「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
好評を得ました勇舞会さん、今度は銀座通りでの流しの演舞です。
最初の方音響が小さいのかカメラの性能が悪いのか、
その分鳴子がカチカチ鳴っており、いい感じ。
最後の決めポーズ追いつかず切れちゃいました。なんせお年ですから~!
って事でその前の演舞くっつけちゃいました。
ではそのめったに聞けない鳴子のカチカチ聞いてみましょう。


う~ん陣屋祭り行きたいね~!でもその日、航空自衛隊連の演舞があるんですよ、
入間会場で。それってブルーインパルスの航空ショーでしょ。

ブロブランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

航空ショー

昔、子どもたちが小さい頃行ったことがありますけど。そのときはよさこいなんてやってなかったな~。
すごい人なんですよね~。

  • 2007/11/02(金) 00:08:41 |
  • URL |
  • VAAMちゃん #-
  • [編集]

VAAMちゃんへ

あの~・・・今でもよさこいやってません。
ギャグ飛ばしたつもりだったんですが、思いっきりすべっちゃったみたい。ジェット機の演舞のつもりだったんですよ・・・
して四日はお台場に行っちゃうんですよ・・・
その分若葉とチャリティーで、ぜ~んぶ撮っちゃいますから!!若葉では又にこってピースお願いしますよ~!!コメント皆勤賞有り難うございます。

  • 2007/11/02(金) 00:57:57 |
  • URL |
  • とうもろこし #bmRhtArM
  • [編集]

ありゃ、ま!!

ありゃ、ま!!そうでしたか・・・てっきりよさこいかと~(・・;)失礼しました。
高知では、自衛隊のチームもあって迷彩柄の服なんです、衣装が・・・
あ、リンク貼れましたね~ありがとうございますm(__)mこちらも、★流星のHPリンクにもチャンと貼りましたから。
国分寺まつりではスペシャル~「」も踊ります。天月奏
あ、忘年会で踊りますからそのときみてね~。

  • 2007/11/02(金) 17:45:44 |
  • URL |
  • VAAMちゃん #-
  • [編集]

VAAMちゃんへ

へ~自衛隊も踊ってるんだ高知は、あははは!!彩夏祭も朝霞基地全面協力ですよね、ある意味最強の地方車ですよ、それも10t車。それに地方車の前に3,4人戦闘服で整列してるのもすごい景色!?VAAMちゃん戦闘服似合いそう。

  • 2007/11/03(土) 00:02:23 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

迷彩柄

オレンジ系の迷彩柄のUFOパンツ・・・
レッスンではきますyo~。オレンジなんでけっこうかわいく、似合ってるってメンバーさんにも言われます。でも、その迷彩柄はくとどうしてもブートキャンプやっちゃうんです(^^)
あ、UFOパンツってのはアメリカのUFOっていうフィットネッスウエアのブランド名なんです。このUFOパンツが★流星の今年の衣装ズボンの原案です。・・・豆知識でした!

  • 2007/11/03(土) 00:28:25 |
  • URL |
  • VAAMちゃん #-
  • [編集]

VAAMちゃんへ

オレンジの迷彩服、はでっすね~~!!
それでブートキャンプですか!?
おいっちに~!おいっちに~!
して、もちろんヘルメット装着でしょ!?

  • 2007/11/03(土) 20:14:57 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ホント、鳴子がよく聞こえます。
勇舞会は美しい鳴子の打ち方、演出にも意識したチームです。
演舞も鳴子の音も一つになるととっても気持ちいいものです。

トマトさん(とうもろこしさん?)ビデオのつなぎとっても上手ですね!

  • 2007/11/04(日) 16:15:21 |
  • URL |
  • ふじこ #-
  • [編集]

ふじこさんへ

うわ~、来て頂いたんですね~!!
有り難う御座います。まだまだ未熟なブログですが、こんな感じでやって行こうと思ってます。
よさこいが好きになったのも、ふじこさん、王子さん、皆さんの笑顔がモニターに映し出された三年前の池袋からですから~!!
あはは!そうですよね、トマトでいいですよ。たまたま二つHNがあったので、ブログ開設に当たり多く使った方の名前にしたんですよ。今後とも宜しくお願いします。

  • 2007/11/04(日) 21:40:20 |
  • URL |
  • トマト(とうもろこし) #7aya43wM
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

