「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

すっかり静まりかえった「よさこい見物人業界」
でもってクリスマス&お仕事入金前の穏やかな日曜日
紅茶の湯気をたてながら、ご機嫌なミュージックを聴こうと
YouTubeでストレイキャッツってロカビリーバンドを検索してたら
あら~目に入った、キュートな制服のお姿にドッキン
本家よりも瞬時にして、こちらをクリック・クリック
こういうの無条件で弱いんですぅ~あははっ

まあよくあるガールズバンドで今一、か弱いギター裁きかなと・・・
でも女子高生がストレイキャッツを弾くっていうじゃないの
って言うかおみ足につられて見ちゃいました~

びっくり~~ やるじゃな~い!!
すごいすごい!すっかり目線はおみ足から指先へ
いや~たいしたもんだ、しかも女子高生ですよ
ウッドベース弾くおみ足のくの字が・・らしくて、
あはは

、ここまでは・・・・・続きは、下の拍手の上にある続きを見るをクリックしてください。


ブログランキングに参加しています




コメントを読んでてびっくり!
男の子だって噂も、えっ~~って感じ
真相はわかりませんが大多数の方は
女子高生だと思ってコメントしてます~
その殆どが絶賛ですよ~同感です~!!

そのコメントの中に
「男の子だって言う人もいるけど、それはそれで凄い」
ってのには笑っちゃいました。

さて皆さんの目にはどう映りましたでしょうか?
このページのトップへ

コメント

ここに失礼して~

と~もろこしさん・トマト夫人♪
今年は、何度も多摩川を超えた応援!
ありがとうございましたv-411v-330
あっという間の1年でした(^_^;)
行ったり~来たり~も定着したよ~で(爆)
来年は、新曲・新衣装でお会いしましょ~v-218
来年も、どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

良いお年をお迎えくださ~いv-222v-530

  • 2010/12/27(月) 11:02:01 |
  • URL |
  • パフォ@相模原祭人THE翼 #quSBhyNc
  • [編集]

パフォ@相模原祭人THE翼さんへ

パフォさんもギター弾いてみる!?
つっぱりハイスクール・・ホワイトニング苦闘編
ハイソックスにカーデガン着て~
おそらく、すんなり殿方って思われちゃいます(爆)

おかげ様で先日相模大野の何とかホールでの
「舟木一夫」ショーにスムーズに行けましたv-509v-510
途中町田で乗り継ぎの祭に、ああここで「ほにや」さんが
踊ったんだな~って・・v-343っと同時に
纏さんとパフォさんがハートマークで収まったシーンも・・
あの時は興奮しましたねぇ、き~にぃv-352

あれ、新曲ですか!?最近知ったんですけど
今までは有名な曲で踊ってたんですね~やっと以前の
NGって訳がわかりました、新曲ってその系列ですか?
それはそれは衣装共々期待しちゃいます。

ご丁寧なご挨拶有難う御座います
こちらこそ宜しくお願いします

  • 2010/12/27(月) 13:01:18 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

