「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
(所沢ふうえんぎしんでん・みやび)
池袋の~雅~さん大変です
地元のお祭り「所沢まつり」でも演舞してます
朝方、雅の皆さん西口公園でお見かけしたので
今年は踊らないのかと思ってましたら、びっくり
中抜けで西武池袋線に乗って池袋~所沢を
行ったり来たりしたようです

そして再び戻ってきてドラマティックな音楽に乗せて
す~っと旗が四本揚がり、戦国絵巻のはじまりです
MCさんの煽りも軽快ですね~名調子・かぶけもの~!
次々と繰り出す早替わりも健在!楽しいですね~
最後に千葉方面のよさこいで、ちょっと話題の
「にょっき・にょっき」by雅さんが見れちゃいました

続いては雅さんが中心となって所沢のチームさんが
立ち上げた「ところざわYosakoi元気フェスタ」の
記念すべきオープニング演舞の模様を載せさせて頂きました
こちらのお祭りはアットホームで今年の印象に残る
お祭りのひとつになりました、来年も早、開催が決定したとか
おめでたい事ですね~とても雰囲気が良かったですから~




ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

うきゃあ~~~~~v-63
私がみたかった映像がv-8
我がチームのドラえもん?メタボン!?いや、代表に胴上げシーンv-237
給水勤務で現場を目撃できなかったので、誰か動画撮ってくれてたらな~って思ってたんです。感動ですv-238
ありがとぉ~~~最高の瞬間ですv-81
にょっき、にょっき 所沢でのにょっき隊さんとの写真を手に にょっきv-221
りえちゃん、ピンクのオーラでかわいい~~

この後は池袋で打ち上げでしたぁ~
終電車v-234滑り込み~~どうにか家まで帰れました(笑)

お台場も 盛り上がっていきまっせぇ~~~
ヨロピクねっv-254

  • 2010/10/21(木) 22:26:14 |
  • URL |
  • 姐御 #-
  • [編集]

姐御さんへ

おお~~~~~v-62v-62v-62v-63でしたか~v-363v-363
なかなかこういう劇的なシーンて
撮れないですからね~ラッキィー・みたいなぁ
この光景が「所沢よさこい」の全てが表れてますねv-424v-411
なかなか胴上げは見れませんよ~
代表様のお人柄でしょうか。。

にょっき、ちょっといたずらしてみました、あはは
ノリの良い皆様で、今後のバージョンアップが期待されますぅ~

あらら、終電まで盛り上がりましたか
夜の池袋♪ぴったりの街ですね~v-305v-306
お台場は遠いから、終電時間は早まりますから~

なぜかお台場ってワクワクする街ですね
パレットタウン演舞以降は荷物が増えると
予想されます、あはは。。よいしょよいしょv-356

  • 2010/10/22(金) 09:58:01 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

いつもありがとうございます。
所沢自動車学校のイベントも撮っていただきありがとうございました。
でも、お会いできてませんね。池袋でも、、残念!!
代表胴上げ撮ってくださって貴重です。片付けやら見れなかったメンバーから現場にいた自分はブーイングですもん。。(笑)
とこじ元気フェスタ、来年も決まりましたよ。

日曜はお台場で、、

  • 2010/10/24(日) 22:20:56 |
  • URL |
  • ジマ姉@所沢風炎祇神伝~雅~ #-
  • [編集]

ジマ姉@所沢風炎祇神伝~雅~さんへ

こんにちは。代表様の胴上げシーンv-437v-437v-437
撮りながら気分は一緒にわっしょい・わっしょいでした
感動的でしたね~メンバーの皆様方は、なおさらですよねv-348v-349

そうですか、見れなかった方もいらしたんですね
ホストチームさんでしたからね、本当に楽しいお祭り
有難う御座いました。来年も決定、おめでとう御座いますv-424
お台場でもよろしくお願いします。v-411

  • 2010/10/25(月) 10:01:11 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ありがとぅございまぁす(⌒‐⌒)

所沢、池袋と動画アップありがとーございます(*^^*)

代表の胴上げに、池袋。。。既になつかしい(爆)

にょっき。。。実は良く分かってなかったんです(*≧m≦*)ププッ
でも、にょっきに立ち会えて楽しかったです(爆)

次回、お台場でお会い出来るのを楽しみににしていまぁ~す(⌒‐⌒)


  • 2010/10/25(月) 20:23:35 |
  • URL |
  • 理恵 #-
  • [編集]

理恵さんへ

やっぱし姐御さんと理恵さんが登場すると
動画にメリハリがつきますね~
周りの方々も一緒にのってくれまして
よりパワーアップしましたv-424v-411

お台場では、キャラが崩れちゃう楽しい絵柄
狙っちゃいましょうv-411

にょっきは千葉の総踊り曲「よさこい村」で
出来立てで殆どの方は知りませんですよ
とにかく楽しい曲で広がればいいなと思ってます
ちなみにちょっと前に、超爆笑編を載せてます
http://toumorokoshi58.blog111.fc2.com/blog-entry-596.html

  • 2010/10/25(月) 21:14:42 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

