「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

いや~~この時期に来て、超ご機嫌なチームさん
私の今年の大賞って言ってもいいくらいで御座いますね~
楽曲・振り・衣装・旅館に見立てた構成、どれをとっても

特に楽曲たまりませんねぇ~心に染み入るメロディーライン♪
後半の大宴会からは、仲居さん見習いのジュニアさんが
前面に、 行ったり来たりの振付け、ハ~ぃの気合で最高潮

歌にピッタリはまった、目まぐるしく変わるフォーメイションに
ちょっと映像でははみ出ちゃいましたが、最後のくるくる回る
小旗の演出まで、すっかり旅館「舞ちはら」さんで癒されました。

千葉のチームさんで、なかなか見る機会が少ないのが残念
鎌ヶ谷で拝見した時は、歌は無かったようでしたが
流しの最後でジュニアさん方の、固定とはまた違った
パフォーマンスが楽しかったですね~

ただあまりの混雑で、今一撮れなかったので
「舞ちはら」さんのHPに載っている流し演舞と小旗くるくるの
固定演舞動画を見て楽しませて頂いております。
 


ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/12/13(月) 22:40:01 |
  • |
  • #
  • [編集]

↑よさこい大好きさんへ

楽しいですね~
見たりないので、来年も見たいくらいです~v-411

  • 2010/12/14(火) 09:16:24 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

楽しい演舞ですよね~♪

どのパートもみんなが主役でお客様を楽しませてくれている感じで。

ほかよさでベスト8に選ばれて良かったです

ストリートでは子供たちがラインを組んだのかな?千客万来、最初にあんなお福さん?いたんですね~~気がつかなかった。

ちびっこ旗師くんも、素敵な旗の軌道を描いてかっこいいです。
もっと見たいですよね!!

  • 2010/12/15(水) 04:15:22 |
  • URL |
  • ribako #AmazCBOM
  • [編集]

ribakoさんへ

ribakoさんに教えてもらって良かったですよ~
今回の歌付で更に気に入っちゃいましたv-411
教えてもらったYouTubeでの流しの映像で、
ラインを組んだジュニア隊、最高ですね!!
振り付けはどなたがされたのでしょうかね?

ribakoさん、それです「みんなが主役」
それ、それを言いたかったのですよ~v-411

旗士さんの衣装も、ジュニア隊の斬新な配色に
ティアラって言うんでしょうか、被り物も楽しくて
ディズニーでショーとして見てみたいくらいです~v-314v-424v-411

ribakoさんの季節がやってきましたね~
tomさんの所で写真見ましたよ~楽しそう!
やっぱり楽しさが伝わってくるのがよさこいですね~

  • 2010/12/15(水) 09:25:38 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こんばんにゃ~♪

世間はメリークリスマスですね♪

今日は知らせに参りました(^^)/

明日の13時から千葉県のArio蘇我で『YOSAKOI舞ちはら』『舞粋風』『悠久絆連』が踊りますよ~ん☆

仮装乱舞もあるかも…?

http://globo.sc/event.html
↑のイベントのオープニングとエンディングで踊るらしい?で~す!!

  • 2010/12/24(金) 18:41:10 |
  • URL |
  • tom #rOIWiIQw
  • [編集]

tomさんへ

メリークリスマス!e-489v-314
あら~明日は仕事なんです~
今HP見てきたら「先客万来」の
ラストって書いてありましたねぇ
もう一年踊ってもらえないかな~気分です
tomさんは行くんですか?
じゃまたtomさんの写真で雰囲気を味わいます~

今年一年、まず現場に着くと一番に手を振って
出迎えて頂き有難う御座いましたv-422v-411
おかげさまで楽しい一日のスタートになりました
来年も宜しくお願いいたします。

  • 2010/12/24(金) 19:16:05 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

