「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
今シーズンも今週末の千葉ほかほかよさこいでおしまい
遠くの方ではまだまだ開催されるようですけど。。

シーズン当初こんなご時世ですから中止・縮小なども
あるかなと思いましたが、例年通り開催されました
クリスマスよさこい気分でご機嫌なワカバが今年は
中止になったのがちょっと残念、来年の復活を願いましょう

飛翠迅さん、お台場は二日間エントリーしてたのですが
台風で一日目はキャンセルしたそうです
よもやこういう形で中止になることもあるんですね~
翌日何とか天気も回復して「素朴な笑顔♪」が見れました
今週末千葉ではhappy市原ららら♪が舞います~ルンルン



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

2倍楽しみました♪

こんばんは、とうもろこしさん☆
いつも、ありがとうございます。

普段であれば、カメラをむけられたら緊張の踊り子達も、とうもろこしさんのカメラには
『素朴な笑顔』満載!!

今年の素朴な笑顔はいかがでしょうか?
飛翠迅らしさがでていますか?
1日キャンセルした分2倍楽しんで参りました。

今年は、たくさんのイベントで踊れました。
ほかほかよさこいでお会いできるなんて
嬉しいです。
規模は小さくなりますが、千葉のよさこいを楽しんで頂きたいです。

飛翠迅は、その後黒潮よさこい感謝祭に参加し、地元のイベントで踊り納めになりそうです。

ワカバなくなったなんて残念!!
昨年は、何人かで見にいきました。
素敵なイベントだったのに・・・

とうもろこしさんのページ
色んなチームの踊りが見ることができ
いつも楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
ほかほかおまちしています。

  • 2010/11/23(火) 00:03:56 |
  • URL |
  • ひーちゃん@飛翠迅 #-
  • [編集]

ひーちゃん@飛翠迅さんへ

出てます出てます「素朴な笑顔」
向かい合って踊るところなんて、
これ以上ないって位の素敵な笑顔です~v-411

そして笑レクさんの絶対オリジナルな煽りに乗せて
ヒップホップあったり、そーらんそーらんあったり
中頃にものすごく気に入ったメロディーラインもあるんです
(動画の流しが始まって間もなくしたところです)
実に心地よいですね~ツボですv-424v-411

ほかほかよさこい、昨年は中止になって残念でした
今年こういう形で復活できて嬉しいです~
何たって「よさこい村」でのニョッキニョッキ
これがインパクトありますからね~
演舞と共にこちらも楽しみで御座います~

飛翠迅さん、この後黒潮よさこいにも
出られるんですね、ビックなお祭り二つ、
大いに素朴な笑顔振りまいてくださいませv-314v-411

そうそう昨年の振り付け先生ファミリー大集合のワカバ、
遠路はるばる来て頂いたんですよね
ワカバがない分、今年最後のほかほかよさこい
大いに楽しませて頂きます、宜しくです~v-422v-411

  • 2010/11/23(火) 09:55:57 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

