「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
銀輪舞隊さんのこの時期、すごいです
川崎でお披露目を拝見して、北国経由で
光が丘・日野・朝霞へと、どんどん進化して来て
踊り子さんの、なりきり具合も最高潮
銀輪さん御一行様を見てまずキョロキョロしたのは
歌姫さんいるかな!?~でした、あはは
いらっしゃいました・いらっしゃいました!
これでゴールデン銀輪舞隊さんの完成
生歌のど迫力は、たまりませ~~ん・ですから♪
毎年銀輪舞隊さんの彩夏祭は完全燃焼です。。
あまりの燃え方で最後の演舞前に消化されちゃいました

消化と言えばピカピカ・ゴロゴロ凄かったですね~
ご自慢の、もりもりヘアーはあのゲリラ豪雨で
原型をとどめていたんでしょうか
結局そのまま中止になってしまいましたが
豪雨の銀輪舞隊さん是非見てみたかったですね~
雨おも演出の一部にしてしまう銀輪さん
あの伝説の千葉よさこい「前夜祭in台風」の再来かと・・・
何でもその夜は大変だったそうで、ドライヤーやらで
 



ブログランキングに参加しています


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

普段の顔を想像しちゃいます

銀輪さんのリーダー他数名の方々は、元々「函館いさり火」というチーム出身なんですね。
去年までは曲の中によさこい節がアレンジされてて違和感がありましたが、今年は完全にヨサコイソーラン(東京音頭付)仕様になっててスッキリ&少し寂しくなりました。

それにしても銀輪さんは人気ありますね・・・・・女子に
銀輪さんの出番が近ずくと、あきらかによさこいファンやソーランファン以外の見物人が増加します。
そう言えば、去年1月の二ノ宮で隣にいた地元チームのちびっこ女子が「かっこいい~」と呟いていました。
でもって、謙虚で礼儀正しく、とても評判のいい方々ですよね。

  • 2011/08/12(金) 10:56:07 |
  • URL |
  • 首都圏在住のほにやファン #hRZWtp9.
  • [編集]

首都圏在住のほにやファン さんへ

数年前札幌の写真見てて、おお銀輪さん!?
と思っちゃいましたよ、DNAと言うか伝統を
受けついていて見応えがありますね~

今年は目標があったので
ソーラン仕様になっていたのでしょうけど
いつの日か今のスタイルで
高知に出るかも知れませんよ、願い。。

常に凛々しい銀輪さんオーラ出しまくりですね
見つめるご婦人方の目から星が☆キラリ
もりもりヘアーに殿方も釘づけざんすねぇ~
そんな銀輪さんも豚汁もすすりますよv-410
その辺のギャップも人気の一つですね~

  • 2011/08/12(金) 21:03:34 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

