「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

今年の銀輪さんはツボでしたね~
お祭りではスケジュールチェック・チェックで
太陽系みたいに銀輪さん中心に回ってました~

もうもうラテンミュージックにのって振りもビシバシ
生歌なんてったら、もう大変あまりの声量に
見てる私が酸欠状態に・みたいな、あははぁ
もしかしたらホカホカにもいらしてたみたいですけど・・
もう一度酸欠したかったですね~

今回後ろよりも撮ってみました、真近で撮っても
後ろから撮っても、銀輪さん絵になりますね~
演舞後半からの、これでもか~って位の躍動感
それはそれは圧巻でした~
川崎でお披露目見て、あつーいオンシーズンを走り抜け
この千葉で進化した「炎の翼」最終章、見応えがありました。

それにMCさんの、ためにためた煽りも回を追うごとに進化し
銀輪さん独特のスタイルが出来上がってきた感じですね
たしか最初の頃は普通にチーム紹介をされてたような
一番進化したのはMCさんではなかったでしょうか




ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

うふふ・・・

うふっヽ【〃´∀`照】ゞ
銀輪さまですわぁぁぁぁヽ【〃´∀`照】ゞ
何度見てもかっこよくて^-^ウンウン☆ミ

  • 2010/12/11(土) 01:47:45 |
  • URL |
  • めぐみ #-
  • [編集]

めぐみ@炎さんへ

うふふ・アハハ、うふふのアハハで
チョイのチョイのっカックンe-317
あれがハートに火をつけたのねぇ~~v-62

あ☆し君もど~~ん、イカ君もいたいたいた
ファイナルナイトでの最初のシーン、かっこいいし
もうたまりませんね~炎の翼!v-432v-41v-432v-18

  • 2010/12/11(土) 09:49:42 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

わぁ♪

こんばんは!お久しぶりです。
寒いですね~。風邪ひかれてませんか?

前から横から後ろから、
いろんな角度から、ありがとうございます!
1つ目の動画は、待機しながら前のチームを
見ている気分で楽しませていただきました。
こんな風に見えているんだぁ。

ホカよさ、とても楽しかったですね。
今年もたくさん応援していただき、
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!

  • 2010/12/13(月) 18:57:30 |
  • URL |
  • りえ@銀輪 #-
  • [編集]

りえ@銀輪 さんへ

お寒いですね~
炎の翼で、あおって貰いたいくらいです。。

川崎で見て、いきなり気に入りました炎の翼
流しでのりえさんのリフト、かっこ良かったですね~
次回狙ってたら、なくなっちゃいましたv-394v-411
どんどん進化していくんですね~v-424v-411

いつか撮ろうと思ってた後方よりの絵柄
ライトアップが綺麗だったので、ひらめきましたv-21
360度意識したような演舞、さすがで御座います
そんな風に見えていたんですよ~素敵でしょv-343
今年も楽しい演舞にコメント有難う御座いました。。

  • 2010/12/13(月) 20:30:21 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

