「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
まだ肌寒かった昨年の船橋競馬場でのお披露目から
季節はくるりと回って春、そして2010ラスト演舞の川崎
まさに春夏秋冬、季節と共に駆け巡りました礼神伝さん

進化していった礼神伝さん、夏あたりからは歌姫さんが
先頭で歌って踊ってのパフォーマンスになり
ラストの流しでは一年歌ってきた想いでしょうか
終わり際の一段の熱唱ぶりが印象的でした

礼神伝さんの2011お披露目は湘南よさこい
そして光が丘、彩夏祭と初参加のお祭りへと
今年は関東のお祭りぜ~んぶ出ちゃう勢いです!
お笑い班の愉快な出し物も見逃せませんねぇ




ブログランキングに参加しています


このページのトップへ

コメント

ありがとうございまーす

またまた楽しく笑える動画を感謝致します。

腰の方は、お陰様ですっかり良くなりましたv-218

とうもろこしさんと、とまと婦人のナイスコンビネーションでの撮りと編集
いつも思いますが素晴らしいですよね~。

私は総踊りの時には、くず餅買いあさりに行っていたので参加出来ませんでしたが
(本当に売り切れ続出で3件目でやっと見つけたの)
帰りに駅で、とうもろこしさんと会ってお話を色々聞いていた事が
この動画に載っていて
本当に笑えます((*゜∀゜):;*.':;ガハッ

いいなぁ~。。。銀輪さん。
あのオリジナルどっこいしょ覚えてみようかな?
なんて思っちゃいますわ~v-63

  • 2011/04/26(火) 19:19:09 |
  • URL |
  • ツイてる美女♪@礼神伝 #DL0dExLA
  • [編集]

ツイてる美女♪@礼神伝さんへ

例年人気店の葛餅は帰りには無くなってますね
私も何件目かでゲットしました、同じ所かも
何処の店も美味しいですよ~v-410
のりぴーさん甘いのも行けちゃうんですねv-306

どうしても前からの絵柄が多くなるんで
たまには違った角度からもと思いましてね
これがまた新鮮でいいですよね~
駅前のカメラマンさんの目線もわかるし・・v-410

しかし目の前にずら~っとお客さんがいるのって
爽快でしょう~目の前に・ですからね~
私もあと20位若ければ前の方で
踊ってみたかったですね~
もっとも殿方は後ろの方になりがちですから
無理気味でございますね~あはははv-394

何たって川崎はイカ踊りの名所ですから
撮った絵みんな載せてみました
次回はツイてる美女♪さん現るって感じで

お笑い班のお二人ばかりになっちゃいましたが
今後はお笑い班に皆さんを誘ってみましょうかねv-339

  • 2011/04/26(火) 22:19:13 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ぐふふe-349

  • 2011/05/02(月) 23:32:02 |
  • URL |
  • 茜 #-
  • [編集]

夢の国へは月一の茜さんへ

やっだぁーv-413v-405

  • 2011/05/03(火) 09:03:53 |
  • URL |
  • 通りすがりのとうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

