「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
東武東上線沿いチームさん大集合の鶴瀬よさこい
その人気ぶりは、出場申し込み開始したら
すぐに枠が満杯になるそうで、各チームさんは
開始と同時にキーボードたたき猛ダッシュだそうです。
会場も一本の道を三ヶ所に分けての演舞ですから
見る方も演舞する方々も移動はいたって楽チンで
適度の待ち時間に、お馴染みチームさんに声援を
送ったり乾杯したりの大宴会よさこい・鶴瀬でした。
千葉からの礼神伝さんも妃龍さんとのコラボで
すっかり東武沿線風味に溶け込んでおりました。

もう一つの楽しみは音響ですね~
ホストチームさんが「勇舞会」さんですから
そのこだわり方が凄いです!ズッシンズッシン
後方まで真っ直ぐに響いてまいります、なかなか
ここまでのよさこいサウンドは聴けませんからね~
地元の方々の理解に本当に感謝でございます。
 



ブログランキングに参加しています


このページのトップへ

コメント

あちゃ~

集合写真の呼び込み・・
すげーイバってますなぁ。。。
竹中のオヤジさん、生一杯で勘弁(笑)

  • 2011/10/28(金) 22:53:38 |
  • URL |
  • はぎちゃん #-
  • [編集]

いいね~

本当にいいですよ~、この動画!
いつもありがとうございます♪

妃龍さんの応援のお陰様で、素晴らしい絵柄となっておりますノд-。)クスン

ギックリビックリ上がりのわ・た・く
・し♪

はぎちゃんが、歌姫がクラクラしている時にMCお立ち台の後ろから
センスを煽っているようにも見えるけれど、そうしつつも歌姫に風をあててくれているようにも見えます。
このさり気なさは、トラさんのような優しさの人です(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー 。

千葉では禁酒を貫きますが、他県で許されている場所では嗜みたいと思います♪

  • 2011/10/28(金) 23:31:19 |
  • URL |
  • ツイてる美女♪@礼神伝 #DL0dExLA
  • [編集]

ありがとうございます。

いつもありがとうございますv-265

映像とBGMがすごく合ってるんですよね~ぇv-266
なごみますv-111

妃龍も残すところ東松山の陣屋と町田ですが
最後までお付き合いくださいませ・・・v-10
とうもろこしさんの優しい笑顔での撮影楽しみにしています。v-254

  • 2011/10/29(土) 12:44:35 |
  • URL |
  • 妃龍@けこりん #-
  • [編集]

はぎちゃんへ

オヤジさんがエンディングの主役に
おかげさまで爆笑の余韻が渦巻きました
何かが起こるはぎちゃんあたり、あはははv-405

  • 2011/10/29(土) 18:10:32 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ツイてる美女♪@礼神伝さんへ

あはは、はぎちゃん寅になる
掲示板で読みましたが、この事だったんですね
さりげなく優しく、いい感じだぁ~

のりPさんがいつも言ってる[永遠の20才]
ちょっと疑ってたんですが、先日知ったのですが
今の若い方ってVサインする時、指を折るそうですね
私の世代はピ~ンと伸びてるって事です、確かに・・
で、こうちゃんと撮ったのりPさんのVサインは
何回も指が折れていました
これで[永遠の二十歳]納得いたしました。

禁酒令一部解禁ですね、じゃ半分以上はグイィ
でも外見からは飲んでるか判断不能ですね(麦)

  • 2011/10/29(土) 18:55:36 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

妃龍@けこりん さんへ

こんにちは、嬉しいですね~
BGM入れた甲斐がありましたv-411
御機嫌なご主人様もバッチリ載せさせて頂き
絵柄にメリハリがつきました。。

早いもんでもうラスト2ですか、ラストの町田は
昨年準優勝ですから俄然気合が入りますね
ドキドキウルウルのラスト演舞、そしてまた
表彰式の絵柄が撮れるといいですね~

最後まで妃龍さん楽しませて頂きます
どうも有難うございました。

  • 2011/10/29(土) 19:22:27 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ひゃあ~~~~!!!
何気にみてたら・・・・・私服の私を発見!?(汗)いつもはかけていないメガネ。誰かと思いました(笑)
「永遠の20才」私も指曲げてましたね~~~
礼神伝さんと妃龍さんのコラボ最高です!!!
イベントも残り少なくなって ちょっと淋しいけど とうもろこしさんの動画をみてると一年中お祭りモードでいられるから最高でございますぅv-221

  • 2011/11/01(火) 18:20:35 |
  • URL |
  • 姐御@所沢風炎祇神伝~雅~ #-
  • [編集]

姐御@所沢風炎祇神伝~雅~ さんへ

おお~~気が付いて頂けましたかv-411
あまりに楽しげな絵柄でしたので勝手に
載せちゃいました、演舞じゃなくて
お洒落な私服でのお姿をv-356
めがねもお似合いでしたよ~
白金ねーぜって感じで御座いましたね~

姐御さんも指曲げてましたね、たしか
雅さんの掲示板では女子高生でしたもんね~
私はいまだに年取った幼稚園児かと
思われます、あははは~v-424v-394

お祭りモード・・・うわ~嬉しいお言葉
当過疎ブログ、元気が出ちゃいます~
残り少ないイベントも宜しくお願いしますよ~v-422v-411

  • 2011/11/01(火) 23:26:02 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

