「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
ないしょ・ないしょで迎えました魁星さんの新作「昭和モダン紀行」 
蓋を空けてみましたら・ガチョ~~ン、昭和の香り一杯ざんす!
おそらく新作はミントグリーン第3作だろうと思ってましたから
すっかり意表をつかれちゃいました、企てましたね~

ひげダンスあったり、のっテケのっテケ♪あったりで
最初聴いた踊り子さん、目が渦巻きになったのではないでしょうか
何たって小さい頃TV見て大うけしたひげダンス、今度はご自身が
踊るんですからね~たたたたた~んたん・たたたたた~んたん♪
4回演舞して2回づつですから計8回踊ったんですね~
回を追うごとにひげダンスにも磨きが掛かって、とってもいい感じ
今回の新作、これはきっと踊ってて相当楽しいんでしょうね~
さいざんす!さいざんすって聞こえてきそうです。って、言ってますね~



ブログランキングに参加しています

 

このページのトップへ

コメント

とうもろこしさん、こんにちわ。

♪昭和モダン紀行♪のアップ
ありがとうございます。

今年は大きな黄色いリボンで
ざんす、ざんす、さいざんす。
そうでがんす、さいざんす。
で、ございます。

とうもろこしさんも、のっテケ♪のっテケ♪で
ぜひ、ご一緒にお楽しみ下さい。
わたくしも、例年より、強力な○○注入して
楽しみたいと思います。

今年も魁星をよろしくお願いいたします。

  • 2011/07/10(日) 18:13:37 |
  • URL |
  • サマンサ #-
  • [編集]

モダ~ン♪

v-342とうもろこしさんこんにちはv-237
まずは…私のv-219ナイショのお願いを聞いていただいてありがとうございました~v-8
今年は思いっきりMOBO&MOGA世代を意識した柄とアクセントを衣裳に生かしてみました~v-238
沿道の昔の紳士淑女の皆さんにはドストライクゾーンかなぁ…とv-10

あ~んな曲やこ~んなメロデー(笑)
一緒に歌って遊んじゃってくださいね!
今年もよろしくお願いいたしま~すv-342

  • 2011/07/10(日) 22:52:48 |
  • URL |
  • shakure~♪ #-
  • [編集]

サマンサさんへ

あれは5年くらい前だったでしょうか
日野で「高知よさこい紀行チック」な
ミュージックにのって長い長い通りを
提灯を先頭に流して踊られてたのは

そして次の年の桜祭りで「こんにちは」
踊り終えたサマンサさんの額には大粒の汗が
私は舞い上がってしまって汗が・・・あははは
ミントグリ~ンを経て、いやいや今年は
ずいぶんとへんし~~ん「さいざんす2011」
見ててステッキ隊さんの振りが大きくて
見栄えが良かったざんす
相当ドリンク剤を飲んで練習したのだと察しますよ
固定踊りのフォーメイションも早く見てみたいですね~
よろしくお願いします。。

  • 2011/07/11(月) 14:24:32 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

shakure~♪ さんへ

「MOBO&MOGA」・・この言葉恥ずかしながら
初めて聞きましたv-356v-356
ひょっとしたらモダンボーイ、モダンガールって事ですかね?
だとしたら私はJABOと言ったところでしょうかv-411
何たって「トニー谷ざんす世代」ですから~

数ある演舞スタイルが続く中、こういう
チャールストンあったりひげダンスあったりの
芸風は目先が変わっていいですね~
今年はかなりの線行くんではないでしょうか
審査員もMOBO&MOGA世代の方が多いでしょうからv-314v-314

  • 2011/07/11(月) 15:21:21 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

遅ればせながら・・・

とうもろこしさん こんにちはv-411
いつも楽しい動画をありがとうございますv-363
今年の魁星は・・・動画編集しがいのある楽しい作品でしょうv-425

「ないしょ・ないしょ」の甲斐があったサプライズとなりましたようで・・・
とうもろこしさんは、絶対ハマッてくださるだろうな~と、思っておりましたv-218

まだまだ、緊張感のあったお披露目でしたので、これからメンバーますますノリノリの演舞をお届けできると思いますv-353

ぜひぜひ、今後の動画ではとうもろこしさんのお声で「さいざんす!」の効果音を入れて下さいませ~v-521

今年も暑くなってまいりました・・・より一層体力をつけて頑張っていきますので、とうもろこしさんもお気をつけてくださいね。

ありがとうございましたv-364

  • 2011/07/15(金) 14:16:13 |
  • URL |
  • うっち~@魁星 #AjfW.VBA
  • [編集]

うっち~@魁星さんへ

動画編集v-411くるりんと回って「パッ」あはは
などなど魁星さんリアクションが楽しいですから
ついついカメラ向けてしまうんですね~
次回もご機嫌な絵柄狙ってみましょう。

ないしょ・ないしょ、な訳ですね~
こんなに変身するとは、昨年来からみると
まったく意表ですからね~でかした、って感じです
この日は合計8回踊ったんですよね、お披露目には
ぴったしの高幡不動、後半はすっかり余裕が出てきたようで
ニコニコ自然な笑顔v-424v-411
うっち~さん背が大きいので振りが大きくて
今回の「昭和モダン紀行」ぴったしです~

  • 2011/07/15(金) 23:01:05 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

