「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
じゃじゃじゃじゃ~~ん・じゃじゃじゃじゃ~~ん♪
オープニングのいきなりの見せ場、フラフの空中遊泳
これだけのひろ~~い会場・さて いよぉ~~!!
決まりました~いやいや滞空時間が長かったですね

初めて見たときは今までの「うらら」さんのイメージと
ずいぶんと違ってたので、びっくりしましたが
この時期になると、ここでこうなる、次はこう展開するって感じで
すっかり馴染んで、何の違和感もありませんね~

見せ場の、黄色い蝶ちょが羽根を広げた感じのところも
最初は、あらら~綺麗って、気分的に舞い上がっちゃって
肝心のところを撮り逃がしてましたが、今では余裕で
拝見することが出来ます~綺麗ですね~
今度は見入っちゃって撮り逃がしそうで御座います



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

肌寒いって言葉が出る季節ですね♪

v-238トウモロコシさん、とまとチャン♪こんにちは~(*^_^*)
風邪引いてませんか??v-287色付きの文字

私、のどがイガイガしてます。うがいを必死こいてやってますwv-405

今回もさいたまアリーナで撮影してくださってありがとうございます。~v-353v-353

うららのHPにお知らせしてよいですか?
又きま~~す・・v-411






今回も、撮影ありがとうございます、v-353

  • 2010/10/04(月) 12:49:29 |
  • URL |
  • ☆ちーママ☆@うらら #mWt2sFS6
  • [編集]

☆ちーママ☆@うらら さんへ

あららら風邪気味ですか
埼玉よさこいあたりから急に寒くなりましたからね
早くなおさないと、今週末池袋ですよ!
すごい人出ですからね、直らなかったら
マスクして踊りますか、目立ちますよ~v-400v-411v-441v-441
すぐ位置がわかるし~アリーナは広かったですからねぇ

今年のうららさん絶好調ですね~今回も入賞
今年の演舞、かなりインパクトがありますからね~
こうなると来年の高知、洋風でいくのか和風で行くのか
興味津々で御座いますよv-410

旬を過ぎちゃったので、お知らせに行くタイミングを
逸しちゃいました。もちろんOK、OKで御座いますよ~~v-424v-411

  • 2010/10/04(月) 15:41:51 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

マスクもいいね~~(*^_^*)

v-517こんにちは(*^_^*)v-516

マスクでしわ隠してwww、目立つっていいかも~~♪(怒られるねw)v-40v-42
治るように努力致します。v-398

早速、お知らせしてきますね。
いつもありがとうございます。

  • 2010/10/05(火) 12:40:31 |
  • URL |
  • ☆ちーママ☆@うらら #mWt2sFS6
  • [編集]

☆ちーママ☆@うらら さんへ

あははは、うまく返してきますね~
お見事です~座布団3枚
カバーも付けちゃいましょうv-424v-411

努力っていう事は、ingですか?お大事にどうぞ
全員でマスクすれば、怒られないねぇ~ファッションv-21

そうそう原宿の後、うららさんの方々が
某ほにほWORLDさんで、満面の笑みで
載ってましたね~ちーママさんもぉ~
やりましたよ~憧れのブログですから~

  • 2010/10/05(火) 22:50:42 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ありがとうございます

とうもろこしさん!
いまさらですが、ありがとうございます。
空中遊泳、挑戦してみました。

今、見ると、とても懐かしく感じますが、
明日、明後日への意欲も湧いてきます!!

明日も頑張ります!、しかし天気が悪いですね~

  • 2010/10/08(金) 22:42:29 |
  • URL |
  • じーこ@うらら #-
  • [編集]

じーこ@うらら さんへ

あははは、空中遊泳v-437v-65v-437v-352
ほい~~~って投げて受ける表情が
真剣そのものっていうところが気に入ってますよv-411
成功して「やったぁ~」って
ガッツポーズ気分が聞こえてきそうです~v-91

池袋はすごい賑わいで足の踏み場がないって感じ
よさこい界の詰め込み放題・みたいなぁ、あはははv-424v-411

雨だと袋破けそう、まっいいっか~楽しきゃv-279v-314

  • 2010/10/09(土) 01:12:51 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

