「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
今年二回目の多摩川を渡って行ってきました町田
私が住んでる東京都よりも大都会にびっくり!
うん?町田は東京都かな・・・気分は神奈川
勘違いしちゃいそうな微妙な位置関係、あははは
私が住んでる東京都・とはいうものの
こちらもかなり山沿いチック・あははは

翼さん元気がありますね~MCさんのど迫力の煽りは
スカ~っとします三本のフラフもかっこいいです~

そして最後は、ありえへんお宝映像が撮れちゃいました
ほにやのさんですよ~纏さん
すてき~って感じで



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

むふっ♪

と~~もろこしさん・トマト夫人(V)o¥o(V)
こにゃにゃちわ~~っとv-222

町田は東京都♪(笑)
動画ありがと~ございますv-433
少人数の参加で、とっても心細かったんですが、
ひと際、人並みに頭一つ分でた、と~もろこしさんと、ほにやさん追ってオロオロしてるトマト夫人にお会いでき
勇気ずけられました~v-411

ま~ご丁寧に、最初で最後(爆)のツーショットをv-351v-351で囲んでくれた編集v-330感謝ですぅ~。

ケロさんの連発も(爆)v-535
今年も僅かでしが
お風邪ひかれないよ~に、お気をつけておくんなましv-400v-431

しつこいけど・・・・町田は東京都(爆)

  • 2010/12/08(水) 17:52:15 |
  • URL |
  • パフォ #quSBhyNc
  • [編集]

パフォ@缶ビールは空とは限らないさんへ

パフォさん、こにゃにゃちくわ~~っとv-376
あの川は多奈川かい?まぎらわしいざんすね~
古淵の次の次が町田だったんですね~
このあたりにお住まいのパフォさん、
もうちょっとで東京人、惜しかったですね~v-411

人数少なくても御馴染みチームさんですから
「がんばれ~」って感じで拝見しておりました
この後ハトヤ方面での演舞っていうか大宴会も
控えてるみたいだし、まだまだ続くんですね~

ツーショット、パフォさんがいなかったら撮れなかったですよ~
私ども共々大いに舞い上がっちゃいました、あははは
本当にお宝映像良かった良かった、ビールをお供にv-411

雲取山の山頂も東京都

  • 2010/12/08(水) 19:37:40 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

