「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
ゆらりゆらゆらゆりかもめに乗って
こころもゆれる、踊り子さんもゆれる
しゅびでゅば~・しゅびでゅば~♪

さすがに今回は「魁星さん雨ふらない伝説」は
効かないな~と誰しもが思ったドリームよさこい
前日も3時に中止になったようで、その様子を
インターネットで見ましたが凄い状況でした~
魁星さん真っ白な衣装ですから、いよいよドット柄に・・・
じゃ~~ん!ラスト演舞まで衣装は真っ白でした~
いやいや噂通りの晴れ女さんがいるんですね~

魁星さん大きなお祭りはこれでおしまいと言うことで
こちらの会場でしか撮れない後ろからの様子を
撮ってみました。踊り子さんは前の踊り子さんとか
お客さんをこんな風に見ながら踊ってたんですね~



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

ゆらゆら~(^o^)

とうもろこしさん こんにちは☆

お台場動画upありがとうございましたv-411
ゆらゆら~の波、イイ感じに揃ってますねv-424
朝一の演舞前の笑顔のウォーミングアップにはもってこいでしたv-218

今シーズン、流し後方から撮って頂く事が多かったんですが・・・そういえばステージ演舞を360℃って、お台場くらいですよね~
さすが、目の付け所が違いますv-237

明日は、2010年魁星・真のラスト国立です。
魁星雨知らず記録更新しますようにv-425



  • 2010/11/06(土) 12:10:14 |
  • URL |
  • うっち~@魁星 #AjfW.VBA
  • [編集]

うっち~@魁星さんへ

あははは、ウォーミングアップ・ですねですねv-424v-411
魁星さんのこんな感じ撮るのは、ここしかない!
って感じでやって来まし船の科学館
そしたらいきなりのサプライズお出迎え
たまりませ~ん・でした。編集してて横からの絵柄が
なんかバックの背景とかが南国チックで
ここはハワイっ・みたいなv-301v-301
どこから撮ってもいい感じに撮れます魁星さん

明日国立ですね~まず記録更新は大丈夫でしょうv-424v-411
うっち~さんを後方より撮らせてもらった
高幡不動から、あっという間でしたね~
そうそう川崎からでしたぁ~v-411v-356あははは

  • 2010/11/06(土) 17:41:24 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

スカッ晴れ女!立証(笑)

とうもろこしさ~んv-290
今年もありがとうございました~!
なぜか今年は魁星が参加していないお祭りでも必ずバッタリお会いしていましたよね~?
 v-440v-440v-440
どこに行ってもよさ友に会えて充実した2010年でした!

映像…最初のゆらゆら~e-343
もうこの曲が挿入されるのを予測していたかのようにピッタリで…思わず笑っちゃいましたよ!

私・・・そのゆらゆら~e-343に入りたくてほんのちょっとだけ駆け込みで加わったんですが・・・
気付いてもらえました?(笑)
ほとんど一瞬過ぎて背後霊のようですが・・・

ホント和む映像でした!

残念ながら今年の演舞披露は終わってしまいましたがまた来年に向けてその準備が始まりました。
また来年も皆さんに遊んでいただけるよう頑張りまーすe-68

トマトさんにもよろしくお伝えくださいませv-222

  • 2010/11/09(火) 10:46:33 |
  • URL |
  • shakure~♪ #-
  • [編集]

shakure~♪さんへ

はい、shakure~♪ さんお洒落で目立ちますから
すぐに発見できます~そして魁星さんの
豆知識をちょいと仕入れます~v-289
魁星さんの今シーズンは終わってしまいましたが
中にはまだまだ、かなり忙しく動き回っている
って言うか、覚えこんでいる方がいるのかと・・v-424v-411

ゆらゆら画像にshakure~♪ さんが写りこんだの
撮ってるときには気がつかなかったですけど
編集してて、ありゃありゃと思っちゃいました
池袋でも撮り損なってましたから~v-356
本当に打ち合わせしたかの様なゆらゆら魁星さん
チームの雰囲気そのものですね~

来年の構想も浮かんでるのでしょうね~
それを形に変えていく作業って、どんなものでしょう
今のスタイルになって二年、御気楽見物人としては
大いに期待が膨らむ三年目です~v-352v-352

  • 2010/11/09(火) 21:31:58 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ドリよさ~☆

☆とうもろこしさん
いつも楽しい動画をありがとうございますv-238
またまた桜色枠に入れて頂きまして、ワクワク(笑)しちゃいましたぁ~v-252
今年の踊り納めだったドリよさv-354
とっても楽しかったですe-420

来年もどうぞよろしくお願いいたしますねe-466

例のお写真e-266、次回忘れずにお渡ししたいと思いまぁ~すv-237

  • 2010/11/10(水) 18:16:32 |
  • URL |
  • さくら #wOyWAaDo
  • [編集]

さくらさんへ

桜色枠、さくらさんの定番になってきました
イメージですから~v-252v-252

もしかしたらドリよさで踊ったの初めてでしたか?
抜群のロケーションで私も大好きなお祭りです!
最後の流しを終えて記念写真に収まり
振り返ったレインボーブリッジの美しいことv-494

高幡不動からはじまり、お台場まで
さくらさん、UPした動画には全部出てました
そして魁星さん楽しい~って感じが
物語っていましたニコニコ笑顔に~v-424v-411

ナイスな応援団の皆様にも良くして頂き
こちらの方も楽しかったです~有難う御座いました
あらら、例のお写真・・・ワクワクv-411

  • 2010/11/10(水) 19:54:03 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ありがとうございました♪

お台場ではありがとうございました。
一発目の船の科学館でゆらゆら~させていただいたので、
”D"未注入でしたがいい感じにテンション上がってよかったです(^^)v

今年の魁星は予定演舞が終了しお休みになりますが、
桜が咲いたらどこかにすぐ参上いたします。

来年も皆さんに楽しんでいただけますよう、
頑張りますので、魁星をどうぞよろしくお願いいたします。

寒くなりましたね。とうもろこしさんもどうぞ
ご自愛くださいませ。

  • 2010/11/10(水) 21:34:04 |
  • URL |
  • サマンサ #-
  • [編集]

サマンサさんへ

ゆら~りゆらゆら湯のけむり
お隣り大江戸温泉物語につかって
風呂上りに腰に手をあてて
”D"をぐぃっと飲んだ位効果があったみたいで
何よりでした、ファイト・いっぱ~~つ!!v-91v-411

今シーズンも皆様には楽しいリアクションをして頂き
ご機嫌な絵柄が撮れました、有難う御座いました。

また桜が咲く頃に浮かれて揺れて頂きましょう
千鳥足に揺れてる方もいるかも知れませんね~

  • 2010/11/11(木) 10:00:53 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

癒しのとうもろこし様

出遅れまして・・・。
しゅびでゅば~・しゅびでゅば~♪
楽しませて頂きました。
演舞の前のとうもろこしさんとの出会いは
とっても緊張感を取り除いてくれるんです。
高幡から始まりお台場まで本当にありがとうございました。
晴れ続きの魁星も最後のお台場ではヒヤヒヤしました。白のパンツもドット柄に・・・。と思っていたのに。流石!!魁星「カイセイ」です。晴れ女がいるんですね・・・。
暫くオフになりますが、またお会いできる日を楽しみにしています。
急に寒くなりましたのでとうもろこしさんとまとさんお身体に気をつけて下さい。



  • 2010/11/12(金) 22:21:55 |
  • URL |
  • kayo★魁星 #-
  • [編集]

kayo★魁星さんへ

しゅびでゅば~・しゅびでゅば~♪
すっかり定番になってしまったこの曲
インディーズバンドがネットに投稿した曲なんですよ
魁星さんのテーマ曲になっちゃった感じです~♪

あれ~ここまで沢山踊りこんできても
緊張するもんなんですね~もっとも演舞は
その瞬間瞬間で毎回同じじゃないですからね~
リラックス気分のお役に立ててなによりです
そして今回kayoさんのリアクションに
花火マークが決まりました~v-424v-411

さすがに今回はドット柄絶体絶命かと思いましたが
最後のレインボーブリッジ会場まで白いままで
凄い効き目でした晴れ女さんジンクスv-218v-411

ですが、帰りは土砂降りでドット柄の上
ドット疲れて帰ってまいりました
さすが西武線沿線までは効かなかったですね~v-394v-411

また新作楽しみにしておりますよ
魁星さんやってくれそうですから~v-422v-410

  • 2010/11/13(土) 01:23:49 |
  • URL |
  • とうもろこし #-
  • [編集]

ご挨拶~m(_ _)m

とうもろこしさん とまとさん こんばんはv-290
今年も楽しい動画をありがとうございましたv-363
酷暑の中、毎週毎週踊っていたのがずいぶん前のよう・・・
寒い毎日、練習もお休みで・・・すっかり運動不足のこの頃ですv-406
きっと、筋力も恐ろしいほど落ちていると思われるので、再開時は筋肉痛に悩まされそうですv-427

今年の「御伽草紙」、まだ何回か演舞しま~す
そして、新作もスタートですv-237
楽しんで頂けるように頑張りますので、またぜひぜひよろしくお願いしますv-521

とうもろこしさん、とまとさん
お風邪などひかれませんよう、お気をつけて
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

  • 2010/12/30(木) 21:29:12 |
  • URL |
  • うっち~@魁星 #AjfW.VBA
  • [編集]

うっち~@魁星さんへ

こんばんは~第2段、御伽草紙も華やかだったです~
お台場では貫禄さえも感じましたぁ~
どこの会場でも魁星さんが集まっている所
ミントグリーンのオーラがあふれていてv-352v-352
そんな中お邪魔ししに行くのって結構恥ずかしいものでv-351
「えいっ!」って感じで行ってました、あははv-355
行ってみれば皆様のリアクションが素晴らしく
編集が楽しくてしょうがありませんでしたよ~v-426

新春の川崎ではまた「御伽草紙」が見られるのでしょうか
思い出しますね今年の川崎、わかった瞬間
頭脳回路全開でオーバーヒートしそうでした
インパクトありましたぁ~あはははv-411v-356
沼津いかれたんですね~動画見ましたよ
忘年会にも写ってましたでしょ、
ちょいと笑ってしまいましたv-305v-402v-424v-411

その調子で来年も宜しくお願いいたします
有難うございました。

  • 2010/12/31(金) 01:17:09 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

