「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
標準的なよさこい枠からすると
ちょっとはみ出しぎみの感じがいたします龍連者さん
そこがまた楽しいところなんですね~

どんどんぱんぱん♪に東京ラプソディーですよ!
オールドファンの私にとってはたまらないですね~
東京ラプソディーを取り入れた楽曲はよく聞きますね
湘南よさこいの流しでも何回かウキウキしながら聞きました。
やっぱり、楽曲はノリが一番で御座いますね~



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

ププププ~v-16
我がチームながら、吹き出しましたよ(笑)

はみ出してますよねぇv-12
まっ、そこを愛してますけどv-10

まだまだ笑いの技を磨かなければいけません。
修行修行~~~v-218

  • 2010/10/26(火) 22:36:47 |
  • URL |
  • ふせまゆ #-
  • [編集]

ふせまゆ さんへ

あははは!どっか~~んと目の前に登場e-317
まこっちさんの思わぬサプライズエールとともに
ご機嫌な絵柄が撮れましたv-321v-321v-321

お笑いの技、もう十分発揮されてます~
あとは、ひっくり返る技を習得すれば完璧・ですよ
池袋でのあの技、強烈でした~ソーランさんなのに
負けてられませんね~v-411v-411v-411
もっと・もっとはみ出して楽しませて下さいませ。。

  • 2010/10/27(水) 00:06:37 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

「よさこい」ですね!

はみ出すというよりは・・・
よさこいの核心と思うのですが・・・?

よさこいは楽しいが一番。
龍連者さん楽しさ120%
大好きですねこの楽しさ!!!

東京ラプソディーのあと、スリードッグナイトの
ショーマストゴーオンが少し聞こえてきますね
おしゃれな楽曲です。

http://www.youtube.om/watch?v=TGlHqXE3ENI

  • 2010/10/28(木) 00:19:47 |
  • URL |
  • 田中商店 #mQop/nM.
  • [編集]

田中商店さんへ

同感です~!!見て楽し、聴いて楽しい
こんな感じ、自然と皆さんのお顔に
表れちゃってますね~v-424v-411
中には沿道で踊っちゃってらっしゃる方までも・・・
たぶん田中商店さんもご存知の方ですよv-411

東京ラプソディーのあとのフレーズは誰も
知ってますよね~そうだったんですか?
今YouTubeで見てきましたけどイントロ以外は
知らなかったですね~なかなかの名曲ですね
なんでイントロは知ってたんでしょう
そしてその部分の龍連者さんの一列になって
ジグザグ行進する振り付けも楽しいですね

やっぱり楽しさが一番ですね~v-411

  • 2010/10/28(木) 13:53:39 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

