「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

彩夏祭2日目、暑さ対策万全に、向かうは朝霞会場
ギラギラ、ジージー夏ど真ん中あっちっち・あっちっち
流し会場は木々に囲まれ、すっかり気分は軽井沢
そんな軽井沢に数時間後にポツポツ・・と思ったら
どひゃ~スプラッシュマウンテンの水しぶきを
3、4台たて続けにモロにかぶったみたいな豪雨が!
妃龍さんの演舞の時は思いもしなかったですね~
ですがこの後、演舞に備えて待機していた頃だったので
大丈夫だったのでしょうか?ずぶ濡れの踊り子さん見ました

前週の日野も雨でステージが中止になってしまいましたが
「おやじダンサーズ」の皆さんご機嫌に流してました
沿道からも元気のいい声援も飛んでましたね~ナイス!

今年の妃龍さん昨年のバージョンアップでの演舞で
すっかり馴染んでますのですんなり入り込めました。




ブログランキングに参加しています


このページのトップへ

コメント

ひのも朝霞も・・・

とうもろこしさんv-265
自チームの演舞も撮影頂き、ありがとうございますv-221

あいにくの雨の中、ひのよさこいではたくさんの声援を頂き、無事踊りきることができましたv-218
映像の中に、夏祭りを一緒に歌って下さった
礼神伝の皆さまの歌声も収録されていて、ホントに感動しましたv-353

朝霞では、沿道のお客様から声援を頂き、
楽しく・温かい気持ちで踊ることができましたv-315
おやじダンサーズの皆さんのハイテンションもバッチリ映っていて、ナイスですv-218
いよいよ本丸、坂戸ではもっとはじけちゃうかも(笑)

  • 2011/08/18(木) 21:35:06 |
  • URL |
  • れいちゃん@妃龍 #-
  • [編集]

れいちゃん@妃龍さんへ

日野は雨なのに朝からテンション上昇
何たって千葉からスペシャルな方々がね~
あの思い出の海幕祭もすごい雨でしたね
まさかれいちゃんがいたとは・・・
更には、同時にはまっちゃって、あははv-424v-411
で今回の合唱隊に至ったわけですからね~

日野では合唱隊を前におやじダンサーズさんの
テンションマックス「は~い!・は~い!」の
掛け声と共にの突進ぶり、いやいや最高
沿道からの大声援も強烈でしたね、ナイ~ス!

本丸坂戸、なんか各城下町の自主運営
とかなってる会場がちらほら・・・
これって本場高知並って事ですかね~
もしかしたら面白い展開に、さてさてっと。。

  • 2011/08/18(木) 22:26:38 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

はたして明日は?

いよいよ明日は地元坂よさです。
今年は異例づくしでどうなるのかさっぱりわかりません。演舞会場が高知のような・・・
であれば嬉しいですがふたを開けてみないとわかりません。

練習でなかなか自分の姿をうつすことが出来ないので、毎回どのように写っているか不安で・・・。
どうにか旗がきれいに開いてくれているのでひとまず安心です。
明日の為に今からてるてる坊主作ります。
もう雨だけは勘弁です。踊り子も観に来られるお客さんにも。

  • 2011/08/19(金) 16:31:52 |
  • URL |
  • セレ母 #-
  • [編集]

セレ母さんへ

降ってますね~~
が、天気予報は夕方から雨ですね
セレ母さんのてるてる坊主効きますよ~
あはは、参加者にも予想がつかないんですね
こりゃ面白い展開になりそうですねぇ~
忙しいって言えば忙しいね、オロオロオロ

雨でどうかなって思ってたけど
ばっちりフラフ舞ってましたよ!
やっぱしフラフがバックで舞ってると
演舞全体が引立ちますね、フラフ大好きですよ

高知会場も雨も不確定要素いっぱいの
坂戸よさこい、それなりに楽しみましょう。。

  • 2011/08/19(金) 21:48:20 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

