「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
いや~沿道からの声援、ナイスですね~
それに笑顔で応えてくれている踊り子さん
こういうのを一体感って言うんですね~
なんとも臨場感あふれる絵柄になりました

無理なくご自身のペースで楽しく踊る
MCさんもおっしゃってる通りの七色七味さん
お祭りの原点はこの辺かなと感じさせてくれます~
 


ブログランキングに参加しています


このページのトップへ

コメント

編集もうまい~

とうもろこしさん、とまと婦人さん
このブログへのコメント、ずいぶん久しぶりだったような気がします~
アイコンタクト程度で、声は掛けられませんでしたが、坂戸でもお見かけして、二人とも、お元気そうで何よりでした

坂戸で旗を振れなかったけど、この動画の最後に彩夏祭の大旗ショーを編集してくれて、『あっ オレ旗振れたんだぁ~』って思い出しました(笑)
坂戸の地で、もう旗をずいぶん振っていませんね~
また、来年も『踊り子けんちゃん』でしょう
それもまた楽しいv-218
また、応援してくださいね

時間の掛かったでしょう
すばらしい動画に編集、有難うございました。

  • 2011/08/25(木) 19:31:02 |
  • URL |
  • 踊り子?けんちゃん(笑) #-
  • [編集]

踊り子?けんちゃんへ

フラフを好きになった、そもそものきっかけが
何年前だったでしょうか小平の福祉祭りに
当時所属していた某有名チームさんの大旗を
振りに来て頂いて、ひらひらひら~~に
ちびっ子がジャンプして大喜びだったのを
見てからですから~
やっぱしフラフは絵になりますね~
踊り子さん、旗振りさん
どちらも「けんちゃん」ですね~

  • 2011/08/25(木) 21:21:04 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ノリノリ~♪

とうもろこしさん♪とまと婦人さん♪
いつもありがとうございますv-10

演舞前に、とうもろこしさん達にお会いすると、テンション上がる上がるv-154

で、結果が、この有り様(笑)
沿道からの声援と共に、調子乗っちゃうんですよねv-356

七色七味には、こんな人がいっぱいいます(笑)
これからも、楽しく笑顔で演舞していきますよ~v-238
よろしくお願いしますv-266

そして、うっかり忘れそうだった、旗振りけんちゃんを、思い出させてくれてありがとうございますv-16
踊り子けんちゃんも、馴染み過ぎて…(笑)

  • 2011/08/26(金) 23:01:38 |
  • URL |
  • ふせまゆ #-
  • [編集]

ふせまゆさんへ

あははは!狙っておりましたv-218
予想以上のリアクションに編集にも
力が入りました「まかせておけ~~」って・あははv-411
お馴染みさんがいると演舞も数倍楽しく
拝見できますね~
もしかしたら明日の原宿でも踊ってるでしょ
坂戸ブゥブゥ隊とご一緒に、楽しいですね~

そうそう久しぶりに彩夏祭で
旗振りけんちゃん拝見できたので
載せさせて頂きました
忘れちゃいそうですからね~健在健在

  • 2011/08/27(土) 00:45:01 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

