「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
いいですね~歌って踊って煽って
最初に見た頃はヒップホップ系の曲だったのですが
ここ数年はノリのよいご機嫌なポップス♪
毎年今頃になると今年はどんな感じの曲になるか
とても気になるチームさんで御座います。

おそらく彩夏祭で見ることになるでしょうから
スケジュール・チェックチェックで
乗り遅れないようにしなくちゃですね
出発進行!ドアが閉まりま~す♪ ですから~



ブログランキングに参加しています


このページのトップへ

コメント

シーブルーさんらぶ

いいですね~、シーブルーさん☆
特に、楽曲がピカイチお気に入りで、楽曲をHPで公開してくれているので
朝の通勤時のipodの友です☆
2010年度は、タイミングが合わずまともに演舞を見られなかったので、、
今年は、ちゃんと見られるかな~??

ドアが閉まりま~っす☆

  • 2011/06/10(金) 19:48:27 |
  • URL |
  • 空海かもめ #LSMPWs3E
  • [編集]

空海かもめ さんへ

おお、H・Nに重みが~何か悟られたのでしょうか

あれっ?シーブルーさんHPありましたか?
'10もダウンロード出来るんですか!?
08のパスモしっかりタッチでゲートが開き・・♪
はダウンロードして今でもガンガンです~
09の「見た?見た?見たでしょ~う!」
これもたまりませんでしたね!

とにかくKさんがおっしゃるように楽曲が
ピカピカピカイチですよね~
朝の通勤時のipodの友,、当然稲毛方面の
潮風かおる曲も入ってるんでしょv-352

今年は是非タイミングが会う事を願って
それでは、ドアが閉まりま~っす☆ あははっ

  • 2011/06/10(金) 20:29:33 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ダウンロード

matsuri.enjoytokyo.jp/summer/yosakoi/seablue.html
先頭にhttp://を付けて下さい。

自分も毎年1曲づつここからダウンロードしてます。

  • 2011/06/10(金) 21:50:15 |
  • URL |
  • 首都圏在住のほにやファン #hRZWtp9.
  • [編集]

首都圏在住のほにやファンさんへ

やっほ~ダウンロードできました!
ありがとうございました。。。

それとサイト見て、いつもセンターで踊ってる方が
リーダーさんだろうとは思ってましたが
振り付け、更には作曲までされてるんですね
いや~すごいすごい!
今シーズンはそのへんも大いに注目して
拝見させて頂きたいと思います、そうでしたか~v-411

  • 2011/06/10(金) 22:24:44 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/06/11(土) 00:49:49 |
  • |
  • #
  • [編集]

よさこい大好きさんへ

↑了解いたしました
今シーズンも宜しくお願いしますv-314

  • 2011/06/11(土) 18:09:58 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

