「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
時として思いがけない事がおこるもんですね~
さ~審査演舞、踊り子さんのテンション
お客さんの視線が一気に集中、いざっ!
って言うときにですよ、あははは・ありえへんアナウンスが・・
もうこれ以上無いと言うタイミング、びっくりのち爆笑
大盛り上がりの仕切りなおしの結果、ファイナル出場となりました。
嬉しい嬉しいファイナル進出、踊り子さんの表情にも
この一年を思い浮かべながらの、感動の演舞となりましたね

礼神伝さんの「シーズン・イン・ザ・オーケストラ」
春先の千葉で始まり、まあまあ猛暑下での21回演舞
そして小雪舞散る季節に・・・季節は巡るもんですね~
笑いあり、涙あり、どっこいしょありののラスト演舞
ホカホカ気分になれましたにょっき



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

2010ラスト演舞

今回も、素敵な動画をありがとうございましたー。
感動のファイナル演舞に感激でございます!!

動画の中では、「今年も1年長かったです~」とか言っていますが・・・
長いような短いような・・・が、本音ですかね♪

今年は、坂戸や府中や湘南に参加をしたので、
それこそ長い流し踊りを沢山経験できて良かったです。

毎年色々な発見がありますが、「高知が私を呼んでいる~~v-10
なんて思ったりもして♪♪

とうもろこしさん&とまと婦人には、本当にいつも温かく見守っていただき感謝です。

オフ中も、楽しみに待ってますので
素敵編?爆笑編?ウルウル編?
モザイクかけなくても良い程度に何でもどうぞーー!!

  • 2010/12/07(火) 14:38:55 |
  • URL |
  • ツイてる美女♪@礼神伝 #DL0dExLA
  • [編集]

ツイてる美女♪@礼神伝さんへ

あ~~やっぱしv-218高知への想いが
メラメラ燃え上がって来ましたかv-41v-348v-349v-350
いいですよ・いいですよ、すでに現地体験済みだし~
動いてるお姿はYouTubeで探したけど
見つからなかったですね~e-317e-317v-361

素敵編?爆笑編?ウルウル編?
今年は強力なお笑い隊さんに押されっぱなしで
ツイてる美女♪さん、エリザ☆スさんネタが
少なかったのがちょっと残念でしたニャン

ツイてる美女♪さんはこれからの時期は
楽しくてしょうがないでしょ、ああしようこうしようと
踊り子さんも増えてきて益々ご発展で
いい展開になってきましたね~v-424v-411
期待してますよ~

  • 2010/12/07(火) 16:50:03 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

石の上にも・・・

「石の上にも焼き芋」・・間違いました!
  「石の上にも三年」  
とうもろこしさんに動画を取り続けて頂いてるので、とうもろこしさんが何か一番礼神伝の成長をご覧になられてる感じで、コメントが的確ですね。
しかも、今年は春夏秋冬でグングンとバージョンアップしたのもピンときて下さって嬉しいです。
本当にいつもありがとうございます。
良い仲間の妃龍さんのお力なくしては、このような有終の美は飾れませんでしたが、とうもろこしさんが妃龍さんとも親交があって更に嬉しかったです。
これからも宜しくお願い致します。

  • 2010/12/07(火) 18:54:46 |
  • URL |
  • 光ヱ門 #-
  • [編集]

やっぱ、よさこいは良いですね!

とうもろこし 様

この場をお借りして、いつもながら、よさ配信ありがとうございます。
ほかほかよさこいそして、関東各地のよさこいを、楽しんでおります。


今年もあとわずか、また来年も素晴らしい演舞が見られるやら
楽しみですね。



よさこい祭振興会では、来年のカレンダーが配布されているようです↓

http://www.cciweb.or.jp/kochi/yosakoi/calendar/2011calendar.html

来年は「鳴子で高知から全国各地へ虹の架け橋」といったところでしょうか。

とうもろこし様、よさファンの皆様、良い年をお迎えください。


  • 2010/12/07(火) 21:18:51 |
  • URL |
  • 田中商店 #mQop/nM.
  • [編集]

光ヱ門さんへ

「石の上にも三年」、転石苔を生ぜず

初めて拝見した衝撃の08海幕祭から三年
あの時はあまりの感激に、早速動画掲載の
許可をもらおうと・・・v-355v-355
さてどなたが代表さんかと、狙いをつけて
走りよった事が思い出されます。。。
ちなみに狙いは外れましたぁ、あはははv-411v-356

今年は後半の歌姫さんの前面でのパフォーマンスが
今までに無いスタイルでとても新鮮に映りました
やっぱりMCさんはチームの看板ですからね~
らしさが、とても良く出ていたと思います♪

もう一つ、詩がいいですね~メロディーラインに
ピッタリはまったゴロって言うんでしょうか
実に心地よかったですよ、作詞もされたとか。
積極的に係わっていくスタイルいいですね~

来年も期待をしております、有難う御座いました

  • 2010/12/07(火) 21:40:17 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

田中商店さんへ

こんにちは!情報有難う御座います
今「鳴子で高知から全国各地へ虹の架け橋」
注文して参りました、せめて気分は高知って感じでv-411
今回も素敵なキャッチコピーに拍手です~v-424v-411

シーズンは終わりましたが、撮りためた映像を
細々と載せさせて頂きながら、真っ青な空が
広がる熱~いシーズンを待ちたいと思います。。

今年も楽しいコメント沢山頂き有難う御座いました
来年も宜しくお願いいたします。。

  • 2010/12/07(火) 22:19:02 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

今年は・・・

とうもろこしさん、トマト夫人さんへ☆ミ

今年も最初から最後まで本当にありがとうございました^-^
会場でお2人を見つけるとなぜかとても落ち着けました☆
所沢ではプライベートでバッタリヾ(´ε`*)ゝ
お笑いも爆走しました アハハニヤニヤ(*´∀(*´∀`*)∀`*)ノ
礼神伝は来年も成長を続けるでしょう。。。
是非楽しみにしていてくださいね^-^
しばらくお2人に会えないと思うと
寂しいですが、来年新しい曲、新しい衣装で
会えるのを楽しみにしていますヾ(´ε`*)ゝ

頑張って新しい振り覚えます☆ミ
ちょっと早いですが良いお年を・・・ヾ(*゙゙ε゙゙*)

  • 2010/12/08(水) 20:42:01 |
  • URL |
  • 礼神伝@めぐみ #-
  • [編集]

間違えたヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!

トマト夫人じゃなくてトマト婦人さんでした・・・・
超ヤベ━━ΣΣ(・エ・`ノ;)ノ━━!!
漢字間違えちゃいました><
ごめんなちゃいメソ(。´pωq)メソ

  • 2010/12/08(水) 20:44:42 |
  • URL |
  • めぐみ #-
  • [編集]

めぐみ@礼神伝シャレ稲毛さんへ

あはは、最初のコメントが踊ってるめぐみさん
間違えた・・が素のめぐみさんv-424v-411
嬉しいお言葉、益々お笑い映像を撮りたくなっちゃうじゃないのv-411

そうそう所沢はお笑い爆走モードの出発点だったですね~
あのにょっきにょっき・あれ、あれですよ~v-424v-411
そしてイカ踊りに、気が付けばイケメンさんに
一番近いところに、あはは負けたわ~v-313

そのあとは沼津、ほかほかへと乙女チックモード炸裂
総踊りのどっこいしょではすっかり
銀輪さんの一員になってるし~なじんでる・なじんでる
ビデオ見て大笑いしてます、楽しいですね
シャレ稲毛さんの皆さんは。その模様も追って、
人けのすっかり無くなるこれからのオフシーズンに
細々と載せさせて頂きます、結構ありますよ~あははv-411v-313

どうも楽しい演舞に一座の公演、有難う御座いました
来年もjijibabaファミリーさん+弟さんの演舞
楽しみにしております、どうぞ宜しくお願いします。
ネタ帳でも作らねば、カックン動画も更新してくださいな。。。

PS
コメント修正はPass欄に適当な数字を入れておけば
投稿後でも編集が出来ますよ

  • 2010/12/08(水) 21:28:49 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

どちらでもOKです。

礼神伝さんの皆様、今年も、と~っても素敵で楽しい演舞を有難うございました。来シーズンも楽しみにまっていますv-20v-382v-510

  • 2010/12/08(水) 21:44:46 |
  • URL |
  • トマト夫人 #mQop/nM.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

