「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
昨年は小さな会場?で一回目の開催だったそうで
あまり記憶がなかったのですが、二回目の今年は
なんとコンサートでお馴染みの「さいたまスーパーアリーナ」
で開催され、雨でも大丈夫と聞き、どれどれという感じで
行ってまいりました京浜東北線「さいたま新都心駅」

どひゃ~!さすが新都心駅という事だけあって
ビルビルお洒落なビル高いビル、ここはお台場か汐留か!?
って感じがしちゃいました・です。。
そして目の前はど~~んとスーパーアリーナ、でか~い!
えっ入場料¥2000!?まさか・・・・入り口は隣でした

中に入って更にびっくり、ひろ~~~い・ひろ~~い!
観客席も段々席で見やすく、座っていればチームさんの演舞が
次々と展開され、今までにない観覧スタイル、いいです~ね
ただ、じっと見ている訳ですから、やがてお尻や腰に来ちゃいます
お尻をねじったり地べたに座ったり、あんな格好、こんな格好、あはは

広い会場一箇所で、コンテスト形式のお祭りなのでチームよっては
一回の演舞しか踊れない場合があるのがちょっと残念でしたぁ~
たぶんこれほどの広い会場、各チームさんも大変だったのでしょうね
皆さんの横へのフォーメイションも飛ぶように大きかったです~

何たって埼玉県知事さんまで来られて、坂戸・彩夏祭と並んで
「埼玉YOSAKOIフェスティバル」もこれからの発展が楽しみです~

帰りは土砂降り「さいたまスーパーアリーナ」でよかった



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

アリーナUPありがとうございましたぁ(^O^)/
私ごとですがぁ~(~_~;)

貧乏暇無しの我が家!!(>_<)
HPの方に動画UPの書き込みして頂いたのにィ~!!
お礼のお返事遅くなり、大変申し訳ございません<m(__)m>

一番気にしていた、リフト・・・
上手いこと、編集もして頂いており(~_~;)
感謝感謝でございますぅ(^O^)/♪♪

ありがとうございます(*^^)v♪

それとひとつお願いなのですが、
今度お会いできることがあった時に是非とも
一緒に写真撮らせていただけますか?

せっかくこうして出会えたのに、お顔拝見できないままは、残念でなりません!!

め組の皆にも、め組の素敵な写真を残してくださってる、よさカメさんを是非紹介したいです!!

私も、年が年なもんでぇ~(~_~;)
何かと記録に残さんと、覚えられんように
なっとりますんでぇ~( ..)φメモメモ

ご協力のほどよろしくお願いします(*^^)v

まずは、お母ちゃんから紹介してもらおうかな!!(*^^)v とうもろこしさん!!

宜しくお願いしまぁ~す(@^^)/~~~

  • 2010/09/29(水) 16:59:53 |
  • URL |
  • エミリン@朝霞鳴子一族め組 #wLMIWoss
  • [編集]

エミリン@朝霞鳴子一族め組さんへ

ぜ~んぜんOK、OKですよ!v-411v-411v-411

広かったですね~「め組」さんの踊り子さんは
いつも大人数での演舞なんですが
それでも、まだまだ大余裕がある会場
そうそう踊る機会はありませんですよね~
さぞ爽快に踊れたのではないでしょうかv-441v-441v-439
全天候形なのでこれから楽しみなお祭りですね~
何より空調も完璧だしv-278v-278v-279v-474

あら~写真、照れちゃいますね~v-398
よくどんな方って聞かれると「寅さんに、オール阪神巨人の、
背の高い方を混ぜたような顔」って言ってます
当日確認してみて下さいe-317v-410
エミリンさんの脳のメモリーに
顔認証インプットされるでしょうかv-21v-21v-411

では今後とも宜しくお願いします。。

  • 2010/09/29(水) 20:52:06 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

「寅さんに、オール阪神巨人の、
背の高い方を混ぜたような顔」・・・

イメージ・・・(^O^)/
分かるような・・・わからんような・・・(~_~;)

是非ともインプットさせて頂きたいです(*^^)v
お世話になっとりますんでぇ~
絶対せなせなせな、あかぁああ~んですわぁ

ではでは次回会場で(*^^)v
おやすみなさい☆

  • 2010/09/29(水) 23:50:22 |
  • URL |
  • エミリン@朝霞鳴子一族め組 #wLMIWoss
  • [編集]

エミリン@朝霞鳴子一族め組さんへ

あやややや、回路つながりませんでしょ
しわとか、白髪とか入り組んでますから~
四角い顔の普通の爺ちゃまです~v-509v-510

<絶対せなせなせな、あかぁああ~んですわぁ>
ありゃりゃ~益々ぷれっしゃーああ~んですわぁ
今から、口を「へ」の字にしたり「ホ」の字にしたり
笑顔の練習しておきます
果たして成果が出るでしょうか

お休み前に有難う御座いました。。

  • 2010/09/30(木) 09:44:28 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

