「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
久しぶりに拝見するミントグリーン・ダンスィング
季節も新緑、魁星さんこの時期良く似合いますね~
何か新鮮な感じで新作を見てるようで御座います

で、その新作はどんな感じなんでしょう?
どちらのチームさんもこの辺になると ないしょ・ないしょ
そろそろ衣装も形になってきてビジュアル的にも
見えてきた頃でしょうか、新芽が出てきたみたいな

想像するにミントグリーン第三章って感じでしょうか
まあ、あれこれ想像して七夕さんまで待ちましょう
高幡不動の駅を降り立って最初に目に入ってくる衣装
ここ2年特に華やかですからね~さて3年目は・・・




ブログランキングに参加しています

 
このページのトップへ

コメント

川崎大師♪♪

とうもろこしさん とまとさん こんばんはv-280
川崎大師動画・・・「僕は運転士」気分のオープニングから満開の桜まで楽しませていただきましたv-407

流しでは、後ろ姿バッチリ撮って頂いて・・・いつも以上に気合いで踊りましたよ~
「御伽草紙」流しはラストでしたので、良い記念になりますv-218
ありがとうございましたv-290

私服で気付いて頂けなかったあの日から、もう一年・・・って早いですね☆
きっとこの調子であっという間に高幡不動がやってきそうです。。。
新作、きっととうもろこしさんのツボだと思いま~すv-237
頑張って練習してますので、どうぞお楽しみにv-392


  • 2011/04/22(金) 21:18:36 |
  • URL |
  • うっち~@魁星 #AjfW.VBA
  • [編集]

うっち~@魁星さんへ

あはは「僕は運転士」気分e-343
オープニングの定番になっちゃったみたいです

流しでの後ろ姿、もうちょっとでもう1回
回転したショット撮れたのに惜しかったです
バックメインとしてうっち~さん背が高いし
振りも大きいから映えますね~v-218
「御伽草紙」ラストかと思ってたら帰り際に
ワカバがあるよって教えてもらいHP見たら
出るんですね~得した気分ですv-411

私服と言えば動画の冒頭で電車に乗り込んで
行った時、魁星さんのオールスターの皆さんが
ズラ~~~もしかしたら、うっち~さんも
いらしたのでしょうか?皆さん私服でしたので
まったく気が付きませんでしたv-411v-356
帰りもバッタリ、何か今年はいい感じになりそうです。

  • 2011/04/22(金) 22:18:16 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こんばんは(^^)/

とうもろこしさんこんばんは。
動画のアップありがとうございます。
久しぶりの青空の下での演舞はとても
楽しかったです。
よさこいで、世の中を盛り上げて復興の
一助になればと思います。

♪御伽草紙♪は若葉で最後になるので
それにふさわしい演舞にしなければです。
そうしたら、いよいよ新曲でございます。
只今、猛練習中ですのでお披露目まで
もうしばらくお待ちくださいませ。

2011年も魁星は笑顔と夢と○○をお届けいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2011/04/23(土) 19:00:52 |
  • URL |
  • サマンサ #-
  • [編集]

サマンサさんへ

青空の下気持ち良かったんですね
皆さんの演舞に現れていました
さすがここまで踊りこんで来ましたから
隊列が綺麗だったですね~
ワカバでは有終の美を飾れそうですね

そして猛練習中の、ないしょないしょの2011
笑顔と夢と○○を届けてくれるんですね
○○は健康ドリンクをグイっと飲んだみたいに
爽やかな気分にしてくれるんですねv-301v-91

今年もクルクルまわって元気を
振りまいてくださいませi-6i-6i-6v-352

  • 2011/04/23(土) 23:04:17 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

気持ち良かった~♪

こんにちは!
出ました~♪るんるんv-234電車のオープニング!
今回は大師線への乗り換えもバッチリで・・・
さりげな~くトマトさんも映っていて・・・
最初からほのぼの~でした。
桜のv-252映像も素敵~v-10

とうもろこしさんの撮影スタイル・・・
右斜め少し上にカメラを構えて
さっさっささささ・・・と速足で移動撮影!
いつも感心しているんですよ~!

だ~って私だったらたぶん・・・
      ブレブレボケボケ・・・
おぇ~っv-40
誰も見れない映像になること間違いなしですもん

メンバーさん皆の笑顔がスカッ・・と綺麗な青空に映えていました~♪

ありがとうございます!

2011の魁星・・・ムフフ
お楽しみですぅ・・・うっち~もサマンサさんも
濁していましたが・・・・






ナイショにしておきま~すv-7

でもでも・・・きっとノリノリ&どツボ間違い無しだと思うのでどうか楽しみにしていてくださいね!

頑張って練習しま~す!

あっ・・・ワカバで会っても質問責めは
無しですよぉ・・・
去年、桜祭りでいろいろいろいろ誘導尋問ありでしたからね~(笑)

  • 2011/04/24(日) 17:17:59 |
  • URL |
  • shakure~♪ #-
  • [編集]

shakure~♪ さんへ

定番のオープニング
シュビデュバー・シュビデュバー♪から
パッ・シュワ~♪に変えてみました
そして乗り換え・・・
魁星さんズラ~リには上がっちゃいましたv-398
無事点呼も済ませていざ会場へv-411

魁星さんはくるくるしてくれるんで
どこからでもかっこ良く撮れるんですね~
shakure~♪さんの槍投げ風の振りではじまり
ぐるりと一周してshakure~♪さんに戻るとv-411

ブレブレも、ON・OFF逆にして地面ばっかり
映ってるとかはビデオに付き物ですから~
トイレ行ったらスイッチONなんて事も、あははv-394

おお~~!新作はどツボですねv-424v-411
なかなか少ないですからね~高知スタイル
くるくるから槍投げ風の2010
新作のキャッチは何でしょうかね?
承知しました、ぐっとこらえて
七夕さんまで待ちましょう。。

  • 2011/04/24(日) 20:28:34 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

気分爽快~☆

ともろこしさんi-185

動画アップありがとうございましたe-2
いつも楽しく拝見させて頂いておりますe-51
色々な方向へ移動しながら撮ってくださるので、
皆さんの沢山の笑顔が溢れていて嬉しかったですe-266
私にとっては魁星ラスト、青空の下、とっても
気持ち良く心を込めて踊る事が出来ましたe-420
憧れのチームで踊れた事が夢のような、
あっという間の1年でしたe-491
鳴子さばき、まだまだ未熟ですが、
とってもいい勉強になりましたe-284
今年から、魁星追っかけになります(笑)

例の物、やっとお渡し出来てよかったですe-343
移動中、ちょこっとでしたが、お話出来て
嬉しかったですe-266

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますe-446

  • 2011/04/26(火) 00:54:19 |
  • URL |
  • さくら #wOyWAaDo
  • [編集]

さくらさんへ

はい、魁星さんの皆さんは笑顔が素敵ですから
くるりと一周してみました、後方からの絵柄
フラフも含めてかっこいいですからね~

私も追っかけですから色々なお祭りで
お会いすると思いますね~
さくらさんご一行様は何処にいても賑やかで
すぐわかりますから~~v-321v-321v-314v-411

いろいろよさこいのエピソードなど聞けましたし
ひぃ~大サプライズの例のものまでv-398
本当に有難う御座いました、これからも
「ナイスよさこい連」さん共々応援して参りますので
宜しくお願いしますv-252v-252v-410

  • 2011/04/26(火) 09:50:28 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

