「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
所沢のちょいと先、狭山ヶ丘の自動車教習所で開かれた
「ところざわYOSAKOI元気フェスタ」での演舞模様です
見通しの良い流し会場の道路、これはいつもの風景・・・
が、ここは自動車の教習コースなんですね~
歩道と違ってお客さんがすれ違うことなく、広い芝生あったり
S字カーブあったりで、いつどこからでも演舞が見れ
実に見やすい会場でしたね~
扇子を煽る風を感じたり、砂塵をかぶったり
道路の脇に座ればまさに「砂かぶり」席
手を伸ばせば踊り子さんに触れてしまいそう・みたいなぁ・・・
フリマもあって、初めて開催されるお祭り大盛況でした。。

ステージ演舞でも銀輪さんをこんなに近くで見れちゃいました
ここでは砂は飛んできませんでしたが、踊り子さんの
勢いのある掛け声が、ガンガン飛んできました~!!
流しでは一度撮ってみたかった、背後からのラストの決めポーズ
ご機嫌な感じで撮れました、こう見えてたんですね~
演舞終了後のなんとなくいい感じ、ルンルン気分で帰ってきました。




ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

こんばんは

所沢、お疲れ様でした!
お話させていただくことができて、
とっても嬉しかったです!!
教習所が会場とは非常に斬新でしたが、
見やすく踊りやすい、そしてアットホームで
とても楽しいお祭でしたね。
次回池袋でお会いできること、楽しみにしています。
また声をかけてくださいね!

  • 2010/09/23(木) 22:13:44 |
  • URL |
  • りえ@銀輪 #-
  • [編集]

りえ@銀輪さんへ

あははは、いつも銀輪さん・りりしいお姿で
スタンバッっているので、なかなか・・・
この日は、昼食時って言うこともあって
普段あまり見られない光景も見れたりv-374v-373v-376
演舞後にも皆さんに大サービスシーンがあったりで
本当にアットホームなお祭りでした

てなわけで・・・・

  • 2010/09/24(金) 09:07:38 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とこよさ大成功~~~~☆
ってことで、よろしいかしら???
反省点もいくつかありますが次回につなげていけたらって思ってまぁ~す♪
ってか~所沢に銀輪様がきてくださるなんて・・・・夢のようでしたぁ~~~~
私は給水所勤務だったんですが、銀輪さんにお水を2回も渡したのぉ~~~って、もう雅の踊り子大興奮でした!!!!!
いやあ~~かっこいい~~~~~☆

  • 2010/09/26(日) 22:05:25 |
  • URL |
  • 姐御 #-
  • [編集]

姐御さんへ

いいです!いいです!大成功ですよv-424v-411
敷地内ですから「和気藹々交流よさこい」的な感じで
なにより会場内の皆さんが、ぶつからないで
ゆったり歩けるのが良かったですね~v-411

そうそう姐御さん、銀輪さんのラストの盛り上がりを
最高の場所で見れて良かったですね~
笑顔付の水を二杯も渡せたみたいだし~v-398

銀輪さんをはじめビックなチームさんを
沢山見れたし、雰囲気も合わせて
今年のお気に入りベスト3に入る楽しさでしたよ

姐御さんの最初のステージの・・・場面
ビデオには写ってなかったですね
お話から、かなりの・・・だったみたいですけど
ビデオにはにっこり姐御さん大きく写ってました
後日載せさせて頂きます、本当に楽しかったです~v-321v-321v-321

  • 2010/09/27(月) 09:10:18 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

