「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

これはこれはめったに見れない珍しいシチュエーション
あのほにやさんがズラっと真ん前に並んで
手拍子で盛り上げてくれてますよ

この年の最終演舞なので踊りこんできたはずの妃龍さん
踊り子さんにとってのあこがれ「ほにや」さんを前にして
かなり上がっちゃった踊り子さんもいたようです

向こう側から撮ったら面白い絵柄になったでしょうね
ほにやさん、ぞっこん町田さんのお顔が石垣の向こうに・・
踊りながらそんな光景を目にした妃龍の皆さん
思い出深い演舞になったのではないでしょうか



続いてはお友達チームの礼神伝SHALL稲毛さん千葉ホカホカでの演舞です

ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

((*゜∀゜):;*.':;ガハッ

わぉわぉ!今回も楽しい編集をありがとうございます~v-218

妃龍さん、ほにやさんに見守られながらの
素敵な演舞が最高ですね~v-10

そして・・礼神伝のお笑い担当達。。。
知らないうちに、いつも何かしらやってくれておりますな
`;';:・."ゞ(゚ε゚;)ブッ!!

今年も、どうぞ沢山いじってやってくださいませ~♪♪

  • 2011/03/04(金) 23:36:44 |
  • URL |
  • ツイてる美女@礼神伝 #DL0dExLA
  • [編集]

とうもろこしさん&とまと夫人v-238

お久ですv-237

この時期に“妃龍”さんの演舞を見られるとは、嬉しいですね♪♪♪

もう4ヶ月も前のことなんですが、鮮明に覚えていますv-237v-237v-237

今年も楽しみなチームですねv-218

“礼神伝”さんの演舞は、まだ実際に見たことがないんです。
今年は、じっくり見たい&応援したいですねv-221

  • 2011/03/04(金) 23:52:57 |
  • URL |
  • もりねぇ #-
  • [編集]

ツイてる美女@礼神伝 さんへ

なんか先日もドドスコ ・ドドスコ
してたみたいですね、あははv-343
「ジャパン」も昨年暮れにちょっとした
ブームになってたんですか?
あうんの呼吸・って言うんでしょうかv-410
面白い展開になりました。。v-348v-349v-350

いざ踊るとシャキーとするんですよねv-352v-352
今年のシャキーはどんなんですかね~e-317e-317

  • 2011/03/05(土) 11:00:00 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

もりねぇさんへ

こんにちは、楽しかったですね~町田
あれほど近くでほにやさんも見れちゃったし
そんな中で踊る妃龍さんに、途中もりねぇさんの
ハイトーンも響き渡ったりしてv-321v-321v-321
撮っててテンションが上がっちゃいました。

妃龍さん礼神伝さんほにやさん
今年も目が離せませんね~
それと、もりねぇさんのチームも注目です~v-424v-411

  • 2011/03/05(土) 11:17:39 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

リンクについて

いつもお世話になっております。
伊東市・いとう舞士童事務局のwasshyと申します。
毎年、各地のイベントにおきましてお世話になり
舞士童一同、感謝申し上げます。
さて、この度いとう舞士童のホームページを
リニューアルしたことに伴い、貴ホームページを
リンクさせて頂きましたのでご報告いたします。
今年も楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します。

  • 2011/03/24(木) 12:25:23 |
  • URL |
  • wasshy@舞士童事務局 #-
  • [編集]

wasshy@舞士童事務局さんへ

HPが無くなってたので
どうしたのかなって思っておりましたv-361v-361
リニューアルだったんですねv-218

いろいろ大変な時期ですが、これからも
宜しくお願いいたします。。

  • 2011/03/25(金) 09:23:09 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

