「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
2月25日いや~暖かいですね~どうしたの??
暑中う~うお見舞い申し上げます~♪
には早すぎで

雪がとけて川になって 流れて行きます
つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します
もうすぐ春~るぅ ですねえ♪の春ですね~
関東地方では春一番が吹きました。。。

早いと言えばもうこの夏の大きなお祭りの
日程が決まりましたね、原宿と坂戸は
重ならなかったので一安心・・・
と言うことは例年通り府中はどちらかと重なるねぇ
この時期、お祭りは午前8時山手線並ラッシュ
チームの皆さんもテンションとかお財布事情とか
どこにエントリーするか悩みどころですね~
何でも年々締め切りが早くなっているとかで

その大好きな坂戸の、お役所さんチーム
SAKADOよさこいglossy(艶)さん
何とも哀愁のあるメロディーにのせて
夕暮れの坂戸の街を流して行きました
いつ聴いてもこちらの作曲家さんの作品は
こころに染み入りますね~

同じ演舞に楽曲なのに
夕暮れ時に見るしなやかな感じが
昼間見ると一転、力強く感じるのが面白いですね~
演舞とともに魅せてくれました。。
その坂戸今年は8月20、21日
原宿は27、28日彩夏祭は6、7日
暑中お見舞い申し上げます~となっております。




ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/02/26(土) 15:21:50 |
  • |
  • #
  • [編集]

夕陽に向かいて・・・

今年は初登場の田中商店です。

SAKADOよさこいglossy(艶)さん

地方のライトが、沈んでいく夕陽のようで
その夕陽に向かい鳴子を打ちながら進んでいく姿。
夕陽に映えて美しいですね

太陽に向いて、進んでいく glossy(艶)さん

よさこいも、どこまでも太陽に向かっていきたいですね。

素晴らしい演舞の glossy(艶)さん
素晴らしい動画配信、ありがとうございます とうもろこしさん


ことしもどうぞよろしくです。

  • 2011/02/26(土) 16:48:49 |
  • URL |
  • 田中商店 #mQop/nM.
  • [編集]

↑よさこい大好きさんへ

元気があれば何でも出来る、わおぉ~v-411

  • 2011/02/26(土) 18:21:29 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

田中商店さんへ

こんにちは、田中商店さんv-410
今シーズンもよろしくお願いします。

glossyさん毎年ドラマチックな感じがして
夕暮れ時に見るのが一番って感じがします
「地方のライトが、沈んでいく夕陽のようで・・ 」
まさにその情景ですねぇ
見る人によって、さまざまな情景を
連想させてくれるglossy(艶)さん
今年も注目ですね~

「太陽に向かって」・いい響きですね~
季節もまさにそんな感じで

  • 2011/02/26(土) 18:51:01 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ご無沙汰です(^^;

3月6日の天空よさこいに“SAKADOよさこいglossy(艶)さん”参加されますね♪

では会場でお待ちしています(笑)

  • 2011/02/28(月) 22:44:34 |
  • URL |
  • tom #-
  • [編集]

tomさんへ

tomさんこんにちは
あらっ、この時期によさこいあったんですね~
今検索して様子を見てまいりました。

ただこの日は予定があって行けないんですよv-395
なんか孫悟空も踊っちゃってそうな
素晴らしいシチュエーションですねぇ~
様子はtomさんの写真で拝見します~

glossy(艶)さん、これは映えますよ~
サビの部分なんて最高でしょうね♪

  • 2011/03/01(火) 09:34:34 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

