「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
毎年演舞スタイルが斬新な「うらら」さん
今シーズンは今までの和風から
思いっきり洋風に変わりましたね~
初めてお姿を見たときには「うらら」さんの
踊り子さんとは、まったく気が付きませんでした
演舞を見て、あれ~「うらら」さんだったんだぁ・みたいな・・・
それほどの変身で御座います

昨年までの優雅な感じから、シュワッ・シュワッっと
振りが、縦・横・斜めとシャープになった感じで
何か新しい風のようなものを感じました。

演舞の始まりの出来事、りいきなり
「じゃ・じゃ・じゃ・じゃ~~ん、じゃ・じゃ・じゃ・じゃ~~ん
に乗せてフラッグが放物線を描きながら舞って来てびっくり
タイミングもピッタリ、投げる方も受けるほうも
緊張の一瞬ですね~いきなり「つかまれましたぁ~」




ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

動画編集

とうもろこし様

彩夏祭にてご挨拶ができまして ホッといたしております

そして今回 なんと流し踊りの映像が素敵に編集されていて 素晴らしい!!

ありがとうございますm(_ _)m

  • 2010/08/14(土) 10:35:32 |
  • URL |
  • 隊長@うらら #Nuc7B5tA
  • [編集]

隊長@うらら さんへ

朝霞では有難う御座いましたv-411
流し大好きで御座います。
ブレブレ、それでも流しはいいですよね~
肝心のところが撮れずに
切り貼りしちゃいましたv-393v-411

これからも宜しくお願いします。

  • 2010/08/14(土) 12:54:11 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

来ましたねぇー、うらら(^^)

どもども、カキコ久々なMarloweです。
いよいよ来ましたねぇ、うららしゃーん(^^)。
ホント編集の素晴らしさはピカイチですなぁーー、バッチリ音も合ってますし。
切り替え時が決め手な編集、お疲れ様でしたー。
坂戸でも駆けずり回っていると思いますが宜しくです。

  • 2010/08/14(土) 17:03:07 |
  • URL |
  • Marlowe #vXeIqmFk
  • [編集]

Marloweさんへ

あははは、見せ場を撮り損ねましてv-356v-356

オープニング、お二人さんにOKもらったんですけど
分からないようにバフバフ揺らしてみました
どう?わからないでしょv-424v-411

昨年27000歩あるいたからなぁv-355v-355
今年は沿道の両側の、どっこいしょ席に座って
お茶でも飲みながらの観戦です~

  • 2010/08/14(土) 19:27:28 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ありがとうございます♪

トウモロコシ様トマト様
こんにちは♪

なかなか拝見できなくて書き込みが遅くなってすいません。
暑い中、にこにッこのスマイルで応援撮影本当にうれしく思います。ありがとうございます。

流しの前のカップル(*^_^*)最高ですねw
マーロウさんファンには申し訳ない(=^・・^=)
私にとりましては、いい記念です。
ありがとうございます。
楽しそうな自分に、かわいさを感じてます(ばかだね~~)www

撮影の素晴らしさに加え、掲載してくださる時のうららへのコメントも大好きです。
他のチームのコメントも読ませていただくのですが、各チームへの愛情を感じます。

これからも、素敵なスマイルで、よさ仲間を応援してくださいね。

暑いので、坂戸が不安です。

素敵なお二人にまたお目にかかれるのが楽しみです。

☆ちーママ☆@うららさんへ

あはは、この日も暑かった上に
周辺の体感温度ときたら
2、3度上がってましたからね~v-411
おかげさまで、いい感じの
オープニングの絵柄が撮れましたぁv-218

あらら、うららら・嬉しいですね
コメントも好きだなんて言って頂きまして
今回のうららさんは出だしインパクトあって
「つかみはOK」で決めてみましたv-411
なんか、今後上がっちゃいますね~v-398
ちーママさんが見てるとなると・・・昼休みに・・??

さてさて坂戸ですよ~!!
フラフは禁止ですけど、うららさんのフラッグは
大丈夫でしょうから100%の演舞が
スマイル、スマイルで楽しめそうですv-424

  • 2010/08/17(火) 20:10:44 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

坂戸よさこいありがとうございました。

こんにちは、とまとチャン、とうもろこしさん♪

暑い中、楽しそうにビデオを回して走ってる、とうもろこしさんをお見かけでき、お話もできて、うれしかったです。ありがとうございました。
お二人の笑顔、素敵でした~~v-238
元気をありがとうございました。
今日は、ちゃんと出勤できてますよ
今週末は、原宿ですね。
気合い入れて、背筋伸ばして頑張ります♪

  • 2010/08/23(月) 13:50:28 |
  • URL |
  • ☆ちーママ☆@うらら #mWt2sFS6
  • [編集]

☆ちーママ☆@うらら さんへ

メダルゲットv-424v-411
この調子で原宿でも首に掛けて貰いましょうよv-314
今年は昨年より沢山うららさんが見れちゃってご機嫌ですね~v-343
演舞前の入念なチェック風景も見れたし
無事通勤電車にも乗れたみたいだし
坂戸よさこい万歳ですねv-410

次回も背筋の伸びたちーママさんを
撮ってみたいと思いますv-516e-317v-411

  • 2010/08/24(火) 09:10:29 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

メダル嬉しかったです。
きっと、死にそうな顔してるから励ましのメダルだと思ってます。

原宿で最初の年、資生堂さんが作っていたメダルをいただきましたがあれは、きれいでした。
いまだに ニタニタ見てます。ナイキのメダルは、少々重いw。v-91
今年はどんなのだろう。

すでに緊張してる私です。v-22
背筋。肘。つま先。首筋。頑張って伸ばしま~~すww。(なかなか・きれいに踊れてない・・)v-292頑張りま~^す。

  • 2010/08/25(水) 13:05:21 |
  • URL |
  • ☆ちーママ☆@うらら #mWt2sFS6
  • [編集]

☆ちーママ☆@うらら さんへ

あら~原宿でも掛けてもらいましたかv-424
赤い袴の時ですかねぇ、私がはまった
太鼓ドンドコドン♪にこにこした踊り子さんが
ちーママさんだったんですね、目立ちましたよv-411
そして娘さんがフラッグ隊で、そう言えば当時から
旗投げてましたね、伝統?e-317v-410

背筋。肘。つま先。首筋。これだけ伸ばせば
メダル獲得確定ですねv-314
メダル三つ並べてニタニタしてみてくださいv-411

  • 2010/08/25(水) 18:13:50 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

