「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
光が丘、浦和、朝霞とすっかり馴染みました
朝霞なるこ一族め組さんの新作「つっ走れ、め組道」
ここ一番のリフトのタイミングも何とか収まり
つっ走るめ組さんに遅れまいと、えっちら・ほっちら

こちらの流し会場は体力勝負の3連チャン
それぞれのゴールに自衛隊の地方車が置かれていて
あっちこっち行かなくても三回楽しめる優れた会場でした。
が、踊り子さんにとってはハードだったでしょうね~
険しい山頂もう少しチックなプラスαが加わり圧巻でした

指先がピ~~ンと伸びたリフト、ビューティフル
後ろを向いて踊っていたバックダンサーの踊り子さん
久々に見ましたこのスタイル、かっこよかったですね~
まだまだ「つっ走る」地元朝霞での「め組」さんでした。
 


ブログランキングに参加しています



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

とうもろこしさぁ~ん☆彡

こんばんはぁ\(^▽^)/!
彩夏祭動画アップ有難うございましたぁ
3連チャンキツかったよぉお~(T_T)

終わった後は、足ガクガクでしてぇ(;^ω^)
よく踊りきったなぁ~と皆してビックリ!!
自分達を褒めまくったですよぉ~

やはりお客さんの熱い視線と声援が励みになりますねぇ~
本番は怖いけど超楽しいですわぁ~(*^^)v♪
踊り切れたのも、皆さんの御陰です<m(__)m>

しかし~とうもろこしさんも、凄いですねぇ!!
撮りながら移動してましたよねぇ~
しかもスムーズに!!
まるでレールの上を走ってるようでしたよぉ~
えっちら・ほっちら 走り(#^.^#)特有の上下の揺れが無いのにはびっくりでしたぁ~(^0^)/

でも気を付けてくださいねぇ~(>へ<)
怪我したら大変ですからぁあああ~!!!!!!!

バックダンサーパターンは、私も実は
お気に入りなんですぅ
あのパターンかこいいですよねぇ~
でもあれは、キッズがやるからカッコいいんですけどねっ(^_-)-☆

明日も暑いようですので、水分補給はこまめにとって、熱中症にならないように気を付けてお過ごしくだされぇ<m(__)m>

ではまた遊びにきまぁ~す♪

p.s 当ブログへのご訪問にコメントも
   有難うございましたぁ(^^♪♫






  • 2011/08/16(火) 22:01:56 |
  • URL |
  • エミリン@朝霞鳴子一族め組 #wLMIWoss
  • [編集]

エミリン@朝霞鳴子一族め組さんへ

終わった後は、足ガクガクでしてぇ(;^ω^)
でしょでしょ、このあたりのガッツ演舞が
ひじょ~~に絵柄的に盛り上がりました~
あれっ!?何年も踊ってきても
本番は怖いものなのですね~
「けど超楽しいですわぁ~」 全てはこれですね
この3連チャン闘魂演舞劇場、踊り子さんも
あの時の・・って思い出に残るでしょう。

ひぃ~レールの上を走ってるの見ましたか!
踊りながらでも見れるものなのですね~
いやいや沢山のエミリンさんがいて
照準が合いませんでした、あははは
め組さんは男衆の踊り子さんが多くて
その辺のバランスがとてもいいです~

バックダンサー初めて見た千葉のチームさんも
そう言えばキッズさんでしたね~そうでしたか
め組さんの前の方で踊ってる方々の
バックダンサーぶりもちょっと想像してみました

この後しばらく演舞予定は未定だそうですが
スケジュールチェックチェックで又レールの上を
走りたいと思います、怪我に注意して
有難うございました。。

  • 2011/08/17(水) 11:05:45 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

