「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
すご~~い!後半のあまりのスピード感で踊り子さんの足が
天才バカボンが持ってる渦巻きキャンディーになってる~
これでもか~これでもか~って押し寄せる疾走感は
真舞会さんのお家芸ですからね~金管楽器もGood
5、6年くらい前でしたか所沢で押し寄せる荒波を拝見して
すっかりお気に入りになりました。その時の衣装がちょうど
地方車の前でビニール傘係さんが着ている半纏でした

夏ばて気味かしら、と思ったら真舞会さんの
パワフルな演舞を見て元気を頂きましょう
 


ブログランキングに参加しています


このページのトップへ

コメント

こんばんは。

とうもろこしさん♪こんばんは♪
坂戸よさこいお疲れ様でしたm(__)mお天気が怪しい中、ありがとうございましたぁ~!!

いやぁタンスの奥から引っ張り出しちゃいました(^^ゞ初代・赤半纏!!なかなか評判良かったですよ(笑)初心は忘れちゃいかんですな。

傘係はですねぇ・・・。
雨具を持つ事を条件に→クーラーボックスの中に『お宝』を持つ事を許されました(笑)これで、いつでもどこでもグビグビいけちゃうんですよ♪

嬉しいコメント、素敵な動画、ありがとうございました。またよろしくお願いしま~す(^O^)/

  • 2011/08/25(木) 00:11:57 |
  • URL |
  • 三田パパ@ビ二ール傘係 #-
  • [編集]

三田パパ@ビ二ール傘係 さんへ

ビ二ール傘係さんこんにちは、あはははは~
今年初めて衣装着たお姿拝見しました
いつもは超軽装でしたからね~ビデオは?
そりゃ特典つきのビニール傘係ですね~あはは

初代だったんですか、赤半纏・いいですよね~
前から撮っても、後方より撮っても
うねり感が抜群でしたからね~
最初で最後の日野?では「あっかん」でした
ゴールでは「あかん」になってました~v-278v-278v-278

また遭遇しましたら宜しくお願いします。。

  • 2011/08/25(木) 09:36:35 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

