「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
今回は東村山で行われた第一回どんこい祭りと、ちょっとローカルな大会です。
なんでも、うどんとよさこいを引っ掛けて「どんこい」祭りとつけたそうです。うどんをすすりながらよさこいを見ようと言う事でしょうか。さてTANASHIソーラン会さん白と紺デザインいいですね~!あまり拝見する機会が無いんですが原宿にも出ているんですよ!それにそれに旗士のお兄さんのイケメンな事、韓流スターみたいですねぇ
思わずハートがとろけちゃうご婦人方が何人いるでしょうか。クラクラクラ~~


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

田無のイケメンいいですねー。とうもろこしさんもメン食い?成増の道頓堀ってゆうラーメン屋さんいつも並んでます。おっかさんは、カロリーを考えて、うどんのはなまるが多いです。今日下板橋の美容院で髪を切って来たんですが、先生に太らないにはどうすれば?と、質問したら、一日三食は食うな、だって50代は二食で十分だってさ。時間が自由な私や、トマト夫人には難しい話だよね。違った?でも、成増から下板橋まで、チャリってゆうのは、偉い?

おっかさんへ

あははは、コメント来ましたね!おっかさんを意識して載せたんですよ。コメントの少ない中書き込み嬉しいですね!なになにラーメン屋さんでうどん?おっかさんそんなにダイエットして「颯爽JAPAN」にでも入ろうとしてるんじゃない!?それよりも三食昼寝して成増あたりで「失笑JAPONPO」でも立ち上げないv-411
(注.「颯爽JAPAN」さんの記事参照)

  • 2008/01/22(火) 00:53:08 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ほんと痩せられないよね、ってだれにいってんだ?とうもろこしさんは、太らないタイプなのか、無駄食いしないタイプなのか?そういえば、私の王子?は見事にスリムだよね。太る暇がないんだろね。昨日はこっちも雪がパラパラ降りましたね。もう解けちゃったけどね。田舎秋田は猛吹雪だって。81歳の母もおとなしく、家にいました。親がいるうちは、こんな年でも娘でいられるのは、幸せかもね。携帯の待ちうけ、キムタクの生?写メ、宮崎県庁発です。プチ自慢でしたー

おっかさんへ

そうね~私の場合もうお年ですから、お腹が出ちゃっても丸みがあって いいんじゃないって感じだね~。ただ去年の原宿で、あっち行ったりこっち行ったりしてる時、テップンテップンして体の各部に付いた余分と思われる肉の位置が克明に掌握出来ました。おっかさん私から見るとスリムだけどな~!?v-369v-367v-373

  • 2008/01/25(金) 19:42:08 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

