがでしょうv-314v-313v-532

  • 2010/08/07(土) 09:55:49 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

OK・OK

まいど!楽しい編集・笑わせてくれますv-218v-220ぅの素が現れた(・∀・)イイ!!できですよv-426本人も大満足v-315高知では、さらに上をv-354目指して・楽しんできますね

  • 2010/08/07(土) 10:28:52 |
  • URL |
  • VAAMちゃん☆流星 #ncVW9ZjY
  • [編集]

VAAMちゃん☆流星さんへ

あはは、遺伝子も無事受け継がれたみたいでv-411
いよいよ聖地高知ですね~
燃え尽きて来て下さいよv-313v-41v-314v-411
抜け殻状態も、府中あたりでは回復してくださいよv-410

  • 2010/08/07(土) 13:14:27 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

後ろ姿が・・・

とうもろこしさん、トマト夫人いつも応援ありがとうございます。

いや~
なんだか踊ってもないのにでっかい拍手に
わけのわからない声援で毎回邪魔をして・・
今回はたくましい後ろ姿まで登場しちゃってますe-317e-317
しかも道路の向こう側には私よりも
強烈なお姉さまが・・v-411

それにごう君を見て親子で爆笑でしたよ~v-424v-424v-411

  • 2010/08/28(土) 01:35:48 |
  • URL |
  • みきママ #-
  • [編集]

みきママさんへ

あはは、いいのいいの、とてもインパクトのある絵柄で
「手のなる方へ」って感じで狙ってるんですから~v-424v-411
今回はお姉さま登場で更にパワーアップ
またお願いしますよ~v-424v-424v-424
余談ですけど、高幡のREVOさんの動画でも
パチパチ入ってます、瞬間ですけど字も出ます、
お姉さまの声も一瞬入ってますv-321v-321v-321

今日明日は原宿、みきママさんは府中ですね
代わりに、ほにやさんの纏さん、いやって言うほど
見てまいります・カッコいいねえv-411v-411

あはは、ごう君私も笑いながら編集しました
いい青年ですね~
きっと会社ではもう部長ですよ、宴会の・・・v-305v-411

  • 2010/08/28(土) 08:59:11 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

