「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
以前にもよさこい見物で来た事あります木場公園
その時はものすご~~く広い範囲で行われていて
歩く事歩く事、大ウォーキングよさこいって感じでした。
その後お祭りが二つに分かれての大江戸ソーラン祭

前回はお疲れモードで渡ってた大橋、さして気にもせず
ががが、こんなにビューティフルだったんですね~
真っ青なそらにスカイツリー、吹き抜ける風にチラッと秋が
のんびり歩いたり、走ったり・してる人を見たり・・・
予想以上の素晴らしいロケーションでしたね~
なかなかフラットな演舞場でこれだけの
絵柄が撮れるのはそうそうありませんですからね~
お台場に似た都会的な雰囲気に緑を混ぜたような。。
礼神伝さんの色彩豊かな衣装が一段と
バックの緑に溶け込んで鮮やかで御座いました。



ブログランキングに参加しています


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ダッシュ!!

間に合って良かったです~~ホントに。。。
とうもろこしさん&トマト婦人を追い抜いてスイマセンでした((*゜∀゜):;*.':;ガハッ

しかし、素敵な絵柄ですよね。
素晴らしい風景ですよ木場公園は♪

あれ?前にココに来たのって・・もしかしてフカガ●の時じゃないですか?
とうもろこしさんと一緒にバス乗ったの覚えていますよ。

最後の映像素敵です!!
悠久絆連のMCさんとは、演舞が前後になれたらいいね~と話していたのですが
ムリでしたので、今回どんなネタで行くのかが
気になっておりました。

こういうネタだったんですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ナイスえだまめ!!!


  • 2011/09/17(土) 11:01:15 |
  • URL |
  • ツイてる美女♪@礼神伝 #DL0dExLA
  • [編集]

ツイてる美女♪@礼神伝さんへ

この日の話題の主役さん、最後の決めポーズ
ど~~んと下から狙ってみました♪
一度撮ってみたかったんです、かっこいいですね~
他のお祭りではこうはいきません、いい公園だ~

そうそうフカガ☆でした、ツイてる美女♪さん
カメラに向かって突進してきた時ですね~
声が裏返る位のハイテンションで、あはは
あの時は時間が来ても現れなくてね~
まあ、今でもあまりお変わりはない様な、あはは

いつの間に火の☆心さんのすべり具合に
期待するようになりました、面白いですね~
ナイスえだまめ、ナイスよさこい連!!!

  • 2011/09/17(土) 19:58:42 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

そうそう!

フカガ☆の時はカメラに向かって突進したんでした~((*゜∀゜):;*.':;ガハッ

目の前に、とうもろこしさんが居て
確か・・演舞の最後にカメラに向ってと云うか、とうもろこしさんに向って普通に会話していたような気がします
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

火の☆心さんはですね~、本当に面白い人なんですよ!!
毎回、口上が違うらしいのですが
ギリギリに突如!降りてくるとの事ですので
いっつも楽しみにしているんですよ♪

とうもろこしさん的には、大好きなキャラの方ではないでしょうかね~♪

  • 2011/09/20(火) 19:03:24 |
  • URL |
  • ツイてる美女♪@礼神伝 #DL0dExLA
  • [編集]

ありがとうございます。

毎日1回この記事に拍手を押しておりました(笑)

毎回少しずつ口上を変えてるんですけど、
最近あんまり降りてきてませんが
今回採用していただいて、
とてもうれしいです。

アップテンポなカクテル光線浴びてる気分です。


ツイてる美女♪@礼神伝さんへ

あの時の映像は、大のお気に入りの一つです
ありえないっすからね~あははは万歳v-433
しゃべらないまでもツイてる美女♪さん
いつも目でお客さんにしゃべりかけている感じですよ
見ててカエルになる事もしばしですから~v-535

あら美女♪さんも、火の☆心さんのファンでしたか~
昨年の船橋競馬場以来徐々に芸風にも慣れてきて
今年の真っ赤なGS風のミリタリールックに目がくらみ
今ではすっかりすべり具合を期待するようになりました。。

今度一緒に笑っちゃいましょうv-424v-411v-313

  • 2011/09/20(火) 23:19:41 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

火の☆心さんへ

きゃ~~~~!!火の☆心さん
良く出てるの分かりましたね!?
礼神伝さんの次は悠久絆連さんをUPしようと
思ってたところですよ~ラッパ入りの♪
何たって入場行進が笑えますから~あはは

それにしても毎回面白い口上を笑いながら
苦笑しながら楽しませて頂いております~v-411

赤いユニホームにラッパ
アップテンポなカクテル光線に
良く映えております気分、次回も楽しみです~

  • 2011/09/20(火) 23:46:18 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

