「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

いやいや噂には聞いておりましたが
あけてびっくり・どひゃ~~って感じ・ナイス、ナイス
何よりも皆さん楽しそうで、ミュージックも私ど真ん中
今年立ち上げられた「ナイスよさこい連」さん
演舞の合間をみて色々なチームの踊り子さんも加わり
皆んなでヒッパレー・ヒッパレーの大合唱♪

そしてそして なんとも楽しくご機嫌な
綾小路きみまろさん風の軽快な煽り
あははは楽しい楽しい、本当に某チームのMCさん!?
大サプライズの「ナイスよさこい連」さんでした。。




ブログランキングに参加しています



 
P1090646A.jpg P1090647A.jpgP1090645A.jpgP1090627A.jpg  
 
 
P1090626A.jpg 原宿2原宿1
このページのトップへ

コメント

とうもろこしさんv-238
素敵な映像、ありがとうございます♪♪♪

みんなの笑顔は、宝物です!!!


  • 2011/08/17(水) 22:16:34 |
  • URL |
  • もりねぇ #-
  • [編集]

彩夏祭☆2011

とうもろこしさんv-344

動画のアップありがとうございましたe-266
沢山の皆さんにご協力、応援して頂き、やっと
念願のデビューが出来ましたe-420e-420e-420
とにかく、お客様と楽しさを分かちあえた実感を感じられた事が、とっても嬉しかったですe-415お客様との一体感v-354私の中では、この事が一番思っている事
ですのでe-349
そしてMCv-219でしょ、でしょe-343180度違いますもんね~~[絵文
字:e-451]

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますね「e-287e-266

  • 2011/08/17(水) 23:21:24 |
  • URL |
  • さくら #wOyWAaDo
  • [編集]

はじめまして☆

とても素敵な動画ありがとうございました。ほんとに嬉しいです(^○^)
ナイスな応援団として、もりねぇと一緒に居る時、お会いするようになって。。。私、わかりますか??
私個人としては、3年ぶりの踊り子復帰で、嬉しくもあり、緊張もあり、でも、」この明るい、年代的にも、ドンピシャな曲のおかげで、思い出深い再デビューになりました。またしばらくは、応援団に戻りますので、お会いできるのを楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いいたしますね(*^_^*)

  • 2011/08/18(木) 00:19:18 |
  • URL |
  • 優子ち #bNXzFvzo
  • [編集]

またまたお邪魔します(笑)

とうもろこしさんe-266

じっくりと何回も見させていただいたら~e-451
3回流したのをすご~~く滑らかに掻い摘んで
編集されているんですね~~e-420
ばぁ~ばらと交代で車椅子を押していたので、
おやっv-362っと気づきましたv-363
色々装飾なども沢山つけていただき、
凄く素敵~~~e-266e-266
ほんとうにありがとうございましたv-354

  • 2011/08/18(木) 01:10:59 |
  • URL |
  • さくら #wOyWAaDo
  • [編集]

ありがとデス♪

鎌ヶ谷のリバティーぶりだったかなe-266
今回も、ナイスな動画ありがとうございましたe-287
たまに どこかのイベントに出没しますので
またお会いしましょう~e-465

  • 2011/08/18(木) 04:03:01 |
  • URL |
  • miya-chan #mQop/nM.
  • [編集]

もりねぇさんへ

「踊り子もりねぇさん」久しぶりに拝見しました
みなさんの弾けぶりも最高ですねぇ~
高知の夢のような酔い、さめました~v-410

  • 2011/08/18(木) 08:22:47 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

さくらさんへ

さくらさんがデビューに向かってのあれこれを
お話してくれた目が輝いていたのは
これだったんだ~って思いました~v-352v-352
メダルまで掛けて頂き、テンション更にアップ
もう一体感一体感でしたよ~v-339

MCさんも聞いてなかったらまったく分かりませんよ
勢いのある煽りが多めの彩夏祭で
実にユーモラスで軽快なMCさんでしたね~
本来そのMCさんが一番勢いのある
煽りをされてるんですけどね~v-424v-411

そうなんです美味しいどこ取りって言うか
流しはなかなか一本で撮るのは難しいので
今回三回もあったから前中後って感じで撮って
あとは適当に切ったり貼ったり、結構この
編集作業が好きでして多様しております。。

またあちこちで遭遇すると思いますので
宜しくお願いいたします。
どこにいらっしゃるのかは大声援の方に
目をやれば、すぐ分かりますから~v-321v-321v-363v-363

  • 2011/08/18(木) 08:53:54 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

優子ちさんへ

よ~~く存じておりますよ~
遠くは沼津でもお会いしたし
最近では光が丘で、かす☆さんとご
一緒の時にばったりとでしたよ~

ですが今回は最初まったく気が付きませんでしたね~
あまりにも皆さんチャーミングに変身されてて
この動画のオープニングで映っている
ナイスなリアクションをされた頃には分かりました
演舞中も何気に映ってましたでしょv-218

三年ぶりの踊りは楽しかったでしょうね
満面の笑みで分かりますよ~
MCさんの「みんな楽しい~」に
「楽しい~」って返してましたねぇ
こういう絵柄、いいですね~

賑やかなナイスな応援、これからもお願いしますよ
演舞会場が盛り上がりますからね~v-321v-321
有難うございました。

  • 2011/08/18(木) 09:20:59 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

miya-chanへ

いぇ~~~い!!ハイタ~~ッチ・パチン

演舞中に鳴子イェ~!で私の脳の回路が
ぐるりんぐるりん回りましてv-21v-21v-21
おおっ~~って感じで判明いたしました
まさかの登場に、衰えた脳が多少活性化いたしました

これからはmiya-chanエリアのよさこいも
多くなるんで、ハイタッチいたしましょう
本当に彩夏祭では有難うございましたv-348v-349v-350

  • 2011/08/18(木) 09:35:19 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

今年の彩夏祭v-30
2日間で公園通りの流しだけ、ナイスに参加させて頂きましたv-266

映像を見ていると、メンバーさんの豪華なことv-237
そして何よりも観客の皆さまとの一体感のようなものを感じましたv-218

撮影中にメダルかけちゃいました(苦笑)

でも本当に楽しかったですよv-266
ステキな編集ありがとうございましたv-238

  • 2011/08/18(木) 20:59:01 |
  • URL |
  • れいちゃん@妃龍 #-
  • [編集]

れいちゃん@妃龍さんへ

あんぱんマン顔負けのでっかいメダルを
掛けてもらって、ナイスな皆様方と一緒に
踊りに参加してる気分で御座いました、一体感v-441

どうしても流しを撮りたくて志木から急いで
やって来たところ、丁度出陣前に間に合い
ご機嫌な絵柄が撮れてしまいました。。
良かったです、れいちゃんをはじめ妃龍の皆様も
ビデオに納まってラッキィーって感じv-410
またチャンスがあればヒッパレー聴きたいです~♪

  • 2011/08/18(木) 22:00:45 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ありがとうございます(^-^)/

とうもろこしさん
ナイスよさこい連の
素敵な動画どうもありがとうございます。
集合写真の時から、とっても嬉しいです。
めちゃめちゃ緊張してたわりには、
カメラにご挨拶出来ていて良かったo(^o^)o
楽しい演舞、みんなの笑顔、しっかり映ってますね。
本当にありがとうございます。

これからもよさこい会場には、
ナイスな応援団として頻繁にいきたいと思いますので、
お会いできましたらどうか気楽に「晃ちゃん」とお呼びください(^-^)/
今後ともよろしくお願いします。

  • 2011/08/20(土) 11:25:43 |
  • URL |
  • 晃和@ナイスよさこい連 #l7kM9kro
  • [編集]

最高~~~♪

とうもろこしさん♪こんにちは(*^_^*)

今年も、最高の映像をありがとうございます。
たのしくって何度も拝見させてもらってます(^_-)-☆
MCにつられて、みんながめっちゃよい笑顔でおどって 、お客さん迄笑顔で最高でした。

たくさんの方に観て頂きたいチームです♪
これからも宜しくお願致します。

  • 2011/08/20(土) 13:14:56 |
  • URL |
  • ☆ちーママ☆@ナイスよさこい連 #mWt2sFS6
  • [編集]

晃和@ナイスよさこい連さんへ

こちらこそ有難うございました
編集してて本当に楽しかったです~
皆さんのもうたまらない笑顔が撮れて最高でした

緊張されてましたか、いつも沿道から
大・大・大声援を送られてる「晃ちゃん」
さすがにお披露目ですものね~
でも演舞が始まれば皆さんの笑顔笑顔に囲まれ
最高の絵柄が撮れました
これからも楽しませて下さいね~
有難うございました。。

  • 2011/08/20(土) 20:40:18 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

☆ちーママ☆@ナイスよさこい連さんへ

☆ちーママさん、意表をつかれました~
思い描いていた内容とぜ~んぜん違い
まず朝一、皆さんのお姿みてびっくり
メンバーさん見てびっくり
曲が始まってびっくり、MCさんの煽り聞いて
更にご機嫌びっくり、びっくりびっくりの連続でした

こういうショータイムスタイルのチームさん
なかなか無いですよ~
ちーママさんにぴったしのチームカラー
どんどんお祭りに出て皆さんと共に
楽しみたいですね~今度は何処で拝見できるのでしょう
まずは初陣おめでとうございました、よかった。。

  • 2011/08/20(土) 21:08:14 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

よさこいとメダル

本日の高知新聞の<声ひろば>に、
「よさこい・笑顔・メダル」に関する投稿があり、
感銘をうけましたので抜粋して紹介します



(前略)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会場で踊っている人の中で審査員から一部の人にメダルがもらえます。

もらっている方はほとんど笑顔で踊っていますが、
参加している人の中にはかなしみ、つらさを乗り越えて、
明日に向かって生きようとしている人、
家庭の事情で住み慣れた高知を後にする人、
などもいると思われます。

ドラマのある人に、笑顔がなくても、踊りも普通でも、
メダルをあげてほしい気持ちになります。・・・・

(後略)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ナイスよさこい連、観客の皆さんにメダルをプレゼント!
よさこいに関わる皆に、メダルですね。

老若男女そして皆がわけへだてなく楽しめるナイスよさこい連。
楽しいチームが立ち上がりました。応援していますよ、晃ちゃん。


とうもろこしさん、いつもながら楽しい動画UPありがとうございます。

  • 2011/08/21(日) 22:27:58 |
  • URL |
  • 田中商店 #vQU5PwVA
  • [編集]

田中商店さんへ

昨日の坂戸、例年より規模縮小での開催
急遽フリー会場があったりと、どうなる事と
思ってましたが、お祭りが始まれば踊り子さん
いつも以上の笑顔で楽しんでました~
と、いつもはこの辺までが感想なんですが
そうか、皆さん笑顔でも、思いは踊り子さんの
数だけあるんですね~ドラマも・・・

メダルを掛けてもらうシーンは良く撮るんですが
何とも自分に掛けてもらう場面に遭遇して
更にはバッチリカメラに収まりの大サプライズ
わけへだてなく頂いちゃいました。。。

楽しいナイスよさこい連さんの演舞を見て
ドラマチックをお持ちの沿道で見ていたお客さんにも
メダルは届いたんじゃないでしょうか
ナイスよさこい連さんに、かんぱ~~い!!

  • 2011/08/22(月) 21:44:28 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

写真ありがとうございます♪

v-344わ~~い、いい思い出ですv-25
ありがとうございますv-354

  • 2011/10/26(水) 17:53:23 |
  • URL |
  • ☆ちーママ☆ #mWt2sFS6
  • [編集]

☆ちーママ☆さんへ

どういたしまして
こんなおじさんと収まって頂き感謝ですv-398

  • 2011/10/26(水) 21:01:56 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

それを言うなら・・私こそです^_^;

あは。v-8
何をおっしゃいますv-353
トウモロコシさんもとまとチャンも、フットワーク最高の若々しいカメラマンでおられます。

素晴らしいコメントと、編集に尊敬致しておりますから、納めて頂けてうれしいですよv-344

  • 2011/10/27(木) 12:29:28 |
  • URL |
  • ☆ちーママ☆ #mWt2sFS6
  • [編集]

☆ちーママ☆さんへ

あれ~嬉しいお言葉、舞い上がっちゃいます~
よさこいクライマックスシーズン益々
張り切っちゃいます~有難うございますv-411
ザ・ヒットパレードも楽しく聴いちゃいますよ~♪

  • 2011/10/27(木) 21:08:33 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

