「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

ど~んとよさこい王道ソング・ご機嫌です~♪
のどかに流れるメロディーとは対照的に
振りは優雅な中にも直線的な切れがあったり
節々の小刻みな「間」って言うか溜めが
実にテンポよく決まって心地よいですね~
冒頭の伊呂波!最後の鼓のポンで決まりですね 

初めて拝見しました阿波踊り風な男踊りに衣装
なかなか構成が面白いですね~女踊りの赤と黒の
ストライプも神宮の森に良く映えておりました。



ブログランキングに参加しています


このページのトップへ

コメント

いいですねぇ~v-218

好きですね~v-238

関東にも欲しいチームですねv-238

  • 2011/09/12(月) 22:04:08 |
  • URL |
  • もりねぇ #-
  • [編集]

もりねぇさんへ

振り付けがたまりませ~~んv-398
関東といえば、これからよさこいラッシュですね
もりねぇさん次回は池袋で声援ですねv-321
そしてテンションMAXの鶴瀬・でしょv-411

  • 2011/09/13(火) 09:00:30 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

岡山といえば激しいうらじゃ系の踊りでくるかと思いきや この正統派の踊りにやられましたです。とくかく艶っぽい女性に目がいっちゃいますね~。

  • 2011/09/15(木) 01:10:25 |
  • URL |
  • た~です。 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/09/15(木) 10:00:52 |
  • |
  • #
  • [編集]

よさこい大好きさんへ

↑ひぃ~~~~~v-233
行っちゃいますか~いいないいな

深川丼は突如微妙・・・・

  • 2011/09/15(木) 14:01:21 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

た~さんへ

地域ごとによさこいの色があるんですね~
そうそう「うらじゃ」でしたね、岡山は
で伊呂波さん、私もやられました~

高知にも出場されてたんですね
写真見てさらにうっとり、阿波踊り風な構成も斬新
1かけぇ、2かけぇ、命がけ♪遊び心も満天・です~

  • 2011/09/15(木) 14:03:31 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

