「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
ようやく「れいれいれいの礼神伝」さんを坂戸で
見ることが出来ました、ご機嫌で御座います。。
噂の90度の曲がり角も無事通過し、踊りに踊って
何でも二日間で22回も踊ったそうです。

今回初めて北坂戸会場に来てみたのですけど
いいですね~木陰が多くて、セミがジージー鳴いて
カキ氷などをサクサクしながら見るよさこい

演舞が終わって、あらびっくり 今度は駅前のロータリーを
ぐるりと一周すると言うではないですか!
90度カーブは有名ですが、何とこちら360度

知りませんでしたね、聞いてないよ~気分・大サプライズ
推薦されたチームさんがエントリーするらしいです・・・?
おかげさまで普段撮れないナイス100%な絵柄になり
猛暑の中30分掛けて歩いてきた甲斐がありました。

次の会場には、せっかくある、目の前の駅から
つかの間の涼しさに揺られながら坂戸駅に移動して
ドアが開くと同時に熱風に煽られながら、また歩き出しました。。
これが坂戸の夏、らしくていいですね・よっちょれ~♪




ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

坂戸~

れいれいれいれい礼神伝~♪のツイてる美女♪でございます。

とうもろこしさん・トマト夫人、この度も素敵な動画をありがとうございました。

360度は凄かったですね!?ここは体力がどうのこうのと云うよりも
違う意味で楽しんで踊れました(〃^∇^)

地方車の上はいかがでしたか?
またいつもと違った動画が撮れたかと思います。
隊列がバッチリ判る角度でございますねー。
気が抜けないわ!!

歌姫の振りと表情、アイドル並みですよね♪♪
いつも最後のポーズの時に、お互いにシンメトリーで同じ振りをしているのですが
あの瞬間が嬉しかったりしているツイてる美女♪でありました。



  • 2010/08/26(木) 10:08:09 |
  • URL |
  • ツイてる美女♪@礼神伝 #DL0dExLA
  • [編集]

お疲れ様でしたー

こんにちはー、Marloweでございます。

とうもろこしさん、トマト夫人、暑い中お疲れ様でございました。
360度の会場あったんですね、ビックリです( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
来年はチェックせねば。

早いもので明後日からは原宿ですね、またよろしくです。

ところで、今回奉納式も行ってみようかと思うのですが、何時から何時までか分かりますでしょうか?

  • 2010/08/26(木) 15:00:17 |
  • URL |
  • Marlowe #vXeIqmFk
  • [編集]

ツイてる美女♪@礼神伝さんへ

ラバリバラバリバ♪のツイてる美女♪さん今日は
あれは、いいです360度、はじめ皆さんも
どうしたもんか雰囲気でスタート、
よもやの歌姫さんが先導で、めったに見れない
演舞スタイル、張り切っちゃいましたv-398

地方車はいいですね~なのになのに真っ暗け
せっかくの90度カーブが一人現れ、二人現れって
やがてぽつぽつ現れ状態になってしまって・・v-394
今回はYさんが素晴らしい映像撮ってたので
そちらにお任せって感じですv-435v-410

そうそう最後の歌姫さんとの場面、
ツイてる美女♪さんが提灯を、さっと差出し
その瞬間のツイてる美女♪さんの表情が
キラっと輝くんですv-352やっぱりそうでしたか
今回いいタイミングで撮れましたv-411

  • 2010/08/26(木) 17:38:31 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

Marloweさんへ

そうでしょ、知らなかったでしょ
私も始めての会場で知らなかったし
時間が来ても礼神伝さんいないから
うろうろしてたら、ず~っと向こうの方で
緑のフラフが揺れてるじゃありませんか
t☆mさん地方車に乗ってるしe-317
あはは、もう一個向こうにあったんですね
事前にパンフレットは見ておく事ですね~

気に入りました、来年はメイン会場気分ですv-411

  • 2010/08/26(木) 17:57:03 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさん☆

坂よさお疲れ様でした☆

ようつべへのコメ、いつもありがとうございます☆
地方車、私も初めて搭乗させていただいたんですが、、
想像以上に揺れるんでびっくりでした(^-^;

知らなかったですねぇ、、
とうもろこしさんと、こっちの会場で
「・・・こっちで合ってますよね?」
「全体的にスケジュール遅れてるのかな?」
とか話してたら、、
はるか遠方で、自チームの旗が舞ってる光景が目に入ったんですもの(>_<)
まさかの大失態! もぉ、大慌てで駆け込んで、頭下げながら
演舞の輪に入らせていただきました(-_-;

いやいや、ほろ苦い思い出になっちゃいました(^-^;

でわでは、また原宿で☆

  • 2010/08/26(木) 20:19:05 |
  • URL |
  • Y #LSMPWs3E
  • [編集]

とうもろこしさん、いつも素敵な動画をありがとうございます☆

坂戸は暑かったですね(汗)

道端でくつろいでいる時に、声をかけていただいた時には、『あっ!やっぱり、、うちの衣装即バレですよね(笑)』と思いましたよ^^

22回の演舞失敗もありましたが、楽しく演舞できました☆
流し、流しの坂戸は、他のお祭りにはない達成感で、、、

まぁ、、、帰りはぐったりですよ(汗)

またよろしくお願いします☆

  • 2010/08/26(木) 21:32:23 |
  • URL |
  • めぐみ #-
  • [編集]

走る走るYさんへ

あはは、ようつべって言うんですか
そのようつべで固定の地方車で撮った
映像を参考に坂戸に出向きましたv-411
揺れたね~でも遮るものもないしご機嫌でしたv-410

あれれ、今スケジュールを見たらe-317
Vサインしてた場合じゃなかったんですね~
その頃にはもう向こうの方でスタートしてたんですねv-393v-394

私の場合は、あ~あ~で済みますけど
Yさん、そりゃびっくりしたでしょうv-356
コメント読んでて、その慌てぶりが目に浮かびますよ
笑っちゃいけないけど、ぐっとこらえて
笑ってしまいましたv-410v-356

また来年この会場に来ると、思い出されますね
お嬢さんと一緒に走ったんでしょv-355v-355v-356

  • 2010/08/26(木) 21:44:00 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

めぐみさんへ

ひぃ~~めぐみさんv-398v-398
はい、衣装もそうですけど
まあ大きなバーガーが目に入りましてね~e-317v-411
春☆君からもソーセージを頂きまして
夜の部の演舞に備えました。。

すっかり今年の演舞馴染んできましたから
ここで、このショットって感じで撮っております
めぐみさんを先頭にアップする絵柄は
定番になってきましたv-424v-411

また鎌ヶ谷の飛んでるめぐみさん的な
絵柄も撮れればな、っと思ってます。。
春☆君の、ピリッとした覗き込む一発芸も
アクセントになってご機嫌で御座います
宜しくお伝えくださいv-205

どうも有難う御座いました。。。

  • 2010/08/26(木) 22:10:45 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

