「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか
今年の寒さは例年並と言うことでしたが、あらららら
昨年の熱波も想定外だったとか、自然相手の予測は
難しいですね~猫さんに聞いた方が当たる・みたいな

そんなこんなで足の小指がプッくらたらこ模様
しもやけって言うやつ何十年ぶりでしょうか?
その昔、サックサック霜柱をオホーツクの
ガリンコ号みたく、かき割って歩いてた頃は
当たり前だった「しもやけ」・・・が今

それも後、半年もすればセミがジージー神宮の森
空を見上げりゃ、おふくろさん♪  じゃなくギンギラギン
にさりげなく、って言うか容赦なくギンギラギン

そこで気分はホットに上総組さん。
お馴染みのイントロで、いきなりお祭りモードに入っちゃいます
優雅に舞うフラフをバックに、綺麗に揃った圧倒される演舞
いや~「よさこいって・いいですね~」
 


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

いいですねぇ~♪

“ナイス・上總組~♪”と何度叫んだ、いやいや応援したことか・・・

高知でもいつものスタイルで、応援していますからね(笑)

最初の追っかけチームは、ここなんですわ♪
実は、ここで踊りたいなんて思ったりしたこともあったりして・・・(笑)

今年も楽しみなチームですねv-238v-238v-238



  • 2011/01/25(火) 00:53:52 |
  • URL |
  • もりねぇ #-
  • [編集]

もりねぇさんへ

あれ、そうでしたか!高知でも叫びましたかv-321v-321
遠くからMCさんの煽りが聞こえてくると
来た!来た!来た~って感じで、
目の前を通過していく時なんて圧巻ですよね~
ここで“ナイス・上總組~♪”ですね

たぶんもりねぇさんも、お気に入りだとは思いましたが、
最初の追っかけチームで、踊りたいと思ったほどの
熱の入れようだったとはv-405v-411
なんかお気に入りのチームさん似てますね~v-348v-350

  • 2011/01/25(火) 10:48:48 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

