「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
いやいやいや真舞会さん楽しそうです~
MCさんのメリハリのある低音の煽りに
ブラス楽器のチャラララに乗せた軽快なミュージック
勢いがあっていいですね~スローな部分をはさんで
一気にエンディングへ!!絶好調

と・その時、あららららら~音源が~~ 

あります、あります年に1、2回こういう場面に遭遇することが
・・・私、好きで御座います、こういうの。。まあしかし今回は
実にいいタイミングでしたね~さすが皆さん、アカペラで
よりパワフルで愉快に最後まで踊られました
ご本人様方には申し訳ないのですが、皆さん方の
リアクションが楽しく、いい感じの絵柄になりました。。。
まだまだ続くよさこい、楽しい演舞がこの後も続きます



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

ところざわぁ♪

とうもろこしさん!こんばんは。
『所沢』お疲れ様でした!!&楽しい動画UPありがとうございます。

いやぁハプニング・ハプニング!!僕も大好きですv-398やっぱり慣れてないので、このまま踊るのか、止まるのか・・・。みんなオロオロ・キョロキョロv-12
あ~んな『素』の笑顔が大好きですv-344
砂かぶり席の盛り上がりも最高v-315
でも・・・。
わたくし、とうもろこしさんのカメラを完全にスル―しちゃってますね。こりゃあいかんですv-436v-436v-436
純子代表を見習わねば(笑)
ガソリンv-275が入ってないとダメですねぇ。猛省して次回につなげたいと思いますので(笑)機会がありましたら、またよろしくお願いします。
楽しさ倍増の動画ありがとうございましたぁ!!

フリマで買いすぎませんでしたかv-361(笑)

  • 2010/09/29(水) 00:31:02 |
  • URL |
  • 三田パパ@真舞會 #-
  • [編集]

三田パパ@真舞會さんへ

あららら~!絵文字いっぱいv-411v-411v-411
ガソリン満タンですね~

その時、そのままの乗りのイケイケ系
あら、どうしましょ!?困っちゃう系
ぽっか~~ん系、キョロキョロ系
代表さんはイケイケ系みたいです~ちょちょい♪v-314
面白いですね~結論、楽しそうv-363v-363v-363

砂被り席盛り上がってましたねv-321v-321v-321
羽根というか、足伸ばしすぎて
数人の踊り子さんコケた場面も・・・・v-313v-411

お帰りには家族というか、ぬいぐるみというか
大所帯になっていたとか・・・あはははv-424v-411

楽しい演舞有難う御座いました。。

  • 2010/09/29(水) 09:57:44 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ところざわぁ!!!!

とうもろこしさん、トマト夫人!
『所沢』&『アリーナ』、お疲れ様でした!!

『所沢』で砂かぶり席にいたMarloweです(笑)。
後から撮られているとは!!!!
しかも4人、バッチリと。
こう見るとハッチャけてますねぇ(^^;;)。

次回は松戸かな?また松戸でー(^^)

  • 2010/09/29(水) 15:15:28 |
  • URL |
  • Marlowe(マーロウ) #vXeIqmFk
  • [編集]

ハプニン[絵文字:v-218]

ところざわ 楽しかったですね~v-290
ハプニンv-218もあってさらに大盛り上がりv-315v-315v-315
でも。。。さすが踊り子v-354
みんなで掛け声かけながらの\(^-^\)(/^-^)/
観ていてさらに【真舞会】好きになっちゃいましたv-238

私の後姿の入って。。。v-356v-356v-356

最後はすごいことになってますね~
かぶりつきの演舞が 朝霞の【おやちゃい村】のようでほのぼのとして楽しかったv-425

  • 2010/09/29(水) 15:29:16 |
  • URL |
  • たじママ@飛鳥 #-
  • [編集]

マーロウさんへ

あははは!砂かぶり席
たいへん良い絵柄だったので撮ってみました
皆さん後ろ姿だし、どなたかわからないし~~v-411v-411

砂かぶり席はホットな席でしたが
アリーナはアリーナ席のわりには、硬かったですねv-394v-411
クネクネしちゃいましたよ

松戸はどんな席になるのでしょう、末席?

  • 2010/09/29(水) 19:41:43 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

たじママ@飛鳥さんへ

真舞会さんの演舞、見てて本当に楽しいですよね~
ハプニング、砂かぶり席も盛り上がりましたでしょう!?
たじママさん、今回影の主役・みたいなぁv-424v-411

しかし砂かぶり席、賑やかだったですね~
銀輪さんのイケメンさんの変調どっこいしょで
最高潮になりましたぁ~v-321v-321v-321
「函館名~物、イカっ踊り~♪」ってか~あはははは

最後はめったにないシーン、一人増え
二人増え、わ~~~大騒ぎ!
たじママさん最初からいましたv-424v-411
へ~おやちゃい村って、そうなんですか
行ってみようかしらv-348v-349v-350

  • 2010/09/29(水) 20:04:45 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

★松戸情報★

YOSAKOI松戸の情報です.
まだ調べきれてないですが。。。

★YOSAKOI松戸情報★

ちょっと調べた限りですと,
『朝霞真誠塾,朝霞鳴子一族め組,朝霞なるこ遊和会,CHIよREN北天魁,REDA舞神楽,礼神伝SHALL稲毛,粋,よさこい柏紅塾,よさこい旋隊龍連者゛,チーム利ゑ蔵(敬称略)』です.
『朝霞翔舞,夏舞徒,翠天翔(敬称略)』は出場なしですね.

残りは。。。調べてはないです。。。

追記
『おやちゃい村』は審査もないし、『のほほーん』としたとっても楽しい祭りですよー。
今年は11/7です(^^)。自分は今年も行くつもりでーす。

  • 2010/09/29(水) 22:38:11 |
  • URL |
  • Marlowe #vXeIqmFk
  • [編集]

なんか嬉しい(*^^)v

真舞會『好き』v-351とか『楽しい』v-307とか、めっちゃ嬉しいっすv-441
でもでも、どんなこんなでも一番楽しんでしまうたじママに弟子入りしたいですねぇ(笑)
飛鳥の皆様『岡部』よろしくです!!

ともろこしさ~ん!!最後が一番楽しかったかも!?かなり感動v-363ちょっとはしゃぎ過ぎv-361
勘弁してくだされぇv-10

  • 2010/09/29(水) 22:57:04 |
  • URL |
  • 三田パパ@真舞會 #-
  • [編集]

マーロウさんへ

おお~~~良く調べましたね
鎌ヶ谷組一座さんも沢山いますね~
千葉ですからね~楽しみでございます
有難うございましたv-435v-432v-339

松戸まつり盛大ですよね~
駅前ロータリーの物産展など楽しいね~
けど遠路もって帰るのがね・・・・

おなかに詰めて帰るしかないね~
詰め放題、あはははは!!v-411v-411v-411
では松戸で、こんにちは。。。

  • 2010/09/30(木) 09:04:48 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

三田パパ@真舞會さんへ

あら、たじママさんわかっちゃいましたv-363v-361
後姿だったので・・・e-317v-321v-321v-424v-411
たじママさん何処にいても静かにしてても
目立ちますからね「師匠」ですから~v-411
三田パパさん弟子1号、私2号って言う事でv-424v-411

最後三田パパさん、めったにない銀輪さんとの
撮影会してるじゃあ~りませんか
周りで、いいなぁ・いいなぁってため息v-343
我慢しきれず、なだれ込んだって感じです
皆さん楽しそうでしたね、代表さん満面の笑み、
三田パパさん押しつぶされぎみ、あはははv-424v-411

  • 2010/09/30(木) 09:27:08 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

あぢゃぁ~~~~
音響トラブル・・・・・申し訳ないですぅ。
音響担当だったダンは冷や汗だったそうです。
本当に申し訳ないと、反省しておりましたm(-)m
でも~楽しそうですね~ほっ。

  • 2010/09/30(木) 19:46:19 |
  • URL |
  • 姐御 #-
  • [編集]

姐御さんへ

ぜ~~んぜんOK、OKですよ!v-432v-432
何が起きても楽しくしちゃう真舞会さん
よさこい界の、た◎マ◎さんですよ~v-411

姐御さんもこの時、笑顔付の給水係りさんとして
ご案内してましたね~ご苦労様でした。
色々な関係者さんのおかげで楽しいよさこいが
見れるんですから感謝!感謝!感謝で御座います~

おかげさまって言うか、とても楽しい絵柄が
撮れましたv-424v-411

  • 2010/09/30(木) 20:26:30 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

その通り!!

ぜ~んぜん気にしてないっす。姐御さま!!
お世話になりましたm(__)m

な~んかなくちゃつまらない。
てなもんで、自らハプニングをおこしているくらいですから(笑)

今度はリアクションも練習しなきゃぁv-8師匠!!お願いしますv-441v-442

ほんとにたくさんの皆様に感謝&感謝v-344ありがとうv-308

  • 2010/10/01(金) 00:06:10 |
  • URL |
  • 三田パパ@真舞會 #-
  • [編集]

三田パパ@真舞會さんへ

ハプニング、盛り上がりますね~v-313v-411v-313

姐御さんも最初の演舞で
ハプニングがあったみたいで
こちらは、かなり凹んでましたぁv-388v-410
あれこれあってのお祭りですから~v-314v-314
師匠ののりで~

<自らハプニングをおこしているくらいですから>
あははは至る所で、坂戸のv-306シーンも何処かで~v-424v-411

  • 2010/10/01(金) 09:37:34 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

