「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
なにか静かな雰囲気で「おすもう」が始まってるらしい
どうしたらこんなに壊れるのって言う位破壊された携帯を
お持ちだったお相撲さんもいるのでしょうか
ちょっと可愛そうだった力士さんもいた感じでしたが・・・
まずは、あれこれごった煮状態で始まりました、おすもう
煮え立つ表面に浮いた少々のアクはチリレンゲでのけてと

どんなものかと見てみたいですね~って言うことで
検索検索ネット中継、ありましたありましたニコニコ動画
忘れてたIPアドレス思い出しながらクリック・クリック
・・・・おお~いいじゃない!以外と鮮明、やってるやってる

5時を回った頃に、何やら突然画面が消えてテロップが
何何・・・?有料会員が多数入場しましたので無料会員は
退出願います・・・?えっ~~!これからだよ~!?
そして追い討ちをかけるように、国技館の漫画のイラストが・・・
なんとその国技館ワ~ワ~揺れて大盛り上がりじゃないの

そして有料会員様入口から次々入って行く有料会員
と同時に無料会員入口から、投げ出されてくる無料会員
つまみ出された無料会員がどんどん増えてきて山盛り
そしてモノ欲しそうに肩を落として国技館の方を見ている
まあ良く出来た漫画ですわぁ、あまりの可笑しさで
本来ご機嫌斜め風のところなんですが
ずっと見入っちゃいました あはははははぁ
皆さんも一度つまみ出されてみてはいかがでしょう。。

その点「よさこい」はいいですね~
楽しいひと時を無料で楽しめるんですから~
 



ブログランキングに参加しています


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

